ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『渓山荘』 1日目
12月31日~1月2日まで2泊3日で、ムック初旅行に出掛けました

今回の宿泊先は、群馬県の『渓山荘』です。
こちらは、ワン雑誌などで人気の温泉宿、楽しみです・・・

車で2~3時間走っただけで、雪景色・・・とっても素敵です


P1070507.jpg







今回は、sayoママの大事な息子くん、ココちゃんも一緒です
ココちゃんは、お散歩もお出掛けも大嫌いな、とても変わったワンですが・・・
sayoママには、娘のsayoより絶対にかわいがられています

お茶を頂きながらの
チェックイン・・・ココちゃんは、お出掛けもしないのに、ムックより沢山のお洋服を持っているので、今回の旅行すべておソロのお洋服です!!
やっぱりおソロはかわいい

P1070725.jpg

P1070727.jpg

P1070509.jpg

今回奮発して、特別室にお泊まりです!!
お部屋に案内され、

P1070617.jpg

早速、雪の中お散歩?ではなく駆け回りです!!
2ワン、楽しそーに帰りたくないと、逃げまくり・・・やっと捕まえました。

P1070523.jpg
P1070524.jpg

次はママ達の温泉タイム・・・

美人の湯だけあって、お肌すべすべ、ぷるぷるとなりました。

P1070549.jpg
P1070550.jpg

あー気持ちよかった!!次は夕食です!!
食事もいろいろ選べるんですよ! 今日は、大晦日なので和食です!
お部屋か大広間で食べるかも選べます。
sayo達は大広間で・・・もちろんワンも一緒です

P1070530.jpg

ほとんどの方は、お部屋でお食事の様で、2家族だけ大広間でお食事でした。
お鍋など、おなかいっぱい美味しく頂きました。

お部屋に戻り、またまた温泉へ・・・極楽です


僕は、ママにココちゃんのスカートを着せられて、「ムク子ちゃんだ」
と大笑いされたんだよ!!似合わないのかなぁ?・・・

P1070562.jpg


とっても古い建物ですが、和風の素敵な温泉宿で、とっても寛げました。
天井も高くて、照明やお花など、所々に飾られていて、見ているだけで楽しかったです

P1070643.jpg

そして、ふかふかのお布団でおやすみです


2日目に続く・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~

ステキな所に宿泊旅行だったのですね・・
雪の中でも元気に走ってる姿、見ていて元気が出るわん・・
お食事も一緒にいられるって、それ・・いいですね・・・
わんこOK宿でも、食事の場はダメっていうとこありますものね・・

二日目、楽しみにしてますっ♪
【2009/01/06 05:16】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

sayoさん、ムック君!!
明けましておめでとうございます♪

温泉で年越しなんて・・・羨ましい!
ココちゃん初登場?かしら?
ブラックプーちゃんでしたよね?
とっても可愛いですね~
ムック君と穏やかな雰囲気が似てますね!!
雪遊びも楽しかったんですね(*^_^*)
お外が嫌いなココちゃんも大満足な様子がお写真でわかります♪

ココのお宿とっても気になってたんですぅ~
良さそうなお宿ですね!!
続き楽しみです!!

今年もflockとneneをどうぞ宜しくお願いします(*^^)v
お会いできるの楽しみです(^O^)/
ムック家にとって笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに願ってます!!
【2009/01/06 08:03】 URL | nene #- [ 編集]

sayoさん&ムック君明けましておめでとう~
昨年はblogを通じて仲良くして頂いてありがとうございました☆今年仲良くしてくださいね!
お正月にワンと一緒に旅行なんていいなぁ~素敵な宿ですね!雪の中を遊んでるムック君ココちゃん楽しそう♪アフロも雪の中で遊ばせたいなぁ~
【2009/01/06 12:47】 URL | アフロママ #- [ 編集]

sayoさん、ムックくん!
明けましておめでとうv-529
今年も仲良くして下さいねv-398

ご家族揃っての温泉旅行いいですね~v-48
雪景色を見ながらのお風呂がまた最高ですよねv-218

雪の中、走り廻るムックくんとココちゃん!
とっても楽しそうで・・・クゥも連れてってあげたいなあーーーーv-276
スカートも似合ってますよ、ムク子ちゃんv-343

次は何が起こるのか楽しみ~v-411


【2009/01/06 17:37】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

あけましておめでとうございます!

良い雰囲気のお宿ですね~v-221
雪景色とも相まって、良い感じですv-391
ムック君とココちゃんも雪の中を楽しそうに
走っていますね!
うちのアンディも富山からの帰り道に少し
雪遊びをしましたv-276

ムク子ちゃん、可愛いですよ~!
AndyMamaがアンディにも!!って言わないか
心配です~v-388

今年もよろしくお願いします!
【2009/01/06 22:11】 URL | AndyPapa #p6CkwyQg [ 編集]

まあさんへ

こちらこそ!今年もよろしくです!!
なかなか素敵なお宿で、ムックも、ココちゃんも
楽しそうでしたが・・・部屋から出ると、古い
建物なので、寒くて寒くてv-356
それさえ我慢すれば極楽でしたv-290
トレジャンくんと行ってみてくださいv-364
【2009/01/07 01:40】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

あけましておめでとうございます。
sayo&ムック共々今年もよろしくです!!

