ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





トリミングでムク子に・・・♪
トリミングに行って来ました

お迎えに行ったら・・・ゲージの中でいい子で、sayoを待っていた様です
P1070824.jpg


待たせてごめんね♪今回もふわふわ~かわいくなったね







P1070825.jpg

おリボン付けて、最近のsayoブームの「ムク子」になっちゃった!!

時間も遅かったので・・・近所のいつものお気に入りカフェでごはんを食べて帰る事にしました


P1070887.jpg

看板犬のフレンチブルちゃん

P1070848.jpg

菜園風ピラフ

P1070854.jpg

ずっと動かずに、ホットケーキを待つムック写真はなしです!!

P1070878.jpg

そして、恒例の朝から写真撮影♪


P1070898.jpg

P1070907.jpg

P1070903.jpg

sayoが、ムク子だ!ムク子だ!と大喜びしていたら・・・パパはスカートを買って
女の子にされたら大変!!と思ったのか・・・かわいい~おリボン
この撮影後、sayoが見てない隙に取られてましたかわいかったのに残念




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムク子ちゃん可愛いわよ~(笑)
ムック君のトリミング後は本当にまん丸で何時も惚れ惚れしちゃいます~
ムック君毛並み毛吹きがみごとですね!
アフパパもアフロがリボンすると本気で嫌がるんですよ!
【2009/01/28 01:17】 URL | アフロママ #- [ 編集]

お顔まん丸でカワユイですね!

「なんちゃってトリマー」の私にとってv-16横顔写真は目を見張らせていただきました♪

質問です。
ボディは何ミリカットですかぁv-236
【2009/01/28 08:54】 URL | POOH #- [ 編集]

こんにちわ~

ムク子ちゃん私も好きかも~v-10
女の子っぽくて可愛いじゃないですか~v-363
色んなムック君が見れて楽しいっv-353

それからアフママのブログで見させてもらった
んですが、試験のお祝コメントありがとうv-343
まだまだ勉強不足なところも沢山あるので
色々教えて下さいねv-411
【2009/01/28 12:13】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ムックちゃん、ほんとにホワッホワでかわいい♪
おリボンもマフラー?にもついてるの?
ほわほわムックちゃんを、いいこいいこ、したいわぁ♪

くふふ・・女の子に・・・たまにはなってみても??
パパ的には許せないのね?!
カフェ、落ち着いて良さそうなところですね~
【2009/01/28 12:44】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

めちゃめちゃアフロがかっこいい~!
私も間違いなくブラック、ブラウンの子がいたら、アフロにします(*^_^*)
かっこいいなあ~。
りぼんも似合ってますね…
Mintは小さい頃に一度つけてもらったことが
あったのですが…あまりにも似合わないので
それ以来中止です(^^ゞ
【2009/01/28 14:15】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

ムックくんのアフロ!何回見てもお見事!!
モコモコで気持ち良さそうったらありゃしないv-398

リボンもかわいい~。
たまに、パパさんに内緒でムク子ちゃんに
変身するのも、ありですよ!

ママ待ちのムックくん、アフロのボリュームすごいから
ゲージについてますよーーーv-411

うちもアフロ・・・・は無理なので
ソフトモヒカンにでもしてみようかな??
【2009/01/28 15:33】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムク子ちゃん、なかなか似合うね(*^_^*)
リボンは、sayoさんのリクエスト?
マフラーすっごく可愛い(●^o^●)
リボンと、マフラーのお花お揃い?
これって・・・ またぁ~(笑)
でも、とっても似合ってるね!
とってもスッキリしてカッコイイネ!
いつもより、頭ちょっと短めかな???
【2009/01/28 22:04】 URL | nene #- [ 編集]

アフロママさんへ

BOYSファッションが大好きだったんですが・・・
ムク子もなかなかのお気に入りなのに、パパは嫌い
みたい!!アフロくんのパパさんも嫌いなんですねv-356たまには、女の子もいいですよねーi-185
【2009/01/28 23:24】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

