ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.02.18 ららぽーと♪
『ACTUS』に用事のあったママは、新宿店に行こうと用意をしていると・・・
ムックが、足下にべったりとくっつき、置いて行かれると思ったのか?
「ひゅんひゅん」とずっと泣いているので仕方なく・・・
ららぽーとに入っているのを思い出して、車でムックと一緒に行く事にしました

ムックもお洋服を着たら・・・嬉しそーやっぱり一緒がいいよね


P1080288.jpg


「ここ、僕の大好きな所ですよ!!」とグングンららぽーとの中に入って行っちゃって
本当に困ったくんです







そうそう、ここはムックの大好きな・・・あの!!お店があるんだよね

お買い物より先に、チーズケーキを食べちゃうなんて・・・
ムックが何より優先な、ダメダメsayoです

P1080340のコピー

チーズケーキが運ばれて来て・・・ムックの前に置き、写真を撮って・・・
カメラを置いて・・・あれ?10秒位の間にもう食べちゃったの??
カメラを置いて振り返ると、また「ヒュンヒュン」泣いているので、どうしたの?
と見てみると、食べちゃったと泣いて、もっともっとと催促・・・
仕方なくもう1つ注文してあげました・・・

2つも食べて満足したのか・・・少し遊んだりもしました


P1080316のコピー

じゃあ、ママのお買い物に付き合ってね!!おとなしくしててよ!!

P1080309.jpg

結局、商品があまりなく・・・お取り寄せばかり・・・で新宿店に行く事になりました

帰り道「IKEA」にも立寄りました

P1080383のコピー

ウロウロして、50円ソフトクリームを食べちゃった

ムックに、キッズ売り場で見付けて・・・こんな物を買ってみました

P1080395のコピー

トンネルです楽しそうにパパと遊んでました






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックちゃん・・・幸せ者だわぁ~・・
二つもごちそう食べられて良かったね♪くふふ・・

一緒にお出かけできて、ムックちゃんうれしかったでしょう・・
トンネルくぐれるのね?!ムックちゃん・・すばらしい・・良いお買いものできましたね~

50円ソフトクリーム・・・いいなぁ~・・・ジュルル・・

【2009/02/22 01:48】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

わかります~。
なんだか最近おでかけの楽しさを知ってるから、
『連れってってよー』オーラだしますよね!
よかったね、一緒に連れってってもらえて~!
おまけにケーキ2つも食べたの~。
ママ、優しいねムックくん(#^.^#)

そろそろ、一緒におでかけしたいですね!
ママさんに連絡とるにはどうしたらいいですか?
もしよかったら、私のブログのメールフォームからメール送っていただけたら嬉しいです!
【2009/02/22 01:54】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

ムック君、sayoさんとのデート楽しそうv-353

何といってもムック君お気に入りのcake2個も食べれて一緒に行った甲斐があったね、ムック君(^.^)

ボーダーのお洋服めっちゃ似合っていて可愛い~v-363
【2009/02/22 19:24】 URL | ENママ #- [ 編集]

ムックくんケーキ食べちゃってキュンキュン泣いちゃうなんて最高可愛い~
ケーキ2個も食べられて良かったねムックくん♪
sayoさん何時も良い物見つけてきますよね~

今日もとってもオシャレですね~ムックくんやっぱ赤似合いますね☆
【2009/02/22 21:19】 URL | アフロママ #- [ 編集]

まあさんへ

食べちゃったお皿を見ながら「ヒュンヒュン」
と泣かれたら・・・2つ目頼んじゃいましたよv-3562つも食べたら、満足してました!!

トンネルいいでしょー♪楽しそうなんですよ♪
【2009/02/22 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

やっぱりMintくんもお留守番嫌いですか?
ムックは、置いて行かれない様に必死ですv-356
ついつい甘やかしてしまうんですよねー
ケーキ2つも食べさせちゃったし・・・v-388
LISAさんも、ららぽーと好きなんですよねー♪
一緒にお買い物出来るので、sayoも大好きです!!
【2009/02/22 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

なかなかお留守番させられなくって・・・
ダメなsayoですが・・・やっぱり一緒だと
楽しいんですよねー!!
ムックもケーキ2つも食べて満足そうでしたしv-290
お洋服可愛いですか?お気に入りなんですよv-411
【2009/02/22 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ついつい甘やかしてしまって・・・ケーキ2つも
食べさせちゃいましたv-356

