ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『渓山荘』 2日目
2日目は、1月1日 元旦です。

朝風呂に入ってさっぱりとしてから、おせち風弁当とお雑煮を頂きました。


P1070573.jpg








とっても素敵なテラス席で・・・
P1070582.jpg

P1070581.jpg

P1070606.jpg

P1070594.jpg

やっぱり、他の方たちはお部屋でお食事の様で、sayoたちともう1組だったのですが・・・
有名なサッカー解説者のご夫婦だったんですよー!!

おせちを頂いている間にお部屋のお掃除をしてもらっていたので
食事後、きれいなお部屋でちょっと休憩です!!

特別室は、この長く寒い廊下を歩いて行きます。途中古い箪笥やお花が
きれいに飾られているんですよ

P1070614.jpg

P1070616.jpg

お部屋は回廊になっていて、雪景色がきれいです!!

P1070638.jpg

P1070624.jpg

P1070628.jpg

予約しておいたランチの時間です!!
朝と同じテラス席で、カレーを頂きました
ママたち、また食べるんですか?と、食べてばかりです

P1070634.jpg


ギャラリーもあり、ワンちゃんのお洋服や、グッズ、おみやげなどが売っています。

P1070605.jpg

今度は、お部屋に帰ってお昼寝です♪
他の方は、初詣や、近くのドッグカフェのドッグランなどに遊びに行ってましたが、
ムック家の車は、雪道に弱く、途中に置いて迎えに来てもらったので、
車がないと何処にも行けないと言う事で・・・

食べて、寝ての繰り返し、本当にのんびりゆっくり出来ましたが・・・

sayoが寝ている間に、ムックとココちゃん、パパと雪の中遊んだらしく・・・
起こされた時には、雪毛玉の2ワン、眠いのにー内風呂で洗う事になり、
寒くて目が覚めました

まあ良く寝たので!温泉へ・・・またまた、極楽です♪

お楽しみの夕食の時間、洋食コースを2時間半位でゆっくり頂きます☆

P1070660.jpg

P1070644.jpg

P1070653.jpg

P1070649.jpg

P1070675.jpg

夜、雪を見ながらゆっくり食事、日常を忘れ本当にゆっくり出来ましたが・・・
写真は、最悪ワンの顔なんてデジカメでは、まったく撮れません!!

おいしい食事も終わり、またまた温泉に入りおやすみです


3日目に続く・・・









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
うわぁ・・・・行ってみたいなぁ~と
思わせるお宿ですねぇぇ・・・

やっぱり宿泊となれば温泉とごはん・・ですよねっ・・
くふふ・・・

三日目も期待っ・・ウキウキ♪
【2009/01/09 05:53】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

2日目も見れば見るほど素敵なお宿ですね~v-363
テラスもとっても雰囲気あるしv-353

ムック君のスマイルブランケット?めっちゃ可愛い~!!私も欲し~v-10

雪の中でおもいっきり遊んでもらってよかったね
ムック君、ココちゃんv-344
【2009/01/09 12:17】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

まあさんへ

そう!温泉とごはんですよねー
温泉は、美人の湯と言われているので・・・
ぷるぷる美人?になっちゃいますよー
食べてばかりで、太っちゃいましたし・・・v-388

【2009/01/09 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ここのテラスは、カフェになっていて、ワンOK
なんですよ!!カフェのみの利用も出来ます。
近くなら、通っちゃいそうですv-290

今回は、寒い?かと思って、カフェマットではなく
ブランケットを持って行きました。
かわいいでしょー大活躍でしたよv-364

【2009/01/09 23:07】 URL | sayo #- [ 編集]

ほんとにステキなお宿だわ~。
お料理も美味しそうv-10
こうやってのんびりゆったりするのって贅沢な時間の使い方でいいな。
貧乏性の私には出来ない・・・v-40
お出かけしたらあっちも、こっちもと色々出歩いてしまいます。。
ムックくんとココちゃんお揃いのお洋服着てかわいいなぁ☆
【2009/01/09 23:12】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

こんばんわ~!