POOHくん、ママさんカットなんですよね♪
今月から、1500円も値上げされたので、考えちゃいますよv-356
でも、不器用なので、家でなんて絶対無理だしなぁv-292
ボディは、夏は3ミリ、冬は5ミリです!!
【2009/01/28 23:29】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

ムク子は、最近のブームで可愛いですよね♪
でも、胴長くんにはスカートは似合わないんですよv-356残念な事に・・・

試験、おめでとうございますv-425
すごいですよねー、見習わなくっちゃですv-353
【2009/01/28 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

おリボンとマフラーは、今月のサロンからのプレゼント
なんですi-185かわいいんですよv-290

近所では、店内OKは、ここだけなので・・・
ついつい行ってしまいます!!
でも、おいしいので、お気に入りのカフェですv-363
【2009/01/28 23:36】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

前は、リボンなんて・・・と思ってましたが・・・
最近ブームだったんですがv-388
でも、Mintくんは、いっつもかっこいい!!
Boysファッションで決めてるじゃないですかv-353おリボンなんて似合いませんよ!!
ムックも、ムク子は諦めます!!
胴長くんには、スカートは似合わないので・・・v-356
【2009/01/28 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

おひさしぶりでーす♪ 
いつみてもムック君のフワフワヘアー&フワフワ手足がうらやましぃ(´艸`)
ムックくんスタイルがいいから、フワフワヘアーのバランスがいつみても惚れ惚れしちゃいますv-353
【2009/01/28 23:46】 URL | ash&moco #- [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥちゃんに、モヒ似合いそうですね♪
ムックも、アフロ大きくなりましたよ!!
この辺で・・・と思うんですが、もう少し大きくする
予定ですv-290
胴長くんには、スカートは似合わないので・・・
ムク子は諦めます!!
【2009/01/28 23:48】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

おリボンとマフラーはサロンからのプレゼントです♪
かわいいですよねーi-185
sayoが、リボンなんてオーダーしたら・・・
パパが、怒って大変ですよーv-356
残念な事に、胴長くんにはスカート似合わないんですよねv-292
【2009/01/28 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロ~~~!!
ムックちゃんならぬ、ムク子ちゃんなのね♪
おリボンも可愛い~☆
ちょうど今日LEAもシャンプーしてふわんふわんです♪
時々LEAにスカート履かせたくなるんですけど、
似合わなそうなので必死にこらえてます。。
【2009/01/29 00:47】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

ash&mocoさんへ

本当にお久しぶりです!!
日記も更新されてなかったので心配してましたv-292
でも、コメント頂いたので良かったー、元気ですねv-363
ムック、バランスいいですか?アフロもう少し大きく
する予定なので、楽しみにしててくださいねv-290
【2009/01/30 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

そう!!ムク子です♪かわいいでしょーv-290
おリボンとマフラーはサロンのプレゼントです。
ふわふわのLEAくん、スカート似合いそうi-178
ムックは、胴長くんなので、スカートは無理ですi-199
【2009/01/30 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

コメント遅くなっちゃったー。ごめんなさい。
今回もとっても可愛くなりましたねー。

アフロが素敵。。
トリミング前までフワフワのアフロだもんね。
巻きが強いのかな?ムック君。

うちもよくリボンつけて帰ってきますよ。
可愛くて私はすきなんだけど、ブログにアップ
すると、こーちゃん、リボンつけてるの?って
コメントもらいます(笑)。イメージに合わないみたい(笑)。
【2009/01/31 21:33】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ひろみさんへ

こーちゃんは男らしいイメージがあるからかなぁ?
みんなもそう思ってるんだと思いますv-290

こーちゃんとてっちゃんみたいにエクステ付けようか
と、もちろん有料で・・・相談したら、毛が柔らかくて
付きませんて言われたんですv-356
とっても残念!!
結局、おリボンとマフラーをプレゼントされたんですi-185
【2009/01/31 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/60-3f725d07



