ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2008.12.21 東京ビッグサイト
東京ビッグサイトで2つイベントがあったので行って来ました


P1070263.jpg

『ドッグフェスティバル』と『ペット博』どちらにするか?迷いましたが・・・




『ペット博』にしました
P1070381.jpg

本日ムックは、久しぶりのお出掛けなので・・・かっこよく
『THE ROLLING STONES』できめてみました
P1070259.jpg
P1070254.jpg

そして、ご一緒したメンバーは・・・


いつも一緒のももじろうくん

P1070285.jpg

マロンちゃん&ハイジくん姉弟です

P1070290.jpg

そしてムック調子に乗って、またDHCのフォトコンテストに応募です
P1070281.jpg

なんと・・・並んでいたら「K9ゲーム」でご一緒してからのお友達の
まあさん&トレジャンくんにお会いしました今日も、笑顔がとってもかわいかったです
まあさんは、お友達とお約束があるとの事で・・・ここでバイバイでした
P1070274.jpg

無事に応募写真の撮影も終わり、皆でプラプラとお買い物へ

アンケートに答えて、貰ったキラキラが1番似合っていた、ももじろうくん
P1070296.jpg

何故か?アジャコングのお店?で試着中の、バニラさんとマロンちゃん
P1070301.jpg

ママ、いい加減に僕疲れましたよ!!と訴えるムック
P1070313.jpg

そうだねーそろそろお昼ごはんにしよー

1000円もする佐世保バーガーを食べてみましたが・・・
味は、普通でした

P1070325.jpg
P1070327.jpg

その後、一通り見て回ったので、記念撮影をして解散しました
P1070346.jpg

みんなで、いろいろなお店を見て回りながら、いっぱいお話出来て、楽しかったです
ももじろうくんパパさん、マロンちゃんハイジくんパパさんが、ムックをとっても
可愛がってくれて嬉しかったです
今度は、ムックパパもご一緒出来るといいのですが・・・
これからも、沢山お出掛けしましょうね

帰りの電車の中で・・・ムックはこんな顔でsayoを見つめていました。
P1070349.jpg
「僕、いい子?」とか「まだ、着かないの?」なんて訴えているのでしょうか

今日、買った物は・・・
P1070376.jpg
激安デニム2枚と、カラーに付けるキラキラアクセサリーと、おやつです
デニムは、ももじろうくんとおソロで購入です!!
激安なので、普段着にいいかなぁーと買ってみました





おまけ・・・『Merry Christmas』
みなさん・・・素敵なクリスマスをお過ごしください
P1040026_1.jpg

僕は、大好きなケーキを食べて、大好きなyollyお姉ちゃんにプレゼントを貰ったんだ

P1070385.jpg
P1070396.jpg
P1070409.jpg

僕好みのベストをありがとううれしいだWAN!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさん・ムックくん
メリークリスマス♪
ムックくん美味しそうなケーキをほおばって
とっても楽しそうなクリスマスをお過ごしですね。

そして、日曜日はお疲れ様でしたぁ!!
ご一緒できて、嬉しかったですぅ。ありがとうございます!!
パパもムックくんと会えて嬉しかったみたい!
勝手に作詞作曲したムックくんの歌を口ずさんでいましたから。
また、色んなのところにご一緒してくださいね♪
【2008/12/25 00:54】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

こちらこそ♪楽しかったですv-290
気になりますよー!!どんな歌ですか?
パパさん今度、歌って下さいねv-363
来年も、一緒に楽しい年にしましょうね!!

ムックは、大好きなケーキが食べられて、ご機嫌なクリスマスでしたよv-344
【2008/12/25 01:31】 URL | sayo #- [ 編集]

私もペット博行きたかったんだー。でも一人で
2ワンは大変なんです・・・。
ワンも楽しめるイベントなんですか??

みなさんのブログでも、たくさんアップしてるから
いろんな方とお会いできたんでしょうね?

私も行ってたら、会えたのにーー。

カートの中でお利口にしてるムック君
偉いね。うらやましいです。

来年はお会いしましょうね♪

メリークリスマス
【2008/12/25 12:14】 URL | ひろみ #- [ 編集]

sayoさん・ムックくん メリークリスマスv-315

ムック君、今回もきまってますねっv-363
恥ずかしながら。。。キラキラを付けているももじろう君のお写真みてムック君だと思ってしまいましたi-229
似てる~!!

大好きなケーキ食べれてよかったね!ムック君!

