ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.12.03 「 埼玉スタジアム」
今日は、とってもお天気が良かったので「埼玉スタジアム」まで
遊びに行って来ました
1年位前までは、埼玉スタジアムの近くに「スリードッグベーカリー」さん
があったので、埼玉スタジアムで遊んで、「スリードッグベーカリー」さんのカフェ
でランチして、ムックの洋服を買って帰る
こんなお散歩を楽しんでいましたが、残念な事に閉店してしまいました
なので、久しぶりの埼玉スタジアムです・・・お友達いっぱいいるかなぁ


P1070011.jpg


P1070046.jpg

今日のムックStyleはママとおソロですよ
P1070016.jpg

お散歩に来ていた人たちに「犬とお揃いの服なの?へえー???」なんて
怪しい目で見られましたが・・・ママはお気に入りなので気にしません


ムックは、ディスクの練習です
いつの日か・・・ディスク大会に出場する為に・・・空中キャッチが出来ないので
無理なんですが、頑張って練習しています

P1070022.jpg
P1070025.jpg
P1070071.jpg

落ちたディスクを一生懸命に取に行っていますが、空中で取らないと・・・まあいいかぁ

こんなかわいいプードルの女の子と会いました
P1070044.jpg

ムックは、いっぱい走ってへろへろでした
P1070087.jpg
久しぶりのお出掛けで、楽しかったね

『家族写真』今日1番のお気に入りの写真です
P1070079.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
お揃いかわいい~
neneもお揃い着た~い(*^_^*)
埼玉スタジアムって遊ぶところあるんですねぇ~
周りが公園になってるんですか?
flockは芝生を走るのがすきなので・・・行ってみたいなぁ~
パパさんは平日お休みなんですね?
いいなぁ~うちのパパは普通に週末がお休みなので、いつもどこに行っても混んでて(ー_ー)!!
家族写真、とってもステキです ☆
【2008/12/03 23:56】 URL | nene #- [ 編集]

今回はママとオソロなんですね~ワンとオソロ素敵!ムック君ディスクするんですね、アフロはボールさえキャッチできないんですよ(汗)大会目指してディスクの練習頑張ってねムック君♪
【2008/12/04 01:33】 URL | アフまりも #- [ 編集]

ムック君、スタジアムに来たんですねv-10
うちも今度行ってみようv-238

家族写真、すっごくGOODv-218ですv-238

色付きの文字スリードッグ閉店、寂しいですよねぇv-239
【2008/12/04 09:58】 URL | POOH #- [ 編集]

こんにちわ~i-1

ムック君ディスク頑張っていますね~v-8
フェリーも最初は空中キャッチ出来なかったんですが、最近では投げる方がちゃんと
出来なくて・・・v-356(笑)

家族写真、素敵ですv-238
【2008/12/04 12:19】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

neneさんへ

埼玉スタジアムは週末に行くと混んでいて、
ゆったりと遊べないので平日に行ってみましたv-363sayoは運転が苦手で近所のみなんです。
なので前日、ここに行きたいと言っておくと、時間を
作ってパパが連れて行ってくれますv-356
その後はお仕事に戻るんですよv-388
家族写真いいでしょーi-185
【2008/12/04 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ワンとおソロって嬉しいですよね!!
なのにジロジロと変な目で見られましたよv-356
ディスク大会は、ムックの夢ですv-353
頑張ってはいるんですが・・・なかなかねv-388
【2008/12/04 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

やっぱりスリードッグさんに行ってましたか?
だからはちさんとお知り合いなんですねv-237
(ブログにリンクしてあったので・・・)
閉店は本当に残念でしたv-356
埼玉スタジアム、お近くですか?今度ご一緒しましょうよv-266

POOHママさんのブログコメント欄ないんですね。
なのでここで・・・ブログリンクさせて頂いていいですか?しちゃいますねv-237v-237
【2008/12/04 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

そう!!夢はディスク大会出場で、頑張っていますv-266投げるのも難しいですよねv-356
ムックも、sayoとの時は、やる気を見せませんもんv-388
家族写真お気に入りです!!また、宝物が出来ましたv-353
【2008/12/04 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

