ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





さいたま新都心へ♪
ちょっと用事のあったパパにお付き合いをして、ムックを連れてさいたま新都心へ
遊びに行って来ました

P1080073.jpg



でも、その前に・・・
本日はsayo運転の車でお出掛けです!!
運転の下手なsayoの為に、パパがsayo号にナビを買ってくれました







まずは、ガソリンを入れて・・・


P1080029.jpg


ランチに行きました

この辺りでは、ワン連れOK!のお店で一番おいしいと評判の「味市場」です

ワンOKの席は、外のテラス1席のみ・・・
この時期お外は、まだまだ寒いやっぱりテラスランチは無理・・・
でも、ムックと一緒がいいもんね我慢しました

P1080035のコピー

本日のランチと麺ランチを注文しました。評判通り美味しかったです
P1080065(変換後)のコピー

P1080063のコピー

又、暖かくなったら来ようね

そして、目的のさいたま新都心へ・・・

パパを待っている間、お散歩したりお買い物したりしていました


P1080076のコピー

無事に車でお出掛け出来て・・・寒かったけれど・・・
なかなか楽しい1日でしたが・・・最後に立ち寄った電気屋さんで、「犬は入っちゃダメだよ」と追い出されました。
食べ物を扱っている訳でもないし、カートだったのに・・・意地悪なお店でした
家電を購入予定でしたが、もっとワンに優しいお店で購入する事にしました







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
家族みんなでお出掛け良かったですねi-184ムック君ママとパパと一緒で嬉しそうですね!
寒くてもワンと一緒なら我慢できますよね~

もっともっとワン達と一緒に入れる場所が
増えればいいですよね♪
【2009/02/03 00:06】 URL | アフロママ #- [ 編集]

sayoさん、運転頑張ったね!!
パパさんナビ付けてくれたの~ やさしい♪
行動範囲が広がるね(●^o^●)

せっかく家族で楽しいお出掛けだったのに・・・
最後に電気屋さんのせいで~(ーー゛)
気分台無しになっちゃうね。
最近はワンOKのお店もあるから、そんなワンにやさしいお店で買いましょう(笑)
うちもワンOKだから、最近はヤマダ電機ばっかりだよ~(^O^)/
【2009/02/03 07:37】 URL | nene #- [ 編集]

パパさん優しいなあ~。
うちは未だカーナビつけてくれないんですよ。
パパが病気になってから私免許とったので、
つけてよーってお願いしてるのに、頼るのはだめだっていうんです(-_-;)
まあ、性格よまれてるんですけどね。
早く温かくなって、たくさんおでかけしたいですよね。
ムックくんにあいたいなあ~!
【2009/02/03 18:15】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

うっきゃー。むっくくんのベストかっちょいい~!!
ワッペンとかついてるの、好きなんですよね♪

パパさんカーナビつけてくれたんですね。いいなぁ~~~。
昨日、車の事やカーナビの事で彼と大喧嘩しちゃいました(涙)
車に一応ついてはいるんだけど、肝心な時に使えなくなるダメなヤツ。。
あ~~~。自分の車があればなぁと思う日々。

ムックくんとLEAを会わせてみたいなぁとも思う日々。
sayoさんのお宅、うちの実家からだと近いかも~。(勝手な予想、いや妄想?)
【2009/02/03 22:32】 URL | LEAママ #RiRJ16VQ [ 編集]

こんばんわ~

sayoさんナビのプレゼントよかったね~v-25行動範囲も広くなるしv-448

今回も素敵なお店でのランチ、少々寒かった
みたいだけどムック君と一緒なら寒さも
我慢できちゃいますねっv-344

ホントワンちゃんにとって優しいSHOPが
増えることを願うばかりですv-353
【2009/02/03 23:31】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

本当にワンと入れるお店が増えるといいですよねーv-290
テラスで寒くって、震えながらでも・・・ムックと一緒なら楽しいですv-363アフロママさんも同じですよね♪
【2009/02/04 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

高速には、乗れませんが・・・これで一般道なら
なんとかお出掛け出来そうですv-290

これからは、ヤマダ電機に行ってみるねv-363
教えてくれてありがとうv-290
【2009/02/04 00:16】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

ナビが付いているのに・・・信用出来ずに、地図を
見ていたら怒られました!!

本当に、暖かくなったらデートして下さいねi-185
sayoもMintくんに会いたいですv-363
【2009/02/04 00:20】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

我が家もいっつも車に乗ると喧嘩ですよ!!
ナビも信用出来ずに、地図見てたら・・・またまた
喧嘩・・・運転は人格を変えてしまいますからねv-388

実家近くだといいなぁー♪
暖かくなったら、柏の葉にご一緒しましょーv-363
【2009/02/04 00:26】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

そう!ナビは嬉しいんですが・・・信用出来ないんですよv-388
高速は無理なので、一般道でいっぱいお出掛けしたいですv-290

本当にワンに優しく、いつも一緒のお店が、
増えるといいですよね!!
【2009/02/04 00:31】 URL | sayo #- [ 編集]

寒さをこらえて、みんなでお食事・・・
ちょっとつらいけどとてもHAPPYなことですよね♪

ムックちゃんいつも良い子にしてますね・・・
おいしいとウワサのお店・・・行ってみたぁ~い♪

電気屋さん、言い方もちょっと・・ね・・・考えてほしいですよね♪
そうだ、そうだ、他の電気屋さんで買っちゃえ~・・
【2009/02/04 12:48】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

まあさんへ

ムックと一緒だと、寒さも我慢出来ますv-290
まあさんも同じですよねーi-185
とってもおいしいお店だったんですが・・・寒くって
急いで食べたので、暖かくなったら、又行きたいですi-199

電気屋さん、意地悪ですよねー!!トレジャンくん家
の近くもワンNGですか?
sayoは、2度とここには行きませんv-397



【2009/02/04 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

いつも、色んな所にお出かけ出来ていいなぁ~。
パパさんからはカーナビのプレゼントなんて
やさしいv-343
これからのお出かけに強い味方になりますね!

そうですよね。
そちらの方は、ワンOKのお店が結構あると思うので
対応の悪い店だと二度と行くもんかって
思いますよね。
うちの方は、ダメだと分かっているので
ペットショップ以外はいつもお留守番ですがv-409
ほんとに、ペットに優しいお店が増えるといいな~と
いつも思ってます。
【2009/02/05 00:02】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

ナビを付けたのに・・・イマイチ信用できないんですよねv-388
これからは、信用して頑張ってお出掛けしてみますv-363
ムックと一緒に入れるお店が増える様に・・・
マナーを守りたいといつも思っています!!
【2009/02/06 00:03】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/61-aa50f029