朝風呂の後に、おせちお弁当とお雑煮ですか~!
とっても美味しそうですねv-271
テラスのストーブもアラジンのストーブの様で
渋いですね、暖かそうv-42
椅子にそろって座って、ムック君とココちゃん可愛いですv-221
雪景色も綺麗で、こんなところで温泉に入って
美味しいものを食べてま~~~たり。。。。
ああ、うらやましいですv-405
ディナーも、、、ヨダレ物です・・・
引き続き、三日目を楽しみにしていま~すv-290
【2009/01/09 23:19】 URL | AndyPapa #p6CkwyQg [ 編集]

本当に素敵な宿ですね~行ってみたくなちゃいます!お食事も美味しそう~
温泉入ってのんびり本当に羨ましい!!!
ムック君とココちゃんも雪の中でいっぱい遊んで良かったね♪
【2009/01/10 00:44】 URL | アフロママ #- [ 編集]

こんばんわ~
お宿の雰囲気&お食事も見せていただいたら
素敵なのがすっごいわかって行きたくなってしまいましたv-10

でも、寒さには弱いので暖かい季節のお出かけがよいかな(^^; 風邪引きだし。。。

ムック君のふわふわ毛には雪玉がいっぱいついちゃってるのが目に浮かぶというか・・・見たかった(><)。。(笑)

雪ん子ムック君もかわいいはず♪♪
【2009/01/10 01:28】 URL | ash&moco #- [ 編集]

温泉旅行v-48本気で行きたくなりました。
去年・・じゃなくて、一昨年の11月に両親と草津温泉に行ってから
どっこも行ってないv-390

お正月に温泉入って、美味しい物食べて、寝て・・・
片付けも、なあ~んにもしなくていいなんて
ほーーーーんとに、極楽ですねv-410

ムックくん、ココちゃんのお揃いのお洋服もかわいいv-343
2ワンの雪毛玉も見たかったなあv-276
【2009/01/10 16:16】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

お正月からとってもゆっくりできたんですねー。
旅行に行って、どこにも出ずに、お部屋で
ゆっくりって、一番の贅沢ですねー。

わたしもいつか2ワン連れて行ってみたいです。
【2009/01/10 21:39】 URL | ひろみ #- [ 編集]

risaさんへ

あっちこっち出掛けられるのは、risaさんが若いから
ですよー(笑)
でも、たまにはのんびりもいいものですよv-290

ムックとココちゃんは、ほとんどのお洋服がおソロなんです!!sayoママが真似するんですよーv-356
【2009/01/10 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

そう、写真撮り忘れたんですが、薪ストーブもあって
すごく渋く暖かかったんですよーv-290

日常を忘れて、のんびり過ごせました。
アンディくんとママさんと行ってみて下さい!!
【2009/01/10 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

普段は食事が色々選べるんですよ!!
お正月だったので、特別メニューだったんですが・・・
和食より洋食の方が、美味しかったですv-290

夏は、川でワンちゃんが泳げるんですって!
sayoも、また行きたいおすすめお宿ですv-364
【2009/01/10 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

寝ぼけて、雪毛玉写真撮るの忘れましたが・・・
洗うの大変でしたよー!!
2ワンは、大変ですよねーv-356
ash&mocoさん、尊敬しちゃいますv-290

sayoも寒いの苦手で・・・お宿の方も夏がおすすめ
と言っていましたよ!!
【2009/01/10 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

分かりますかー!何が良かったかって・・・
何もしなくていい所ですよーv-356
本当に、日常を忘れ・・・極楽ですv-364

寝ぼけて雪毛玉の写真ないんですが・・・
洗うの大変でした。
【2009/01/10 23:29】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

そう!!温泉から出ると、食事の用意がしてあって
お料理もおいしくって、本当に贅沢旅行でした!!

たまには、のんびりするのもいいものですねv-290

雪毛玉の2ワンを洗うの大変で、これが毎日と
思うと・・・ひろみさん尊敬しますv-364
【2009/01/10 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]

お宿で1日過ごす。
温泉入って、お昼寝して、お食事して~♪
なんて贅沢な旅行なんでしょう(笑)
こういう旅行にとっても憧れるけど・・・
neneは欲張り貧乏性だから、あれやこれやと、やりたがりなの(+_+)
とってもゆっくり出来そうなお宿ね!!
今度neneも行ってみたいなぁ~
【2009/01/12 00:05】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

お出掛けしたくても、車は置いてきたし・・・
雪は積もってるしで、何処にも行けなかったんですよ!
だからゆっくり出来たんですけどねー♪

夏に行くと、川遊びやバーベキューなんかが出来て
おすすめとお宿の方が言っていましたよv-290
夏休みにflockくんとパパさんと行ってみては・・・v-364
【2009/01/12 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/56-f68a0861



