ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『渓山荘』 3日目
のんびり旅行も、帰る日となってしまいました

朝起きるとものすごい雪が降っていました。
最後の雪見風呂・・・朝から露天風呂に入って旅を満喫!!


P1070688.jpg



朝食は、洋食をチョイス

こんなに素敵にテーブルセッティングしてもらい・・・
のんびりとトースト、サラダ、卵、ソーセージなどを頂きました。
(写真撮り忘れです)
P1070689.jpg

P1070705.jpg

お部屋に戻って、帰り支度です。
もっと泊まっていたい!!と思わせる素敵なお宿でした。

チェックアウト後、お土産などを購入してから車まで送って頂きました。
P1070731.jpg

少し渋滞の中、パパは高速を下りて何処かに寄って帰ろうと言っていましたが・・・
sayo&ムックは次の日、予定があった為、急いでお家に帰りました
パパごめんね
P1070735.jpg

久しぶりの温泉、とてものんびり楽しく過ごせました
さあー、今年の年末は何処にいこうかなぁー♪
また、1年間頑張らないと・・・ですね!!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
きれいな雪景色と、すてきなお宿・・・
ゆっくりとできそうで二泊?ってあわただしい気もしますよね・・・

でも、良い思い出もできて良かったですね~・・
ムックちゃん、旅疲れはなかったかしら?
【2009/01/13 07:45】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

こんにちわ~i-179

外凄い雪~v-276こんな中、朝から露天風呂なんて贅沢ですね~v-353
羨まし~!!
家も今年は旅行してみたいなぁ~

そうそう!ムック君のスマイルブランケット
真似っこさせてもらっちゃいましたv-10
昨日届いてお出掛けしたんですが
使いやすいし可愛いしバッチリでしたv-353
【2009/01/13 12:18】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

朝から雪見風呂羨ましいです、雪見風呂入ったことがないので憧れちゃいます!ブランケット私もENZOママと一緒にお願いしちゃいました♪ムック君とオソロさせてくださいね☆
【2009/01/13 21:45】 URL | アフロママ #- [ 編集]

まあさんへ

あっという間の2泊3日でした。
日常に戻るのが、大変でネムネムの毎日です・・・
ムックもお疲れの様子!
次の日も朝から連れ回したからか?
嘔吐してました。今は、すっかり元気ですが・・・
ちょっと反省ですv-356
【2009/01/14 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

同じブランケットありましたか?
すごーくかわいいですよねー♪
値段の割に暖かそうですしねv-290

少し遠いですが、家族旅行におすすめお宿ですよv-364
【2009/01/14 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ここのお宿、本当におすすめなので、ENZOママさん
ファミリーと一緒に行かれては・・・
美人の湯でお肌すべすべですよ!!

ブランケットおソロで使うとかわいいですよね♪
sayoもお気に入りで、最近のお出掛けには
いつも持って行っていますv-290
【2009/01/14 00:12】 URL | sayo #- [ 編集]

お宿満喫の旅でしたねぇ!!
ムック君とココちゃんはたくさんお揃いのお洋服持ってるんだね♪♪
お揃いはやっぱりかわいいなぁ~(*^_^*)
夏は川遊びが出来るんですね?
flockは泳ぐの好きだから、本当に行っちゃうかも!!
いい情報どうもありがとー(^O^)/
【2009/01/14 07:57】 URL | nene #- [ 編集]

やっぱり素敵な旅行だねー。
雪見風呂なんてとっても贅沢ね♪

おそろいのお洋服かわいーね。
私もそのお洋服欲しくなっちゃった(笑)。

また年末の予定ゆっくり立てないとですねー。
【2009/01/14 12:23】 URL | ひろみ #- [ 編集]

雪景色v-276いいですね~。
やっぱり、温泉は冬ですよね!・・・・と思うのは
私だけ??

ムックくん、ココちゃんと雪の中駆け回りました?
積もった雪に足跡つけるの楽しいですよね!
子供にかえってしまいます。

とっても、素敵なお宿で良い思い出が出来たことと思います。
また、年末のお宿を探すのが楽しみになりましたね!!
【2009/01/14 20:44】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

neneさんへ

ムック家も今度は夏に行ってみようと思っています。
でも、ムックは川で泳げるか?心配ですv-356
flockくんは、泳ぐのも好きなんですねー
では、きっと楽しめますよー・・・v-290
是非、夏の計画に入れてみて下さい♪
【2009/01/14 22:16】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

今回持って行ったお洋服は、お気に入りばかりで
やっぱりおソロは、かわいいですよねー!!
ココちゃんも、お出掛け好きなら、いつもおソロで
かわいいのに・・・絶対に無理なんですよーv-356
こーちゃんとてっちゃんもお出掛けは、いつもおソロや
色違いでかわいいですよねーv-290
やっぱり多頭飼いの楽しみの1つですよねv-411

【2009/01/14 22:22】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

もちろん、温泉は冬ですよー!!
2日間だけ、冷え性から解放されましたv-290
あーまた行きたい!!と日常に戻れないでいる
sayo&ムックです!!

ムックとココちゃん、雪の中楽しそうでしたが・・・
雪は旅行中だけで十分、絶対に関東地方には降らないで
欲しいですv-388
【2009/01/14 22:29】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/57-f9f94ca3