トンネルいいでしょー♪楽しそうに遊んでましたよ♪

赤似合いますか?ありがとうv-290sayoの大好きな色なんですよ♪
【2009/02/22 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

さっきはありがとーーー(^O^)/

ムック君がひゅんひゅんって泣くの聞いてみたいーー(*^^)
大人しいムック君の意志表示だもの、聞いてあげずにはいられないよね(●^o^●)
ケーキ好きなんだね!!
前もケーキ2個食べてたもんね。
sayoさん、もう一つ注文してあげるなんて、やさしいね(*^_^*)

このトンネル、neneも前買おうか悩んだの。
楽しそうに遊んでるね♪
今度買ってみようかな~
【2009/02/22 23:32】 URL | nene #- [ 編集]

ほんと、良く分かりますよね!
お出かけの気配・・・。
うちも、いち早く玄関でお座りして待ってますよ。
ママとのお出かけは、何にも楽しい事無くてもいいんだよね~。
ママと一緒にいたいんだもんね~ムックくん!!
まあ~おまけにケーキなんかついてると最高っ・・・・・・てね。

ムックくんは幸せ者だねーーー優しいママが
色んな所に連れてってくれるし、美味しい物
いっぱい食べさせてくれて、とっても面白そうな
おもちゃまで買ってもらって・・・・・・・・v-403
その幸せをクゥにもわけて下さいなv-363
【2009/02/23 14:22】 URL | クゥ母 #qHvTSJg2 [ 編集]

neneさんへ

きっとジョーカーのチーズケーキは、ムックの1番
好きな食べ物だと思うので・・・行くといっぱい
食べさせてあげたくなっちゃうんですよねー♪
ちなみに2番目は、ホットケーキだよ!!

トンネルは場所をとるけど、楽しそうに遊んでたから
買ってよかったかなぁv-10

【2009/02/23 22:58】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥちゃんは、玄関で待ってるんですか?かわいくって
お留守番させられませんよねv-356
ムックは、洋服を着るとお出掛け?と思っているらしく
クローゼットの前でお座りしてますv-388
本当に困ったくんなんですよ!!
でも、ついつい甘やかしちゃって・・・
sayoの方が、困ったちゃんなんですがv-404
【2009/02/23 23:09】 URL | sayo #- [ 編集]

ジョーカーズとACTUSとららぽーと??
も、もしや・・・柏の葉では?!!!
ムックくんに会いたかった~☆
私もつい先日、ジョーカーズ行ったんですよっ。
でもLEAのものは何も注文せず・・・。
sayoさんチーズケーキ2個も注文って。。
なんて優しいママなの~!
【2009/02/24 01:42】 URL | LEAママ #- [ 編集]

ムックくん、ヒュンヒュンないちゃうの~?
いつもジッと黙ってママのこと待ってるのに
やっぱりお留守番はイヤなのねっ。
ももじろうも、仕事の時は、大人しくケージに入るのに
休みの日は、僕も行く~っとばかりにオオハシャギで、
自分はお留守番なんだっと気づいた時のガッカリ様ったら
可哀そうで可哀そうで・・・。
ムックくん、ママとお出かけできたうえに、
ケーキ2個も食べられて良かったねっ。

そして、トンネル超いい~♪
ムックくんいいなぁ。。。
【2009/02/24 22:55】 URL | みっきー #- [ 編集]

risaさんへ

そう!!柏の葉ですv-290LEAくんの家から
近いんですよね♪
今回は予定なしで行ったので、もしよかったら
今度ご一緒しましょーねv-411
ジョーカーのチーズケーキはムックの大好物なんです!!
LEAくんは、まだケーキなどは食べた事ないのかなぁ?
お誕生日などは、デコしてくれますよ♪
【2009/02/25 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

お留守番の時は、泣くのよ!!
ももじろうくんのオオハシャギとガッカリ顔
目に浮かぶーv-411かわいいんだろうなぁー
また、一人で笑っちゃった!いつも笑ってごめんねv-398ももじろうくんって言っといてね!!

トンネルくぐりに来る??
【2009/02/25 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/64-4d6df434