家も今夜お家クリスマスですi-103
ウマウマショット撮れるかな~(笑)
【2008/12/25 13:38】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ムック君ケーキ美味しそうに食べてる~
素敵なクリスマスでしたね☆
プレゼントのベストも似合いそう♪♪

ペット博の方に行ったんですね!
仲良しのももじろう君が一緒で楽しそう。
neneもペット博にすればよかったかなぁ~
ドッグフェスティバルは寂しい感じでした(+_+)
激安ジーンズflockも持ってますよ(笑)
また同じだぁ~(*^^)v
先日のイヌリンピックで買ったんです。
でもなかなかflockの体型にあってよかったですよ!!
【2008/12/25 22:20】 URL | nene #- [ 編集]

ひろみさんへ

ペット博にsayoも初めて行ったんですが・・・
わざわざ行くまでもないって感じでしたよ!!
2ワンちゃんいると、どっちかお留守番なんて
かわいそうですもんねv-388
やっぱり、ひろみさん家はいつも3人じゃないとv-363
来年は、いっぱい親戚さん見つけて、親戚会なんてやりたいですね!!

【2008/12/25 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]

メリークリスマスv-255
ムックくん、ケーキ美味しかったですか?
まあ~食べっぷりを見れば分かりますけどねv-411
毎日こうだといいのにねv-392

今回のお出かけも楽しそう!
色んなイベントがあっていいですね。

デニムパンツいいなあ~。
作ってみようと思ってたので参考にさせて
もらいました。
ちなみに前は何も無いですか?
それとも、マジックテープとかが付いてます?

【2008/12/25 23:48】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ENZOママさんへ

メリークリスマスv-364
そう、ムックとももじろうくん、本当に似ていて
写真の整理をしていると、どっち?と迷うんですv-356
エンツォくんとフェリーちゃんも、ケーキ食べれるんですね!きっと大喜びですよv-290
【2008/12/25 23:48】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

ペット博だって、寂し感じでしたよv-388
激安ジーンズおソロですか?うれしいーv-343
何も欲しい物がなく、最後に見つけて、ちょっと
ノリノリになってしまいましたv-290
ピッタとしているデニムを捜していたので・・・
なかなかGOODでしたv-354
【2008/12/25 23:54】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

メリークリスマスv-255
きっと、ケーキ毎日食べたい!!とムックは言っています♪

このデニムは、作るより安かったかも?ですよ!!
前にマジックテープが付いています。
シークレットでメールアドレス教えて頂ければ、
詳しく画像メールしますよ!!
【2008/12/26 00:00】 URL | sayo #- [ 編集]

わぁ~~~!激安デニムLEAと一緒だぁ!
フリンジのついた方買いましたよ☆
あと・・・カラーにつけるキラキラアクセも買っちゃいました♪
ウチのはスカルの形のですよぉ。
さっそく愛用してます。
【2008/12/27 01:03】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

risaさんへ

LEAくんといっぱいおソロで、sayoとrisaさんは
趣味が似てるのかしら?
だったら嬉しいですv-290

デニムもチャームも、とってもお買い得でしたよね!!
【2008/12/27 23:39】 URL | sayo #- [ 編集]

日曜日はお疲れ様でした(^m^)
楽しかったですね~♪ 買い物中 マロンが
ワンワンうるさくてゴメンナサイ(^^;
女の仔の方が神経質みたいで吠える仔が多い
みたいなんですよ! あれでも1歳になるまでは
どこ連れてっても大人しかったんですぅ(@@;
来年も色んなとこ遊びにいきましょうね~♪
今度はサーファーパパさんに会えるかな(^m^)
【2008/12/28 00:58】 URL | バニラ #- [ 編集]

こんばんは~
ムック君はペット博に行かれたんですね!
みなさんのblogを見ているとペット博に行かれた方の方が多いみたいですね~
ドッグフェスはいまいちでしたよ、激安デニム可愛いですね♪ムック君とももじろう君本当仲良さんで2ワン共可愛いです☆
今パソコンが使えなくて日記のコメントお返事返せなくてごめんなさいね、使えるようになったらお返事します!
【2008/12/28 20:25】 URL | アフまりも #- [ 編集]

バニラさんへ

一緒にお買い物出来て、とっても楽しかったですv-290バニラさんとは、趣味が似ていてるので
話も合うし、お友達になれて良かったです!!
ムックとマロンちゃんとハイジくんの絡みがあまりないので、来年は、ママ達同様に仲良くなってくれると
うれしいなぁーv-411

【2008/12/28 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

アフまりもさんへ

flockくんと一緒に、ドッグフェスティバルの方に
行かれたんですよね!!
ペット博も寂しく、同じ様な感じみたいですよ。
激安デニムを見つけた時だけノリノリになっちゃいましたv-290
【2008/12/28 23:37】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/51-0517db86



