ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.01.03 下北沢に集合!!
『チョコバナナママ』さんが、3日にお友達と下北沢に集まると聞いて
一緒に連れて行ってもらいました

『チョコバナナママ』さんは、レークランド・テリアのチョコくんと、
ウェルシュ・テリアのバナナちゃんのママさんでTVに出たり雑誌に載ったりと有名人なんですよ

sayoは以前からチョコバナナママさんの存在は、知っていたんですが・・・
実はお家がすごーく近くで、お友達になってもらいました

この日は誘ってもらい、車にまで乗せて行ってくれましたうれしー!!


P1070748.jpg

ちょっと初めての場所にビックリ?してるのかなぁ?お友達いっぱい出来るといいねー







なんと!!お友達の中に『ウエンディにラブラブ!!』のウエンディちゃんがいたんです
おしゃれでかわいいウエンディちゃん♪「あ!!もしかして、ウエンディちゃん」と
気が付いて、興奮でお写真撮ったら、パパさんが迎えに来て、慌ただしく帰っちゃい
ました今度ゆっくりお話ししたいなぁ・・・



P1070756.jpg

P1070761.jpg

色んな種類のワンちゃん達と、皆で楽しくランチにデザート

P1070763.jpg

P1070765.jpg

P1070743.jpg

P1070740.jpg

みなさんは多頭飼いしていて、参考になるお話を色々聞いたりしながらおしゃべりして
まったりと過ごしました。
そして、初めましてのsayo&ムックにやさしくしてくれました

P1070766.jpg

「僕もたくさんのお友達と楽しいよ♪おやついっぱいもらったんだー!!」

おしゃべりしていたら、何処かに移動する?となり、駒沢の「タールム」
にお茶しに行く事に・・・

行ったら、残念な事にお休みで・・・ショップなどを見ながら写真撮影・・・
P1070816.jpg

P1070802.jpg

P1070804.jpg

メンバー紹介、左から、チョコくん・リトルちゃん・ムック・ゆずちゃん・バナナちゃん
お写真には写ってませんが、シュナウザーのジュニアくんも一緒でした

旅行から帰って、次の日のお出掛け・・・行こうかどうしようか、迷ったけれど
行ってよかったー!!すごーく楽しかったんですよ
チョコバナナママさん、そして遊んでくれたみなさん、ありがとうございました♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
わぁ~沢山の可愛いお友達と楽しそう♪
ワンを通じてママさん達も交流が深められて良いですよね!
ムック君もとっても楽しそうで良かったですね(*^_^*)
【2009/01/17 17:33】 URL | アフロママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

今年の目標は、ムックにたくさんお友達を作って
あげる!なので、まずは下北沢に参加してみましたv-290楽しい集まりだったんですよ♪

【2009/01/17 22:46】 URL | sayo #- [ 編集]

先日はとっても楽しかったです。
只今 扁桃腺のためダウンしているので 復活したら また一緒に出掛けましょうね!(笑)

これからもチョコバナナ共々飼い主も宜しくで~す!
【2009/01/17 23:00】 URL | チョコバナナママ #- [ 編集]

どんどんワン友さんが出来て良いですね!
ムックくんもお友達が沢山出来てうれしいでしょうねv-410

素敵なお店での食事にドックランv-372
高知の田舎では100%無理ーーーーv-406
だって、ワンコOKのお店なんてペットショップ以外
思い浮かびませんからーーーー。
ん・・・・・何か同じようなこと前にも言ったようなv-402
【2009/01/18 00:18】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君今日も沢山のお友達と一緒で楽しそうv-353

最後のお写真みんなとっても可愛くて雑誌に
載っちゃいそう~!!v-10
【2009/01/18 00:37】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

楽しい集まりだったんですね~・・・
いっぱいお友達がムックちゃん一気にできたかな~??

はじめましての参加で、優しくしてもらえるとうれしいですよね・・
sayoさん家のご近所のチョコバナナちゃん、何度かイベントでおみかけしてます・・
いつもきれいにされてますよねぇ~

ムックちゃんもいつもsayoさんコーディネートのお洋服きめてかわいいわん♪
【2009/01/18 06:21】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

チョコくんとバナナちゃん知ってますぅ~
asの中目黒ブログに載せて頂いた時、チョコ君とバナナちゃんも一緒だったんですよ!!
すご~い(●^o^●)
sayoさんご近所さんなんですね!!
他の犬種の方とお話するのって楽しいでしょ?
いろいろ勉強になりますよね♪♪
頑張って行かれてよかったですね(*^_^*)
【2009/01/18 18:42】 URL | nene #- [ 編集]

チョコバナナママさんへ

コメントありがとうございますv-290
お店の写真も、福袋の中身も撮り忘れ、へんてこな
ブログになっちゃいましたv-356

扁桃腺大丈夫ですか?早く復活して、また連れて行って
下さい!!次回は夜ごはんまでお付き合いします(笑)
【2009/01/18 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

初めて会うお友達でしたが・・・みなさんワン好きさんと
ワン好きワンちゃん達でsayoもムックも楽しかったですi-185

クゥちゃん家の近くにも、ワンOKのお店出来るといいですねi-178
【2009/01/18 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

そうなんです!!みんなママさんもワンちゃんも
おしゃれでかわいいんですi-185
特にチョコくんバナナちゃんは、sayo&ムックの
おしゃれのお手本的存在なんですよv-290
これからこのブログに、いっぱい登場してもらう予定
なので、ENZOママさんも参考にしてみてくださいv-353
【2009/01/18 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

チョコくんバナナちゃんのこと知ってますか?
有名ですもんねi-185
それにすごーくおしゃれで、何処にいても目立ちますよね!
今度会ったら、sayo&ムックのお友達と声を掛けてみて
・・・ママさんもすごーくおもしろくって優しい人ですよi-176

【2009/01/18 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

チョコくんバナナちゃん知ってるんですねv-290
中目黒の常連さんなんですって!!

いろいろな犬種のお友達との交流も楽しいですよi-185ムックも楽しそうでしたi-176
【2009/01/18 23:29】 URL | sayo #- [ 編集]

たくさんのお友達とたのしそうですね。
違う犬種の子とお友達になるのもとっても
貴重な体験ですね。

そういえば、私のお友達はぷーちゃんばっか
だなー。ワンには犬種にかかわらず、みんな
お友達になれるもんね。

ムック君もとっても楽しそうだね♪
【2009/01/19 12:38】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ひろみさんへ

他の犬種の子達と遊ぶのも、なかなか楽しかったですよ!
ママさんたちからも、色んなお話聞けるし・・・
ムックにも、貴重な経験となりましたv-290
それに結構楽しそうに、みんなと遊んでたんですよv-410
【2009/01/20 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/58-3bde2dd5



