ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





賞品が届きました!!
フォトコンテストの賞品が届きました

イラストフレームです!!すごーく可愛く作って頂きました


P1080424.jpg




そして、飼い主の心理をくすぐる・・・

おすすめ!!ムックグッズの紹介です
P1080430.jpg

グッズ代のみで作れるんですって・・・
可愛い!!みんな欲しくなるsayoです。何をたのんじゃおうかなぁ




    ☆ お知らせ ☆

 いつも、ムックのブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
 
 実は、ムック家3月の下旬にお引っ越しの予定となっております!
 今、住んでいるお家を買ってくれる方がいたりして・・・でも問題が・・・
 お家の買い替えと言うのは、本当に体力のいる事ですね。
 
 毎日のように色んな人が家に出入りしたり、家具がなくなったり、
 段ボールが山積みになったりで、何かを感じているのか・・・
 ムックは、sayoの姿が見えなくなると大泣きと嘔吐を繰り返すようになってしまい、
 それは、それで大変な毎日を送っております。
 書き忘れましたが・・・お引っ越し先は、今住んでいるお家の近くです♪

 長くなりましたが3月中は、なかなかブログの更新が出来なかったり、
 みなさんの所に遊びに行けなかったり、コメントを残せなかったりすると思いますが、
 心配しないで下さいね!!

 メールアドレスを変更すると思います。落ち着きましたらお教えしている方には
 新しいメールアドレスをお教えしますね!!
 
 お誘いして頂いているお友達のみなさんもう少し待ってて下さいね。
 ものすごい荷物を片付けて、早くお会い出来る様に頑張ります!!

                sayo&ムック


そして、最近のムックは・・・またまたsayoに「IKEA」に連れて行かれ・・・
 
ペット専用の袋に入れられ・・・

P1080409.jpg

絶対に楽しくないと思います・・・

P1080412.jpg

だって・・・「びっくりしたー!!猿かと思った!!」なんて言われたんですから(笑)

P1080422.jpg

 
 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
かわいい~っ♪
お部屋にすぐ飾れますね~・・・
家宝じゃ、家法じゃ♪
ムックちゃんをよく描写されてますね~・・
【2009/02/27 07:01】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

グッズ、かわいい!!
全部欲しくなっちゃいますねv-10

ムックくん、新都心に来たんですねv-238
POOHのお散歩コースなので部ログ見ながら思わず「ムックく~んv-237」と叫んでしまいましたよぉv-19

【2009/02/27 09:59】 URL | POOH #- [ 編集]

イラストすごーい可愛いっv-10
いいなぁ~
グッツも沢山あって何だか選べないですよねi-84

お引越しなさるんですね♪
彼らって言葉は喋れなくとも本当に色々な事を感じ取って察知するんですよね。。
ムック君もきっと何かを感じているんでしょうねv-353
ムック君の体調早く良くなりますよーにv-345

また落ち着いた時にsayoさんとムック君の
元気な姿見れるの楽しみにしていま~すv-411
【2009/02/27 12:45】 URL | ENZOママ #- [ 編集]

すごぉーい♪
イラストと書いてあるのに写真と思っちゃいました(笑)

グッズもいろんな種類があるんですね♪
ムックくんのマグカップがいいなぁ♪
一息入れたいときにムック君が寝てても
カップのムックくんみてニコニコしちゃいそうな予感♪

私事ですが、半月近くネットが使えなかったので
久々コメですみませーん(^^;

お引越しがんばってください♪
また遊びにきまーす♪♪
【2009/02/27 20:57】 URL | ash&moco #- [ 編集]

右下のムック号の車は?ホンモノの車???
私だったら、どれがいいかなー。・・・やっぱり全部欲しいかもー。

ムック君みたいなお猿さんいたら、私可愛くて
絶対飼っちゃうなーーーっ。

お引越し大変そうですね。
あまりムリせず、のんびりとがんばってください。
落ち着いたら遊びましょうね!
【2009/02/27 21:01】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムックくんのグッズメチャクチャかわいい~!!!
どれもこれも欲しくなっちゃう・・・私も(^щ^)v
Tシャツでしょ~、バッグでしょ~、シールでしょ~。
あと車に下げるやつ。『ムック in Car』って・・・・。
可愛すぎ☆☆

