ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.12.14 「退屈な1日☆」
今日は、前々からお友達とお約束があったのに・・・朝からの雨で行かれなく
なってしまいました残念
(sayoは、運転が苦手で車は近所しか乗りません。1度行った事のある場所にしか
行かれないんですそれ以外は電車移動です
今日は雨が降ってしまって電車での移動が無理でした

なので、sayo&ムックは退屈な1日を過ごしました
P1060988.jpg
「ぼく、退屈です!!

ムック、ごめんね!!ママが運転上手だったら・・・今頃、お友達と遊んでたのにね
来年の目標は『車でいろいろな所に行ける様になる』です

何しよっかー!!おやつ買いに行こー!!
今日は、いっぱい買ってあげるからね
P1070210.jpg

あと、ママはムックとおソロのネックレス作ろー
ムックは、お散歩以外でカラーは付けません!!なので、迷子札をネックレスにして肌身離さず付けているんですよ
(迷子札は、カラーに付けるのが普通みたいです。)

ジャーン
P1070221.jpg
クロスでおソロです

やっと夕方!!そろそろお茶の時間だね
昨日、ママが新宿伊勢丹で買って来たお土産のスイーツでも食べよっかー
P1070203.jpg
P1070199.jpg
『アンリ ルルー』のキャラメルと『ワッフル』ですおいしそうだね!!

来週は、お出掛け出来ると良いね
本日は、ドタキャンしてしまいごめんなさい!!来週は、ご一緒出来るの楽しみにしています


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
おそろのネックレスいいなぁ♪
私も何か作ってみようかな(^-^)

ムックくんのおやつも一杯だし、ワッフルもおいしそう~ぉ(☆0☆)

私もかれこれ・・・・ペーパードライバーだし、車がないので、免許書は単なる公的証明書となってます(^^;
なので、基本は電車移動です。。。。
ワンコと出かけたい時は車があれば・・・といろいろ考えちゃいます。(^^;

【2008/12/15 02:13】 URL | ash&moco #- [ 編集]

おそろいは、お洋服だけじゃなかったんですねっ?!
寒かったし雨だったから、良い休息になったのでは??
いっぱいおやつ買ってもらえてムックちゃんはうれしいのでは???あはは・・
【2008/12/15 12:20】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

こんばんわ~v-354

ムック君のねむねむ顔まったりしてて可愛い~v-343
見ている方も眠くなってきちゃいますv-75
ワン達のウトウト顔って本当に癒されますよねぇv-10

おやつも沢山買ってもらってよかったね~
ムック君v-344

ワッフル美味しそ~v-363
【2008/12/15 20:57】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ムック君の寝顔めちゃめちゃ可愛い~
癒されますね(´∀`)
ワン達の寝顔たまりませんよね!
おやついっぱい買ってもらって良かったねムック君♪ワッフルも美味しそう☆
【2008/12/15 22:00】 URL | アフまりも #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ネックレスを作ったと言うよりは、紐に通した感じ
で簡単ですv-237アッシュちゃんモコちゃんと
おソロで作ってみて下さいv-411
ワン連れには、車は絶対必要ですよ!!
目標は、運転が上手くなるですv-363
ash&mocoさんも一緒に頑張りますか?
【2008/12/15 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

そう!!ネックレスまでおソロにしちゃいましたv-353実物の方がかわいいんですよ♪お気に入りですv-290ねむねむのムックは、おやつを買いに行ってからは、ノリノリに
変身していました。
【2008/12/15 23:05】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ねむねむのムックは、おやつを買いに行った後、
ノリノリムックに変身して、おやつ欲しさに
走り回っていましたv-411
ワッフルはフワフワでおいしかったですi-185
【2008/12/15 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

ワンの寝顔ってかわいいですよね!!
見ているだけで幸せですv-290
ムックもアフロくんの様にごはん嫌いで、ほとんど
おやつしか食べません!!トッピングなど工夫しても、
フードは吐き出してあるんですよv-388
困っています。何かいい方法があったら教えてくださいねv-356
【2008/12/15 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

わぁ~!オソロのネックレス作ったんですね♪
素敵☆今度 付けてきて下さいね(^^v
ワッフル美味しそ~(^b^)  
日曜日はパパ次第なんで まだ分からないです
今度は晴れてくれるといいですが・・・(^^;
次回 お会いできるの楽しみにしてます♪
【2008/12/16 01:20】 URL | バニラ #- [ 編集]

ムック君もお出かけ中止になっちゃたのね・・・。
neneも雨でお出掛けが中止になってしまいました。
雨ってイヤですね(T_T)
本当に退屈そうなネムネム顔。
でもかわいい~
ギュッしてチュッしたくなっちゃいますよぉ(笑)
でもおやついっぱい買ってもらえてよかったね!!

