ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.02.11 トリミング♪
☆またまた、トリミングに行って来ました☆

今月のプレゼント♪(トリミング料金が、今年から値上げしたので、毎月プレゼント
がもらえるようになりました・・・プレゼントより料金が安い方がいいですよね 

P1080208.jpg

バレンタインなのでハートのチョーカーです







トリミング後のムックいつもと同じくフワフワに・・・です


P1080192のコピー

そして撮影後は、お散歩&ランチに・・・


『KUA AINA』にハンバーガーを食べに行きました。
残念ながらワンNGだったので、ムックには車で待っていてもらいました。
とってもジューシーでおいしかったけれど・・・一緒がよかったなぁ
今度は、暖かくなったらテイクアウトして公園で食べよう

P1080226のコピー

P1080240のコピー


その後は、久しぶりにココちゃんとお散歩に行きました

P1080251のコピー

のんびりとした、休日でした






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
トリミングに行くのが必須なプードルちゃんには、トリミング料金はイタイですよね・・
ムックちゃん、今回も頭ホワッホワまん丸でかわいいです~♪

一緒にごはん食べられるとゆっくり楽しく過ごせるのにね~残念っ・・
でもこれから行楽の季節っ・・お弁当買ってお外でランチもいいですね♪
【2009/02/14 07:07】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

トリミング後のムックくんフワフワで触り心地良さそう~それにアフロ大きくなってますね!ファンキーで格好いい!
バーガーも美味しそう~
春に公園で一緒にランチするのも楽しそうですね♪
【2009/02/14 09:47】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムック君、今回も完璧~
バッチリ決まってるね(*^_^*)
トリミングいいな~
flockやっとお口周りが伸びてきたの♪
次行っても、お口周りはノーカットでいいみたい(笑)
neneもハンバーグ大好き♪
でも一緒がいいものね!!
暖かくなったらお外でハンバーガーをカプッってのもなかなかいいよね(^O^)/
【2009/02/14 23:05】 URL | nene #- [ 編集]

今回もふわふわでかっこいいアフロ~!

今日もムックくんかっこいい~。やっぱりブラウンの子って赤とかすごくにあいますよね。
いいなあ~!

私もハンバーガーダイスキです。
たまにむしょうに食べたくなっちゃいますよね。
こないだハンバーガーのお店の本買っちゃいました。今度ぜひ、ご一緒しましょうね。
【2009/02/15 01:02】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

まあさんへ

トレジャンくんは、お家シャンプーなのかなぁ?
毎月のトリミング代の値上げはちょっと・・・
困りますよ!!

早く公園でランチ出来る季節になるといいですね♪
ご一緒しましょーねv-290
【2009/02/15 01:51】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

気が付きました?アフロ大きくなってるでしょー♪
でも、トリミング代が値上げしたので、パパが
もっと小さくして、今の4週から5週にしろと
うるさくって困ります!!
アフロの大きさは、こだわりで譲れません!!

早く、暖かくなって公園ランチが出来る様になるといいなぁv-411
【2009/02/15 01:57】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

良かったね!!flockくんの毛伸びて・・・
今度、会える頃には、ふわふわだよー♪

公園でハンバーガーをぱくっとしちゃう?
暖かくなるの楽しみだなぁi-185
【2009/02/15 02:01】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

sayoは、赤とかピンクが大好きで、ムックは男の子
だけど・・・着せたいんですよね♪
似合うと言ってもらえると嬉しー!!

ハンバーガーの本の中からおすすめに連れて行って
下さいv-290楽しみにしてまーす♪
【2009/02/15 02:06】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんのところから飛んできました~♪
JAZZがブラックなので、色の濃い子
(ブラックやブラウン)を見ると親近感が・・・。
neneちゃんとflock君とも仲良しなんですよね♪

今度、こーちゃん&てっちゃん、レイ君、
ふったん、JAZZで男祭りを開催する機会に
是非ぜひムック君も参加してくださ~い♪
JAZZは今まで女の子の友達ばっかりだったけど、
最近なんだかイケメンパラダイス状態で
とってもありがたいと思ってます。


今度sayoさんも
グランベリーにもいらっしゃいませんか~?!
【2009/02/15 03:30】 URL | kako(JAZZ) #6kCAOgck [ 編集]

ムックくん!
今回のアフロもフワッフワでバッチリですv-218
ハートのチョーカーもとってもかわいくて
似合ってますよ!

