ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.02.03 鬼さん♪
ちょっと、UPが遅くなりましたが・・・

2月3日   節分 


P1080113.jpg












鬼さんの登場です

鬼さんは、お豆が気になる様子・・・


P1080103のコピー

豆まきをする、パパの後ろをチョロチョロと付いて回るムック・・・
「福は内」と投げる豆を拾って食べているかわいい姿が、いつもの豆まきなのに・・・
その他のイベントも、ムックが家族になってからは、何倍も楽しく、幸せな時間を
過ごせています



そして次の日は

 立春」は・・・神社に毎年「家内安全』諸々のご祈祷に行っています。

素敵な神社です♪

P1080116のコピー

P1080126のコピー

車で待っていたムックを連れて、辺りをお散歩してから帰りました

P1080148のコピー

P1080156のコピー

今年も1年何事もなく、健康で幸せに過ごせます様に・・・
と、お願いしてきました






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
鬼さんムックくん可愛いですねe-266
本当なんとも思わなかったイベントもワンが一緒だと楽しく感じますよね!

ムックくんsayoさんパパさんがHappyに素敵な1年になるといいですね♪
【2009/02/07 00:10】 URL | アフロママ #- [ 編集]

そうだった~。
節分もすっかり忘れてたわ。。
ムックくん鬼さんになりきれたのかしら?!
ずいぶん可愛い鬼さんだけどね♪
【2009/02/07 02:04】 URL | LEAママ #- [ 編集]

ムック鬼さん登場ですね~v-290
あれれ。。。お豆さんのが気になる様子(笑)

ホント彼らと一緒に居ると今までは何でも
なかった事がとっても楽しい事に変わりますよねv-344
これからも楽し嬉しい記事楽しみにしていま~すv-353

【2009/02/07 13:28】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

ムック鬼さんかわいすぎです(´艸`)
お面つけてお写真撮れるのがすごいです!
ムック君嫌がりませんか?
うちのにつけたら、そっこうはずそうと暴れそうな予感です(笑)
すごい素敵な神社ですね~(^0^)
ムック君はいつもパパ&ママと一緒におでかけでいいですね♪(^^)
【2009/02/07 22:00】 URL | ash&moco #- [ 編集]

お豆が気になってる鬼さんかわいい~(*^_^*)
お面をじぃ~っとつけてるのが、ムック君だなぁ~って関心しちゃった!!
flockなんて・・・(ーー゛)
お面に向かって吠える吠える。。。
被せるどころじゃなかったよ(+_+)

家内安全!ムック家が幸せに暮らせますように♪♪
【2009/02/07 22:39】 URL | nene #- [ 編集]

アフロママさんへ

鬼さん可愛いでしょー!!
本当に何とも思わなかったイベントが、楽しいですよねv-290
アフロくんは、初めてがいっぱいなので・・・
もっともっと楽しいのではないですか?
【2009/02/07 23:00】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

えーi-198豆まき忘れてたんですか?
LEAくんとイベントを楽しまないとi-202ダメですよ!!
来年は、LEAくん鬼も見たいですi-185
かわいいんだろうなぁv-290
【2009/02/07 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

ENZOママさんへ

スーパーに鬼のお面が売っていて、思わず買ってしまい
ムックに鬼になってもらいましたv-290
何でもない事が、楽しかったり嬉しかったりと
過ごせるのは、幸せですよねv-353

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!
文章が苦手なのですが、続けて行ける様にがんばりますi-185
【2009/02/07 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

お面など付けても、全然平気なんですよ♪
このおとなしさが、ムックの唯一の自慢ですv-306
アッシュちゃんとモコちゃんも、おとなしそうなのに・・・ダメですか?
でも、豆が食べたくって、そっちに気を取られていました(笑)
【2009/02/07 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

そう!!ムックは、まったく嫌がらず、そのまま・・・
でも、豆が食べたくて、そっちに気を取られちゃってv-388
豆なんて食べたらダメなんですよね?
次の日、嘔吐してましたよ!!元気そうでしたがv-356困ったくんですv-292
【2009/02/07 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

可愛い鬼さん!
こんな可愛い鬼さんじゃお豆なげられないね~!
ほんと可愛い~。
ムックくんのオーバーオール姿可愛い。
やっぱりアフロの子はオーバーオールが似合いますね。こないだMintもはじめてオーバーオール買ってみたけど、似合うんだかどうだか(-_-;)
【2009/02/07 23:29】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

LISAさんへ

鬼ムックなかなか可愛いでしょーi-185
鬼はsayoがやりました!!

MintくんのOAみましたよ♪あれ実は、欲しかったんですv-290でも、サイズがなくって、諦めました。
すごーくかわいいですよv-363間違いなく
Mintくんにお似合いですv-353
サイズがあれば・・・おソロだったのに残念v-356
【2009/02/08 01:53】 URL | sayo #- [ 編集]

あははっ・・・ムックちゃんの、お面をしながら豆をのぞきこんでる?っぽい
姿がとってもかわいいしぐさですね~・・

ムックちゃんが家族になって、とても楽しいことが増えたでしょうね♪
ムックちゃんが大切にされてるの、お顔に出てますぅ・・・
お参りも済んで、今年もみんなが幸せいっぱい元気いっぱいでいられそうですね~♪
【2009/02/08 05:09】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ムック君の鬼さんとってもかわいー。
くねくねしてる姿がなんとも可愛らしいっ!

素敵な神社が近所にあるんですねー。

今年一年、ムック君一家が幸せに
くらせますように!
【2009/02/08 21:15】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムック鬼さん!とってもかわいい!
うちにも来て欲しいなあ~。

ムックくん、お豆さん2つ食べた?
クゥも2つ食べたよーーーv-410

sayoさん一家が今年も一年、無病息災で
過ごせますように願ってます。
【2009/02/08 22:28】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

まあさんへ

その通りです!!豆が食べたくてずっと見てるんですv-290豆は消化に悪そうなので、食べるのは・・・
と思ったんですが、好きみたいなんですよねー♪
落ちた豆を、必死に拾ってましたv-388
困ったものなんですが・・・そんな姿も楽しいんですよねi-178

【2009/02/08 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ムック鬼かわいい?ありがとうi-178
嫌がってくねくねではなく、豆が食べたくってくねくね
そんな姿を見ているのも楽しかったですi-185

近所にこんなに素敵な神社があるの、最近まで知らなくって・・・初めて行ったんですi-197
【2009/02/08 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

では、来年ムック鬼に行ってもらいましょーi-185
なあーんて、クゥちゃん鬼が活躍してくれますよi-199
豆は2つどころか・・・落ちているのを必死で拾って
次の日、嘔吐してましたよ。まったく困ったくんですv-388
【2009/02/09 00:01】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/62-58206265