お引越しされるんですね。
ムックくん落ち着かないのかな。心配。。
早く新しいお家に移って落ち着けるといいですね。

IKEAで新しいお家のグッズを買ってるのかな?
あんなペット用の袋が用意されてるんですね。
知らなかったー。
でもサルかと思ったなんて失礼だわ~!!
【2009/02/27 21:03】 URL | LEAママ #- [ 編集]

引越しって大変ですよねー。でも新しいおうち羨ましいな。
ムックくんはママが大好きなんですね。
しばらく、我慢しなくちゃいけないことがあると思うけど、頑張って~ムックくんo(^-^)o

『お猿さんかと…』って一瞬失礼!って思ったけど、たまにMintもおちゃるっぽーいって思うことあるかも(^-^;
【2009/02/27 22:07】 URL | LISA*Mint #- [ 編集]

まあさんへ

賞品だったので期待してなかったんですが・・・
写真みたいに良く出来てますよね♪
すごく気に入ってますv-290
【2009/02/27 22:50】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

新都心に行った時、sayoもここPOOHちゃんが
写真撮ってた所だーって思いましたよ!!
でも、ワンOKのお店少ないんですね!!
コクーンなど、一緒にお買い物しようと思ったのに・・・NGと言われガッカリでしたv-388
落ち着いたら、味市場ご一緒しませんか?

【2009/02/27 22:55】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

本当全部欲しくなって困っていますv-388
sayoもムックの為にも、早く落ち着きたいです!!
それには、家にある大量の荷物を片付けないと・・・
気が重いですv-404
【2009/02/27 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

飼い主の心理をくすぐりますよね♪
同封されてて、何これーって思いましたもん!!
マグカップ、かわいいですよねーv-290
迷っちゃいますよ・・・何か頼んだらまた、アップしますね♪




【2009/02/27 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

やっぱり!車移動のひろみさんには・・・
『ムックが乗っています!』が気になりましたよね!!
車は何種類かあって、その中から選べるみたい・・・
これ、車に付けたらかわいいよね♪

お引っ越し終わったら、会いましょーね♪
その時、これ持って行って見せますv-411
『こーちゃんてっちゃん乗ってます!』
かわいいですよi-185
【2009/02/27 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

「ムックin car」かわいいんですよ♪
パパがすごく欲しがってます!!
どれにしようか?迷ってます・・・

IKEAは、自分のカートかバッグに入れるか?
この青いシャカシャカバッグを借りて入れると
一緒にお買い物出来るんですよ♪
近くに出来たので、新居のお買い物に行ってるんですよv-290
【2009/02/27 23:22】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

本当!!このすごい荷物をすべて片付けるかと
思うと気が重くなりますv-388
でも、ムックの為にも早くしないとと思ってます!!

ムックが赤ちゃんの時、よく猿と間違われたので
久しぶりに言われたから・・・笑っちゃいました!!
毛色がお猿と一緒ですv-398
【2009/02/27 23:27】 URL | sayo #- [ 編集]

イラストのムックくん!そっくりv-405
いいなあ~グッズも出来るんだ。
ぜーーーーんぶ、欲しくなりますね。

お引越しされるんですね。
引越しはほんと大変ですv-390

私は荷物を出来るだけ少なくし、早く片付ける為に
どうしようと悩んでしまう物は思い切って
あげたり、捨ててしまいました。
あまりいい事では無いですが、悩んでしまう物は
結局、使わない物、着ない服なんですよね。
だから、凄いゴミでしたv-405