トリミング代、ほんとにばかになりませんよね。
私なんか、年に2回位しか美容院行かないけど
ワンコ達は月一ですから・・・・。
少しでも安いと助かりますねv-410

随分と暖かくなって来たので
お出かけもぐーーーーんと
楽しくなりますね。
うちも今日は、川原に遊びに行って来ました。
暑いくらいでしたよv-278
【2009/02/15 23:20】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

kakoさんへ

うれしー!!イケメンJAZZくんのママさんから
コメントもらえるなんて・・・
flockくんやこーちゃんてっちゃんのブログで
いつも見ていて、おしゃれでかっこいいーと思って
たんですよー♪
男祭りにもお誘いありがとうございます♪
グランベリーは、少し遠いですが・・・行きます♪
イケメンパラダイスに仲間入り?すごーく楽しみv-290
お会い出来るの楽しみにしています!!
JAZZくんの所にも遊びに行きますね♪
【2009/02/15 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

チョーカー可愛いんですが・・・値上げ分?
と思うとちょっとですよねーv-356
4週を5週に変更です!!
またまた、ムックの為に頑張らないと・・・
それが嬉しいんですけどね!!

川原に遊びに行ったんですか?いいですねー♪
週末は暖かかったですもんねv-290
春よ来い!!って感じですねv-411
【2009/02/15 23:58】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君のアフロいつ見てもかっこいいね。
ムック君見ると、てっちゃんも早く伸びないかなー
って思うの。

今度ムック君のお写真とらせてくださいねー。
それまでにもっと勉強しておくね♪
【2009/02/16 12:24】 URL | ひろみ #- [ 編集]

こんばんわ~ENママこと元ENZOママです(*^_^*)

ムック君、今回も綺麗なまん丸ですね~v-10
チョーカーもムック君のカラーにとっても似合っていて素敵っv-344
値上げはキツイですが。。。i-229

お散歩のお写真のムック君笑ってて楽しそ~v-353

【2009/02/16 19:23】 URL | ENママ #- [ 編集]

ひろみさんへ

きっとお会いしたら、てっちゃんとムックは、
すごーく似ている気がしますv-290
楽しみだなぁ!!可愛くお写真撮ってね♪
男祭りの仲間入りもさせてくださいねv-363
【2009/02/16 22:51】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

URLがあるって事は・・・ブログ始めたんですね♪
後で遊びに行きますね!!

動いている写真が上手く撮れないんですよv-356
今回も、やっと4枚選びました。
もっと、上手く写真がとれたらなぁーと思いますv-363
【2009/02/16 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

またまたお邪魔しま~すv-290

早速お気に入りに入れさせて下さいね~v-344
これからも宜しくですv-353
【2009/02/16 23:31】 URL | ENママ #- [ 編集]

ENママさんへ

早速こちらも、リンクさせて頂きますね!!
よろしくおねがいします♪
【2009/02/18 23:14】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君11日トリミングだったんだぁ。
その日、キャンセルが出たって連絡もらってたんだけど
まだ、ももじろう完全復帰してなかったから断っちゃって・・・。
行けば、ムックくん・ココちゃんに会えたのに残念。
ちなみに次回のトリミングはホワイトデーです。

そしてクアアイナに行ったんですねぇ。
美味しいですよねぇ♪
新都心にもあるから今度行きましょう!!
あと蕨にも良さそうなお店見つけたよん♪
【2009/02/20 20:06】 URL | みっきー #- [ 編集]

こんばんは~。
お正月にお会いしたジュニアとリトルの飼い主ごんたです。
お邪魔するのが今頃になってしまいまして・・・(汗)
今日チョコバナママが遊びに来てたんですよー。
って、しょっちゅう来てますが(笑)
ムックくんもまたぜひ遊びに来てくださいね~♪
【2009/02/21 22:37】 URL | ごんた #- [ 編集]

みっきーさんへ

お体は、大丈夫?早く完全復活出来るといいねー♪
残念!!次回は11日ですよv-356
何かと忙しい日々を過ごしています・・・
桜の咲く頃に蕨ランチ行きましょー♪
その頃までに、ももじろうくんと元気になっててねv-290
【2009/02/21 23:00】 URL | sayo #- [ 編集]

ごんたさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
つい最近お会いしたと思ったら・・・もう、2ヶ月も
前なんですね!!
また、チョコバナナママさんに連れて行ってもらいますので、その時は、遊んで下さいね!!
おとなしいジュニアくんと、おしゃれなリトルちゃんに
早く会いたいなぁv-411
【2009/02/21 23:05】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/63-e4d64901