ワッフル美味しそう~
アンリルルーは塩バターキャラメルですか?
食べたくなっちゃった!!
【2008/12/16 07:51】 URL | nene #- [ 編集]

おそろいのネックレス素敵だね~。
うちの子達は一つもネックレス持ってないの。
なかなか可愛いのが見つけられなくて。。
私も手作りできたらなぁ~。

おいしそうなおやついっぱいでうらやましい!
ムック君もSAYOさんもそれでお腹いっぱいね♪
【2008/12/16 12:12】 URL | ひろみ #- [ 編集]

雨降って地固まる??ちがうなあ・・・
災い転じて・・・これもちがう・・・・・・
まあ~終わり良ければ全て良しって事で
ムックくんもおやついーーーぱい買ってもらったし
sayoさんも美味しい物食べて、まったり出来たし
それはそれで良い一日でしたね。

ネックレスv-352作ったんですねv-424
シンプルでとっても素敵です。
いつものムックくんのスタイルだったら
どんなお洋服にも合いそうですね。
これからも、色んなのを作ってUPして下さいね!
楽しみにしてま~すv-411
【2008/12/16 14:02】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

バニラさんへ

ねえーおいしそうなワッフルでしょ!!
2人で全部食べるの大変でしたよ。
次回は、車で行かれる様に練習しておきますv-388
ネックレス、なかなかかわいいでしょーv-353
作ると言うより、紐を通すだけです!!
簡単ですよv-363真似して下さいv-411
【2008/12/16 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

雨だとワン連れのお出掛けはなかなか難しいですよねv-356でもneneさんは、運転得意?では・・・
sayoも、ムックの為に運転頑張る事にしましたv-363
アンリ ルルーは、色んな味を買ってみましたが、やっぱり塩キャラメルが1番ですね!!
neneさんも塩が1番ですか?おいしいですよねi-185

【2008/12/16 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ワン用のネックレスって、すごく高いんですよv-388なので、迷子札をネックレスにしてみました。
sayoのは、クロスのヘッドを持っていたので、紐に
通すだけで簡単ですi-185アクセサリーパーツ屋
さんで全部揃いますよ!!真似して、こーちゃん&てっちゃんとおソロにしてみて・・・i-176
【2008/12/16 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックは、ねむねむ顔で退屈そうにしていたのに
おやつを買いに行ってからは、ノリノリ元気くんに
変身しました。
ネクレスは、作ったと言うよりは、紐を通しただけ
なんですv-411簡単だしかわいいしお気に入りですi-185
【2008/12/16 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]

はじめまして。
LEAママの*risa*と申します。
親戚さん探しをしていたらLEAとムックくんが親戚だと言うことが分かりました☆
親子でお揃いのネックレス、ステキですね。
また遊びにきま~す♪
【2008/12/18 01:11】 URL | LEAママ #- [ 編集]

risaさんへ

うれしいです♪遊びに来てくれてありがとうございますv-411
親戚さんだなんて・・・是非お友達になって下さいv-363LEAくんの所にも遊びに行きますね!!
これからsayo&ムックをよろしくお願いしますv-353
【2008/12/19 00:12】 URL | sayo #- [ 編集]

コメント遅くなっちゃってゴメンなさーい!!

ウトウトムック君、ちょー可愛い。
わんこの寝顔って癒されますよねぇ。

オソロのネックレスもとってもステキ~。
いいな、いいなぁ。おしゃれです!

このワッフルすごい食べたいんですがいまだ食べてないんですぅ。美味しそうだなぁ!

【2008/12/20 22:54】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

この日は、急にドタキャンしてしまったので・・・
何もする事がなく、退屈な1日でした。
ねえーワッフルおいしそうでしょー!!
パパと2人で食べるの大変でしたv-356
今度は、運転練習しておいしい物持って行きますからねv-363
【2008/12/20 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/49-69a8db83