ムックくん共々、無理せず
頑張って下さい。
【2009/02/27 23:29】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君、賞をゲットしてすごいですよね~。
しかも賞品がうらやましいです!
これ、あちこちのイベントで見かけて
いいな~って思ってるやつなんですよ~。
グッズ、全部ほしくなっちゃいますよね♪

お引越しって、ホント色々大変なんですよね。
大量の荷物片付けるの気合がいるもん・・・。
ムックちゃんが環境の変化に早く慣れると
いいですね。
【2009/02/28 00:04】 URL | kako(JAZZ) #- [ 編集]

わぁ~ムックくんのグッツ可愛い~
どれもこれもムックくんでみているだけで楽しくなれちゃいますねe-68

お引越しされるんですね!
お引越しの準備でムックくん何か感じて心配になっちゃったのかな?
お引越しって本当に大変ですよね~
sayoしばらくは大変でしょうが頑張ってくださいね!
そして落ち着いたらsayoさんムックくんのブログ
楽しみにしてますね♪
【2009/02/28 00:10】 URL | アフロママ #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックグッズ、全部欲しくなって悩んでいます!
だってまた、荷物が増えるでしょーv-388

趣味の多いパパ・・・買い物好きのsayo・・・
それにムックも加わり・・・本当に困っています!!
コメント参考に頑張りますv-290
【2009/02/28 22:51】 URL | sayo #- [ 編集]

kakoさんへ

写真をイラストにするのが高いんですよねー!!
もう、イラストになっているので・・・
グッズ代のみ。。。なんて来たら・・・何か?と思っちゃいますよね♪何にしようかなぁ??

お引っ越しが片付き、落ち着いたら・・・
遊んで下さいねv-290
JAZZくん&kakoさんにお会い出来るの楽しみですv-363



【2009/02/28 22:58】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

飼い主の心理をくすぐるグッズ・・・サンプルを
作ってどうですか?なんて・・・欲しいに決まってますよね!!
何にしようかと迷っています♪

パソコンが使えなくなってブログにコメントなど
残せないかも?ですが、頑張りますので
待っててくださいねv-290

【2009/02/28 23:04】 URL | sayo #- [ 編集]

ムック君大丈夫?
大泣きと嘔吐なんて・・・可哀そうに。
やっぱり、環境の変化はつらいよね。
ムック君、内に秘めるタイプみたいだし~
お引越し、早く落ち着くといいね!!
sayoさん、ムック君のためにがんばれーーー(^O^)/

ムックグッズ、迷うねぇ~
もう決めた?どれにした?全部とか言いそう(笑)
【2009/03/01 00:21】 URL | nene #- [ 編集]

neneさんへ

ムックグッズは、全部欲しいけれど・・・
また荷物が増えちゃうし!!迷ってるのーv-356

そう!ムックは、内に秘めるタイプなので心配・・・
引っ越し先にも馴染めるのか??
色々と大変v-292頑張るね!!
【2009/03/01 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくんグッズ超いい~!!
私もムックくんグッズ欲しいなぁ。
だって言わなければ、ももじろうグッズでとおりそうだもん(笑)
ムックくんがピースしてるのが、キャラと違いすぎちゃって笑っちゃった。可愛い~。

お引越し大変ですよねぇ。
ムックくんは、その後どうですか?
ぼくのおうち、どうなっちゃうの??って不安なんでしょうねぇ。
繊細なムックくん心配です。
落ち着いたらまた、たくさん遊んでくださいねっ。

ムックくんおさるさんと間違えられちゃったの~?失礼しちゃいますね!
でも、ももじろうはゴリラですから、どーんまい!!
【2009/03/03 00:40】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

よーく見なければももじろうくんグッズにもなっちゃい
ますね♪そう!!ムックは、ピースなんてキャラじゃないよね!!

心配ありがとうv-290やっと環境にも慣れて
きたみたい・・・

毛色が似てるからって・・・サルとかゴリラなんて
みんな失礼よね!!
【2009/03/03 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/65-ab4e3a8b