ココちゃんは、ムックが一緒だとお外も平気なんですが
必ずムックの後ろにいます。

お部屋は暖かいのですが、部屋から出ると・・・
ものすごい寒さです。それさえ我慢すれば
とってもいいお宿ですよv-290
flockくん家も行ってみてくださいv-353
【2009/01/07 01:47】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

新年から改名ですね!!これからは、ブログ仲間と
しても仲良くして下さいねv-290

ワンと一緒に泊まれるお宿で、素敵な所って
なかなかないんですよねv-356
こちらは、寒さを我慢すれば良いお宿ですよ!!
以前アフロママさんたちが行っていた山中湖の
ホテルも素敵ですよねv-363
今度は、あそこに泊まりたいです♪
行く時は連絡しますので、お会いしましょうね!!

【2009/01/07 01:55】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね!!

お宿も温泉も素敵で、ワンにもとってもやさしかった
んですが・・・寒くて寒くて、お風呂から部屋に
戻るまでに湯冷めしそうでしたv-356

ムク子かわいいですか?
ココちゃんは男の子なのに、スカートばかり着ているん
ですよv-388
sayoママの趣味ですが・・・やっぱりムックはパンツ
の方がいいですよねーv-411

【2009/01/07 02:05】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね!!

ムックもココちゃんも、雪の中遊んだのは、初めてだったんですよー♪
アンディくんは、ママさんの実家に行くと毎年雪で
遊べますね!

sayoママとAndyママさん、趣味が合いそうですねv-290





【2009/01/07 02:13】 URL | sayo #- [ 編集]

sayoさん・ムック君v-353
明けましておめでとうございますv-281

ムック君、初旅行とっても楽しそうi-233
ココちゃんもムック君が一緒で楽しめた様子伝わってきますv-276

それに素敵なお宿ですね~!!
落ち着いた雰囲気で1年の疲れも癒されそ~★

今年もまたエンツォ共々仲良くしてくださいねっv-344
【2009/01/07 10:00】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

素敵なお宿で年越し、しかも雪景色なんてとってもうらやましぃ~(><)

うちも今年はワンコと旅行に行きたいなぁ♪

雪の中走り回るムックくん&ココちゃん 元気な雰囲気が伝わります。

今年もash&mocoともどもよろしくお願します。

【2009/01/07 17:36】 URL | ash&moco #- [ 編集]

素敵な宿~。
なんだか時間も忘れて異空間ですね。
雪景色がなんともいえない(* ̄∇ ̄*)

雪の中のドッグランってなんだかたのしそうね。

ココちゃんかわいいねー。sayoさんよりも
かわいがられてるなんてー、羨ましい!

次回も楽しみにしてます
【2009/01/07 20:55】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ENZOママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!仲良くしてくださいねv-290久しぶりの旅行でのんびり、ゆっくり出来ましたよv-411ワンと一緒のお宿ってなかなかいい所がないんですよねーv-356
ここはおすすめですよv-363


【2009/01/07 22:47】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ここのお宿なかなかいいんですよー♪
高速も混んでなかったので2-3時間で着きます。
アッシュちゃんとモコちゃんを連れて、是非行って
みてくださいv-290
ワンにもとってもやさしいですよv-363

こちらこそ、よろしくです!!
そんなに遠くないので、今年はお会いしたいですねv-411
【2009/01/07 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさん家と同じブラウンとブラックです♪
血の繋がりがないのが残念なんですが・・・
こーちゃんとてっちゃんの様に仲良くもないんですよv-388
こちらのお宿、ワンにやさしくおすすめです♪
ひろみさん家からの方が近いんでは・・・
温泉気持ち良かったですよーv-290
【2009/01/07 22:59】 URL | sayo #- [ 編集]

雪の中の温泉宿!ステキですねぇ。
こんなステキなところで年越しだなんて羨ましい~。

ココちゃんも一緒だったんですねっ♪
お出掛けキライだなんてまったく感じさせない可愛い笑顔。
ぜひ生ココちゃん見てみたいですぅ。
2ワンで仲良く雪の中を走って回って、
ムックくんの初旅行、とっても楽しそう!

ムク子ちゃん、かわいい。
ももじろうも、た~まにもも子ちゃんになります。
もも子ちゃんは、かなりキモイんですけどねぇ(笑)

2日目編も楽しみにしてまーす♪
【2009/01/08 00:08】 URL | みっきー #- [ 編集]

まぁ!!!ステキなところですね♪
雪の中で走り回ってて楽しそう。
私もこういうのを期待してたのに、全く積もってませんでした。。
温泉もあるんですね。
軽井沢でとっても温泉に入りたくなったんですけどLEAを置いては出かけられなかったので諦めちゃったんです。
まだまだ続くのかしら~。楽しみにしてます☆
【2009/01/08 01:49】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

みっきーさんへ

なかなかいい温泉宿だったんですよ♪
でも、お部屋以外はものすごく寒くって、
夏の方がいいのかも・・・です!
ももじろうくん家からの方が、近いですよねーv-290是非行ってみてくださいi-185

ムク子お気に入りなんですが、パパに絶対スカートなんか買わないように!と言われています。

ココちゃんとも、ももじろうくんにお友達になって
欲しいけれど・・・多分無理です。変わっているので!!

【2009/01/09 01:36】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

なかなかのいいお宿でしたよ♪
sayoは、こんなに積もっているのは期待してませんでしたv-356risaさんと逆だと良かったですね(笑)
でも、雪を見ながらのお風呂は、気持ち良かったですよv-290
【2009/01/09 01:48】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/54-c6063ec6



