ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.01.21 『代官山デート♡』
 ムックは、バッグインで電車に乗って・・・ずっと会いたかったお友達に会いに行って来ます


P1070948.jpg

ちょっと長い道のり・・・おとなしくお利口に出来ました






待ち合わせの「中目黒駅」で待つムック・・・まだかなぁー

P1070950.jpg


本日のデートのお相手は・・・「僕はわんぱく!ブラウン・プー」のflockくん&neneさんです

P1070957.jpg

まずは、ランチ

P1070954.jpg


初めましてのneneさんとは、neneさんの実家がムック家の近くとの事で、
お友達となり、ブログでのお付き合いでしたが、きっと気が合うと感じていました
その通り・・・初めて会った気がしない位、話が弾みとても楽しいランチタイム・・・となりました。

その後、ショッピングへ

お買い物中のflockくんを待つムック・・・

フロたんまだかなぁー
P1070965.jpg

あー来た来た!!お写真撮るよ!!P1070982.jpg

気が付きましたか・・・おソロなんです
かわいいー♪お店の方にも兄弟?と間違われる2ワン・・・
体系もそっくり!!胴長、足長くん達!!でも、ママたちは「かわいい、かわいい」
と連発!お店の方は「ぷっ」と笑ってました。

西郷山公園へお散歩
P1070984.jpg

急に、ラン好きflockくんのテンションが楽しそー!

2ワンでクンクン
P1070995.jpg

P1070991.jpg

P1070994.jpg


その後は、neneさんの案内で代官山をウロウロ
P1080008.jpg

P1080004.jpg

ママたちは、楽しいショッピングデートとなりました。

「ママタルト」でおしゃべりしながらの休憩♪

P1080018.jpg

neneさんは、トリミングで顔回りを少し切りすぎたflockくんを
「flockはいつもは、もっとかわいいんだよー」とずっと抱きしめている、とてもやさしくってかわいいママさんです。
P1080020.jpg
P1080011.jpg

やんちゃなflockくんと、聞いていたけれど・・・とてもおとなしくかわいい、赤ちゃんみたいな子でした。ムックも仲良く遊べて楽しそうでした

まだまだ、おソロのお洋服持ってますよー!!また、おソロでデートして下さいね
ムック、あー!!楽しい1日だったね

そして、プレゼントまで頂いちゃいました。麩菓子おいしかったみたいです

P1080023.jpg

ありがとうね







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
近くまで遊びにいらしてたのねっ?!
ぜひにこちらにもバッグに入ったムックちゃん・・
お待ちしてます・・

おいしいランチに気の合うお友達・・
いいですね~
楽しい一日だったのが日記の感じでわかりますわんっ♪
【2009/01/23 07:35】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

先日はとっても楽しかったです♪♪
帰り、雨大丈夫でした?
すっかり遅くなってしまいましたねぇ~(●^o^●)

sayoさんママタルトの、店内でのお写真よく撮れてますねぇ~
neneのは真っ暗で(^^ゞ
タルトのお写真しか使えませんでした。。。
flockとムック君、仲良し出来て嬉しかったです♪♪
またお揃いデートして下さいねーー(^O^)/
【2009/01/23 09:40】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちわ~(*^_^*)

わぁ~ムック君とflock君オソロ似合っていて
とっても可愛いーv-353
ショップでの2ワンズの後姿なんてホント
よく似てますね~!!
私も近くだったらムック君達にお会いしたかったわぁ。。v-355

とっても楽しいデートでしたねv-344
【2009/01/23 11:28】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

キャーオソロで可愛い~
ムック君とflock君本当に兄弟みたい!!!
ママ達のテンション上がるのもわかりますi-184
ムック君も脚長胴長君だったんですね~アフロとflock君は胴の長さ同じなんですよ←アフロのほうがかなりおデブですが(汗)

私もsayoさんムック君に会いたいよ~♪
【2009/01/23 11:35】 URL | アフロママ #- [ 編集]

素敵なデートでしたね♪
私も参加したかったなー。
お揃いのお洋服がとってもお似合い。


ムック君とflock君大きさも同じくらいなの?
ほんとに兄弟みたいですね。。

今度は是非コタロウとコテツも仲間に
入れてくださーい。

・・・それまでにうちの2ワンにも
お揃い、そろえちゃおっかな。うふ。
【2009/01/23 12:30】 URL | ひろみ #- [ 編集]

どんどん、どんどん・・・・。
お友達が増えてますね!
いいな~私もsayoさんちの近くだったら
一緒に遊んでもらうのにな~残念v-409

ムックくん!
電車の中では網の中に入ってるんですか?
おもしろ~いv-411

ムックくんと、flockくんほーーんと兄弟みたいv-363
おソロのお洋服もかわいいですねv-343
【2009/01/23 17:22】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

