ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.12.06 トリミング♪
土曜日は、ムックのトリミングでした。
4週に1度、予約を入れているんですが・・・4週間って早いですね
P1070169.jpg

今回、カットを少し変えたんですが、気が付きましたか

ムックの親戚さんでもある『3人暮らし』のひろみさん家のコタロウくん&コテツくん
兄弟(本当の異母兄弟なので、2ワンちゃんが親戚さんです。)が、トリミング後に、
足をボンボンカット?にしていたのが、とってもかわいくって真似しちゃいました

P1070175.jpg

でも、なんだか可愛くないちょっと、気持ち悪い感じになってしまった様な・・・

まあカットしちゃったし、仕方ないからお散歩でも行ってみる

お洋服を着たら、そんなに変じゃないかなぁ
P1070123.jpg
P1070148.jpg
P1070138.jpg

お散歩途中、「SUBWAY」でサンドイッチを食べました
P1070102.jpg

久しぶりでおいしかったでーす



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさんったら、気持ち悪いだなんてっっ・・
ちょっと読んでてブブッッと吹き笑いしちゃいましたが・・
ムックちゃん、お尻尾が上がると
きれいなポンポンじゃありませんかぁぁ♪

かわいいポンポンと、モフモフ頭にさわりたいっっ・・・あははっ・・
【2008/12/09 06:07】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

とってもかわいいですよ~
こーちゃんとてっちゃんとお揃いですね!!
似合ってると思います(^O^)/

ムック君スリムでスタイルいいですねぇ(@_@;)
しっぽもふわふわで羨ましいな♪♪
お家のベランダでのお写真ですか?
見晴らしがとってもよさそう!!
2枚目のお写真しっぽが下がってる(笑)
高いところで怖かったのかな?
【2008/12/09 08:33】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君、可愛いですよ~v-352
頭と尻尾とポンポンでとってもいい感じi-236

エンツォは来週トリミング予定なんですが、
今回はカットを変えてみるつもりでいますe-276
【2008/12/09 12:39】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

足のポンポン可愛いですよ~アフロも真似っこしたい!今回も綺麗にまんまるになってますね♪
アフロも今週トリミングです☆
【2008/12/09 13:05】 URL | アフまりも #- [ 編集]

まあさんへ

お迎えに行った時に、えー似合わないしお尻が
気持ち悪いと思ったんですが・・・ちょっとぼさぼさ
になってくると、まあまあに見えて来ましたv-388尻尾は、結構自慢のボンボンなんですよv-353
【2008/12/09 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

こーちゃん&てっちゃんの真似をしちゃいました。
初めは、気持ち悪いと思ってたんですが、ぼさぼさに
なってくるとまあまあになって来ましたよi-185
家の中だと写真が上手く撮れないので、ルーフバルコニー
で撮影してみましたが・・・高いからか、ムックはここが大嫌いでいつも震えてますv-356

【2008/12/09 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

えー!!エンツォくん、モヒやめちゃうんですか?
似合っていたのにv-237でも、トリミング後
が楽しみですv-290
頭も尻尾も足もボンボンです。
だんだんと見慣れてきて、まあまあになってきましたv-344

【2008/12/09 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

アフロくんもトリミングなんですね!!
ボンボンおソロにしましょうよi-185
見慣れてくると、まあまあかなぁと思ってきました。
それと、ブラッシングが楽ですよi-185
【2008/12/09 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん可愛い~♪
ボンボンあんよ可愛いじゃないですかぁ。
脚長ムック君にとってもよく似合ってるぅ。
ももじろうもマネっこしちゃおうかな。

ムックくん、高いところ、ほんと苦手なんですね。
高いところのムックくんは、どれも尻尾が下がっちゃってて、また可愛い。
【2008/12/10 23:20】 URL | みっきー #- [ 編集]

ボンボンかわいいですよ!
ムックくんって、ほんとスタイルいいですよね。
ずんぐりむっくりのクゥとは大違いですv-390

すっごく見晴らしの良い所ですね~e-317
sayoさんちのベランダ・・・気持ち良さそうv-410
ムックくんは・・・ちょっと高い所は苦手みたいv-292
・・・・・・シッポがi-195
でも、ママは高い所が好きみたいだね・・・ムックくんv-363



【2008/12/10 23:31】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君似合ってますよ~(^0^)
すっごいスタイルいいですね~♪
bodyはすっきりでメリハリがあってとってもかっこいいです(*^-^*)
モコモコムックくんもかわいいけど、こんなに素敵なスタイルを隠しちゃってたのはもったいない
ですぅ~
ズボンはいたらフサフサあんよがでてかわいいはず(´艸`)

うちも来週トリミングで~す。。。。
が、すでに現状またも、前足のポンポンが半分なくなり・・・
どぉ修正しようか頭抱えてます(笑)
【2008/12/10 23:48】 URL | ash&moco #- [ 編集]

みっきーさんへ

お迎えの時よりは、見慣れてまあまあになって来ましたv-356良かったら真似してv-363
気が付きましたか?ムックは高い所が嫌いで
いつも震えているんですよv-388
まったく、だらしないですよねi-199
【2008/12/10 23:50】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

家の中だと暗いので、ルーフバルコニーで撮影してみたんですが・・・ムックはここが高いからか、大嫌いで
ずっと震えているんですよv-356
スタイルが良いなんて、ありがとうございます。
【2008/12/11 00:04】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

足をボンボンにすると毛玉が出来ないと言われました。
お手入れが楽になると思って・・・カットしてみましたが、似合ってますかv-236
まあまあ、気に入って来ましたが・・・
アッシュちゃん、モコちゃんをママさんがカットして
毛がなくなっちゃたんですか?
それは、困りましたねーv-388
トリマーさんに助けてもらいましょうi-199
【2008/12/11 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

うれしーーーーっ。
うちの子と一緒だって私気付いたの♪
そしたら、お名前まで出してもらってー♪
とってもうれしいですっ!

親戚さんが、兄弟みたいになったねー。
私も、足のボンボンお気に入りなんですよー。
見た目ほど、お手入れ大変じゃないの。
ブラシもブーツカットのときよりとっても楽ちん
になりました。

ムック君おにあいだよー。。
【2008/12/11 12:23】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ひろみさんへ

真似しちゃったんですi-185
初めは、こーちゃん&てっちゃんと何か違う!!
と思って・・・お洋服着せたら同じになりました。
そう、お手入れも楽ちんですv-363
結構お気に入りなので、当分このカットで決まりです。
なので、来年は是非お会いして、撮影会しましょうねv-411キラキラ一眼レフで、ムックも撮影してーv-344
【2008/12/11 23:02】 URL | sayo #- [ 編集]

こんばんわー!
ムックくん、一目でボンボンカット判りましたよ(^^)v
可愛くないなんてとんでもない!かっこいいですv-426
毛玉になりにくいって、目からウロコでした。
うちのアンディ洋服と擦れる所が毛玉になって。。。
うちも挑戦してみよ~かな!(自信有りませんが。。)
お散歩途中にSUBWAYが有るなんてうらやまし~!
(食いしん坊アンディ一家です。。v-356
【2008/12/14 01:39】 URL | AndyPapa #p6CkwyQg [ 編集]

Andy Papaさんへ

かっこいいですか?ありがとうございますv-363
ものすごくお手入れが楽になりましたv-411
アンディくんにもおススメですi-185
パパさん、頑張ってカットv-316してみて下さい!!
きっとアンディくんにも似合うと思いますi-178
【2008/12/14 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/48-3d645b1c



