ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.12.19 『準グランプリ!!』
今朝、ももじろうくんママのみっきーさんから・・・
『ムックくん、雑誌で準グランプリもらってる写真見ましたよー』なんてメールが来ました

えー!!そんなの知らないし、何??って感じで記憶を・・・何となーく
思い出し・・・早速、本屋さんへ
P1070235.jpg

2冊の本に載っていました


本当だー
『準グランプリ』だーすごいね、ムック

P1070225.jpg

すっかり忘れていましたが・・・「♪楽しい夏休み♪」なんてかわいい
フォトコンテストがあったので、応募してみたんでした


そして、もう1冊は・・・『DOG FAN』の撮影会に行った時のです

ももじろうくんとムックの2ショットかわいく撮れてるかなぁ

P1070232.jpg

かわいいーかわいいー兄弟だー


一緒に参加した、バニラさん家のマロンちゃんとハイジくん姉弟もバッチリ
P1070231.jpg

こちらの姉弟もかわいいー

またまた、sayoの宝物コレクションに2冊の本が追加されました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
雑誌見ましたよ~(*^v^*)
ムック君☆準グランプリーおめでとう♪
パパが「DOG FAN」買いに行って、たまたま
「ドッグスタイル」を見ててムック君載ってるの
見つけて思わず買っちゃった~って言ってましたよ(^m^) 
2冊ともすご~く可愛く載ってますね!  日曜日♪たぶん行けると思います!
お会いできるの楽しみにしてます(^^v)
【2008/12/20 01:16】 URL | バニラ #- [ 編集]

うわぁぁ。おめでとうございます~♪
モデルのムックちゃんもかわいいし、sayoさんのカメラの腕も良かったのでしょう・・
お宝が増えましたね~、記念になって良かったですね♪
【2008/12/20 05:25】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

すごーい!!
準グランプリおめでとうございます(^O^)/
かき氷と、お洋服のコーディネート。
sayoさんさすがです♪♪
ムック君の楽しそうな顔がかわいいなぁ~
宝物ですね(*^_^*)
【2008/12/20 08:33】 URL | nene #- [ 編集]

たくさんの雑誌に載ってムックくんステキv-10

本当、宝物ですよねv-238
ムックくんv-238
可愛いよぉv-218
【2008/12/20 19:06】 URL | POOH #- [ 編集]

準グランプリ、本屋で立ち読みしててビックリしちゃったぁ。
ムックくん、とってもかわいく写ってるもんねぇ。

ドッグファンは、名前が逆で残念でしたねぇ。
あれほど言ったのにぃ。
ももじろうも、なんだかパッとしないし・・・。
でも、ムックくんは可愛く写ってるから、まっいいやぁ。

いっぺんに2つも宝物が増えちゃいましたね。

【2008/12/20 22:59】 URL | みっきー #- [ 編集]

準グランプリおめでとうございまーすv-257
準グランプリのと、ももじろうくんとの2ショット写真
ポストカードか、そのまんまのお写真欲しいで~す♪♪
かわいすぎます(´艸`)

カキ氷とお洋服がすっごい夏って感じでsayoさんのコーディネートのセンスのよさが光ってます!

私も本屋さんへ行くのが楽しみです♪♪
【2008/12/21 01:10】 URL | ash&moco #- [ 編集]

凄い!!!
準グランプリーおめでとうございます☆
とっても可愛くて素敵な写真ですね♪
早速本屋さんに行って買って来なくちゃ~
【2008/12/21 10:39】 URL | アフまりも #- [ 編集]

すっご~~~い!
準グランプリおめでとうございます☆☆
かき氷と一緒に写ってるムックちゃんがLEAにそっくり~!
なんだか自分の事みたいに嬉しいです♪
よかったらウチのblogにリンク貼らせて頂いてもいいですか?
【2008/12/21 19:58】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

バニラさんへ

本2冊も買わしてしまいましたねv-356
ありがとうございますv-291
応募してたのも忘れていたので、嬉しかったですv-411

今日は、ありがとうございました。ご一緒できて
とっても楽しかったですv-344
アップ楽しみにしてて下さい!!
【2008/12/21 22:27】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当に嬉しかったですv-290が・・・
今、一眼レフが欲しいんですが・・・パパに
「こんなに撮れるならいらないね!」なんて言われ
良かったのか、悪かったのか?