お揃いのお洋服かわいいです!
私ももう少し若ければ着るんだけど・・・・v-409

家族でお出かけいいですね~。
こ~んな広い所で走り回れるなんて
いいなあーーームックくん!と、クゥが言ってますv-290

ディスク!クゥも何度か練習しましたが
空中でのキャッチは一度もありませんv-393
ボールは取るんですけどね。
うーーーんと、練習して大会に出られるといいね。
ガンバレv-91ムックくん!
【2008/12/05 16:43】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

おソロお気に入りですが・・・ジロジロ見られますよ!!
週末は、たくさんのワンちゃんが集まるんですよi-185なので、平日に行って思いっきり走らせてあげますi-199お友達は、あまりいないけれど・・・
夢は、ディスク大会出場ですi-178
【2008/12/05 22:56】 URL | sayo #- [ 編集]

コメ欄、クローズしてるんですぅ・・・v-222
特別意味はないんですけどv-7

運転できないのでいつも電車移動ですが機会がありましたらご一緒したいですv-238
【2008/12/06 13:55】 URL | POOH #- [ 編集]

スタジアム行きたい行きたいと思ってて
今だ行った事ないんですぅ。
広くて良さそうですね♪

この日はママとオソロなんですね!ステキです!!

スリードッグは、ほんとショックですよねぇ。
おかげでイオン大きいだけでイマイチになってしまいましたよね。

ムック君、デイスク好きなんですねぇ。
ダイレクトにキャッチできたらカッコイイですもんね。
がんばって大会にでて~♪
【2008/12/06 17:05】 URL | みっきー #- [ 編集]

お揃いかわいー。私もほしーなーって
思ってるんだけど、なかなかいいのがなくて・・・。

ワンちゃん飼ってない人が見るとやっぱり
ちょっと、変な感じなのかなー?
でも私も気にしないできれるけどー。

ムック君ディスクキャッチがんばってるんですねー。
こーちゃんは、ディスクじゃないけど、空中
キャッチができるんだよー。
おやつ見せないとダメなんだけど。。。
【2008/12/06 21:04】 URL | ひろみ #- [ 編集]

みっきーさんへ

スタジアム行った事ないんですか?
広い芝生で楽しいですよ!!平日じゃないと
ノーリードは無理ですが・・・
暖かくなったら平日ご一緒しましょーv-363
スリードッグさんは、唯一常連だったのに・・・
本当に残念!!
目指せ!夢のディスク大会ですv-353
【2008/12/06 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

3人家族でおソロ、絶対かわいいですよ!!
おソロって、ワンの服はかわいくても、オーナー用が
イマイチなのが多いですよね!!
これは、大好きなピンクの迷彩だったので、OKかな?
と思い買ってみましたv-237
こーちゃん、空中キャッチ出来るの?すごい!!
お会いした時披露して下さいねi-185
【2008/12/06 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

クローズされているなら、メール送りますね!!
暖かくなったら、是非ご一緒しましょーi-185
sayoも運転は苦手で、主に電車移動ですv-388
【2008/12/06 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

オソロ♪バッチリ決ってますね☆
その前の日記でもパパさん&ムック君!カッコ
良かったですぅ~(^v^)  
運動会♪行けるんですね~楽しみ♪♪
サーファーのパパさんにお会いできないのは
残念ですが...大好きなムック君に会えるから
嬉しい~(^0^)
【2008/12/08 00:56】 URL | バニラ #- [ 編集]

ムックちゃん・・・飛んでるっっっ・・・
さすが、跳躍力あってスカッとしますねぇぇ~♪
今度はママとおそろいのお洋服なんですねぇぇ・・
ムックちゃん、ほんとに愛されてるわぁぁ~♪
【2008/12/08 01:08】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

バニラさんへ

パパに対抗しておソロにしてみましたv-411
運動会で、また皆さんにお会い出来るの楽しみですv-344いつか、パパもご一緒出来るといいのですが
・・・sayo&ムックで我慢して下さいv-392
【2008/12/08 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

滅多に飛んだりしないんですが、楽しかったみたいです
v-411
もっと活発な子になって欲しいので、見ていて
嬉しかったですv-343
おソロお気に入りなんですよv-363
【2008/12/08 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/47-6280c206