まあさんへ

そうです!次回はトレジャンくんに会いに行く予定ですv-290
勝手に決めていました。桜の咲く頃、案内よろしくですi-185今から楽しみです・・・i-178
【2009/01/23 22:13】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

本当に楽しかったです。ありがとうねi-185
ムックは、いいお兄ちゃんになれる様に頑張らせます!!
次回のおソロも、今からたのしみー♪

そうそう!neneさんにもプレゼントがあったのに
持って行くの忘れちゃったv-356
次回にね・・・v-290

【2009/01/23 22:34】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

本当に近くに住んでいたら、いつも遊んでそうじゃあ
ありませんか?
sayoもENZOママさんにお会いしたいですv-291
次回、東京の方に来たら声掛けてくださいね!!
アフロくんとflockくんとエンツォくんとムックで会いたいですねi-185
【2009/01/23 22:40】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ムックもアフロくんと同じ体系なんですv-356
flockくんより少し小さい位ですが、見た目は同じ位でしたよ!
次回、東京方面に来る事があったら、必ず教えてくださいねv-363
お会いしたいですよねーv-290
【2009/01/23 22:46】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさん、参加してくれなくって残念でした!!
こーちゃんとてっちゃんにも、チェックのお洋服
購入予定?とneneさんが言ってましたv-290
是非おソロにして一緒にデートしましょー♪

こーちゃんとてっちゃんはflockくんのお兄ちゃんなんですよねー・・・ムックは、皆のお兄ちゃんになれる様に
頑張らせておきますねv-363
【2009/01/23 22:51】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

flockくんとお会いしたら、すごーくムックと似ていて
ビックリしました。
ねーお近くなら一緒に遊べるのに・・・残念v-356

バッグの中にメッシュバッグを入れて、見える様にしてるんですよ♪
【2009/01/23 22:57】 URL | sayo #- [ 編集]

仲良し同士で代官山のお散歩楽しそう~♪
LEAも茶色の持ってるからってのを理由に仲間に入れてもらえないかしら~v-10
ワンがオソロのお洋服着てるの、ホントかわいいですね♪
タルトのお店のムックくんの写真がLEAに見えてきたわv-274
【2009/01/23 23:31】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

risaさんへ

そう!LEAくん茶色でしたよね!もちろん仲間入りですよ♪おソロってかわいいですよねi-192
今度ご一緒しましょうねv-290
お誘いしてもOKですか?
LEAくんもこーちゃんとてっちゃんの親戚さんなんですよねーi-185
みんなで遊びましょーi-178

【2009/01/24 00:54】 URL | sayo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 07:32】 | # [ 編集]

ブラウンぷーちゃんはやっぱり可愛いですv-10
オソロって本当に可愛いしママ達もニコニコしちゃいますよねぇv-238

【2009/01/24 18:55】 URL | POOH #- [ 編集]

POOHママさんへ

おソロって本当にかわいいですよねー♪
偶然同じお洋服を持ってたんですよー!!

ももじろうくんのママさんが、元気になったら一緒に
遊びましょうねv-290
【2009/01/24 22:37】 URL | sayo #- [ 編集]

はじめまして!色付きの文字
コメントありがとうございます!
って私も実はいつも遊びにきていたんです…。
ずっと読み逃げさせていただいていました~!

Mint…大きいですよ~。
太ってはいないのですが、体が大きいんです。
私も、いまだMintより大きいトイぷーの子には2度ほどしかあったことがありません…
お友達内では最強ですよ~。
お写真見る限り…Mintの勝ちだと思います(^^ゞ
asの服は丈が中途半端で着れないんですよ。
このつなぎもとっても欲しくて迷ったんですが、
あきらめました…やっぱり可愛いですよね。いいなあ~。


もちろん、お友達になってくださーーい。
男の子の大きめのお友達…ほしいんです!
宜しくお願いしまーーーす!(^^)!
是非是非あそびましょーーー。
【2009/01/24 23:40】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

LISAさんへ

コメントありがとうございます♪
遊びに来てくれてたんですか?嬉しいですv-290
これからも仲良くして下さいねv-363

おしゃれなMintくんともお友達になれて嬉しいですi-185いろいろ情報交換など・・・楽しみですi-176こちらこそ、よろしくおねがいします!!

【2009/01/25 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

私もリンクさせていただきまーす!
早くみんなで男祭りしたいですね~。
楽しみだなあって勝手にお会いする気、
満々です(^^ゞ
【2009/01/26 23:06】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

LISAさんへ

sayo&ムックもLISAさん&Mintくんにお会いする気
満々ですよv-290
リンクありがとうございます♪
【2009/01/27 23:47】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/59-ab3511a7