今日は、偶然お会い出来て嬉しかったです!
会いたいなぁーと思っていると会えるんですねv-363
【2008/12/21 22:33】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

こんな写真で・・・何だか申し訳ないような・・・
パパには、「こんなに撮れるなら、一眼レフなんて
いらないね!」なんて言われてますv-388

男の子にピンクの服v-361どうかなぁと
思っていましたが、お気に入りの洋服になりそうですv-290
【2008/12/21 22:39】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

最近、とっても雑誌と縁がありv-411
嬉しいから買ってしまうし、宝物なのですが・・・
置き場に困っていますv-356

【2008/12/21 22:45】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

教えてくれてありがとうv-291
教えてくれなかったら、きっと知らないままでした。
応募したのも忘れてたし・・・
メール見て、嬉しかったですv-344

DOG FANは、名前逆だったけれど、ももじろうくんと
ムック兄弟の様でお気に入りの写真ですよv-363
【2008/12/21 22:51】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

かき氷とピンクのお洋服マッチしてましたか?
ありがとうございますv-411
たまたま、ピンクのお洋服を着ていて、sayoが
イチゴミルクが大好きだと言う偶然が
重なった時の写真だったんですよv-363
結果、準グランプリだったので嬉しかったですv-291
【2008/12/21 22:58】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

こんな写真で・・・本当に申し訳ないんですが、
とても嬉しかったですv-290
買わないで、立ち読みに行ってくださいv-398
【2008/12/21 23:02】 URL | sayo #- [ 編集]

LEAママさんへ

LEAくんとムックって似てますよねー!!
sayoもそう思いました。
自分の事の様に嬉しいなんて・・・幸せですv-353
我が子が親戚さんだと、本当に親近感が湧きますよねー
これから仲良くして下さいねv-363

リンクもちろんOK!ですv-354
sayoもリンクさせて頂きますね♪

【2008/12/21 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

すご~いv-405
準グランプリなんて・・・。
ムックくん、sayoさんおめでとうv-424
早速、本屋さんに行ってみます。

ムックくん!モデル街道まっしぐらですね。
もうすぐ、スカウトされるんじゃないですか?
サイン貰っとかないとv-363
もちろん、ムックくんにv-413
【2008/12/21 23:43】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君、準グランプリ!!おめでとうございますv-363
かき氷とのお写真のムック君、すごくいい表情してる~v-352

sayoさんの宝物またまた増えましたね~v-10

【2008/12/22 10:55】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

すごーい。準グランプリなんてなかなかとれませんよー。
うらやましいなぁ。
sayoさんの写真の腕もいいって事ですねー。

私も、その雑誌みてみよーっと。
【2008/12/22 12:08】 URL | ひろみ #- [ 編集]

クゥ母さんへ

そんなの大げさですよ!!
こんな写真で申し訳ないですよv-388
でも、いい夏の思い出になりましたv-290
本屋さんで、立ち読みしてみてくださいv-363
【2008/12/22 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ビックリしましたが・・・嬉しかったですv-290
男の子にピンクなんて着せてと、パパに文句を言われて
いたんですが、今ではこの服が良かったんだねーなんて
代わり様です。
sayoのお気に入りのお洋服なんですよv-363
【2008/12/22 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

一眼レフが欲しいのに・・・パパに「こんなに撮れるなら
十分だよ」なんて言われていますv-388
良かったんだか、悪かったんだかv-361
本屋さんで立ち読みしてみてv-363
申し訳ない様なv-356写真です
【2008/12/22 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

こんばんわ~!準グランプリーおめでとうございます!
♪楽しい夏休み♪って感じの笑顔がいいですね~v-221
うちのアンディ君は、本に載った事ないです~!
本の上には乗ったりして遊んでいますが。。。(汗
トリミングの腕も、写真の腕も磨いてがんばりますv-411
あ、今日「足ボンボン」に挑戦してみましたが。。。
今度、がんばりますv-388
【2008/12/23 23:21】 URL | AndyPapa #p6CkwyQg [ 編集]

Andy Papaさんへ

sayoは撮影会が大好きなので、よく行っています。
本に載せてもらえるのは、嬉しいですよ!!
アンディくんと、今度行ってみては・・・
いろいろな、ワンちゃんもいるし楽しいですよv-290
パパさん、ボンボン頑張ったんですか?
後で、遊びにいきますねv-363
【2008/12/23 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/50-1698761e



