ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





最近のムックの様子!!
最近では、環境にも慣れてきたのか??
まったりとsayoの引っ越し準備を眺めています♪

P1080443.jpg


「お天気は悪いし・・・ママは忙しそうだし!!僕は退屈ですよ







忙しいと言いながら・・・sayoは、お天気が悪く散歩にも行かれないムックには悪いけれど・・・
最近、はまっているハンバーガーを食べに行きました!!

「VILLAGE/VANGUARD」行った事ありますか?とってもおいしいんですよ

P1080465のコピー

P1080455のコピー

残念ながら・・・店内の写真はありません

そして先日、電気屋さんでワンNGと言われたので・・・

ワンにとってもやさしい!!ヤマダ電機に一緒に行って・・・

P1080468.jpg

ムック FUJITSU の看板犬?としてお手伝いして来ました!!
迷惑がられてましたけどね



帰り道・・・これまた、食べた事ありますか??


「北の綿雪」

P1080469.jpg

ふわふわのかき氷のように見えるけれど・・・アイスクリーム?のようなサッパリと
している不思議な食べ物でしたおいしいんですよ♪
ちなみにパパのお友達が副業で出店してるんですよ!!なので宣伝です!!


ムックは退屈そうですが・・・とっても元気になりました!!
ご心配ありがとうございました






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん、もう少しの辛抱だよー。
天気が悪いので、Mintも毎日退屈そうだよ…。

ハイ!
sayoちゃん、ハンバーガー食べたいです。
大好物~!
今度是非連れてって~!
色々たべあるきしたいね。楽しみ~!

【2009/03/05 03:29】 URL | LISA #- [ 編集]

sayoさん引越し準備が大変そうですね~・・
ハンバーガー食べに行ったり、ムックちゃんとちょこっとだけおでかけで
元気元気ぃ~♪になれれば良い気分転換ですよね♪

かき氷みたいなの・・・知らなかったよぉ、おいしそ♪
【2009/03/05 06:06】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ムック君落ち着いたんだね!!
よかった~(*^^)
ワンコは環境の変化に弱いけど、慣れるのもはやいんだよね♪♪

ヤマダ電機、ワンコに優しかったでしょ(●^o^●)
こういうお店が増えるといいよね。
ハンバーガーneneも大好きよ!!
北の綿雪もご近所??
今度場所おしえてね~neneも販売協力しまーす(笑)
【2009/03/05 08:19】 URL | nene #- [ 編集]

こんにちはー。
引越しの準備も大変そうですけど、がんばって!
ムック君お天気悪い日が続いて退屈そうだね。
でももう少しで新しいおうちと、春の陽気が待ってるね。

春になったら、私もsayoさんムック君と
ご対面したいなー。

いつも拍手&コメントありがとうございます!
とっても励みになります。

【2009/03/05 12:28】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ムック君、復活してきたようでよかった~v-353
sayoさんもまだまだ大変かと思うけど、
体調崩されないように頑張って下さいね~!!

素敵なショップがそばにあって羨ましいな~(汗)
私もハンバーガー食べた~いi-55
「北の綿雪」もめっちゃ美味しそう★
アイス大好きな私的には是非食べてみたいなーv-10
【2009/03/05 20:17】 URL | ENママ #- [ 編集]

VILLAGE VANGUARDって雑貨屋さんのなら知ってるけど、同じ系列なのかしら~?
ハンバーガー大好きッ子の私としては聞き流せないお店だわ~!!
我が家の近くにもオススメのハンバーガー屋さんがあるので、もし近くにいらしたときには寄ってみて欲しい~。
でもワンコはきっとダメなんだろうな~。なのでテイクアウトして公園とかで食べてね♪
【2009/03/05 21:49】 URL | LEAママ #- [ 編集]

ムックくん元気そうでよかった~お引越しの
準備にも慣れてきたんですね!

sayoさんハンバーガーにはまってるんですね~ハンバーガも色々なタイプがありますよね!
北の綿雪美味しそう~めちゃめちゃ気になります!
【2009/03/05 22:18】 URL | アフロママ #- [ 編集]

LISAさんへ

ねー!!お天気が悪いとお出掛けも出来ないし、
Mintくんも退屈に過ごしてるんですね!!

こちらこそ・・・おすすめハンバーガーに連れてって♪
食べるの大好きv-291食べ歩き大歓迎!!
一緒にお出掛け楽しみ~v-344

【2009/03/06 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

北の綿雪知りませんでした??
秋葉原などで人気のスイーツみたいですよ!!
おいしいので見かけたら食べてみてね♪

ムックはやっと元気になったんですが・・・
今度は引っ越し先に馴染めるか?心配~v-388

【2009/03/06 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

教えてもらったから、ヤマダ電機に行ってみました♪
すごーくワンにやさしくって・・・もう、ヤマダ電機
意外は行かない!!って位のお気に入りv-290
もちろんポイントカードも作ったよ!

北の綿雪、おいしいので協力お願いね!!
食べて宣伝もしてね♪
【2009/03/06 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさんも忙しそうなので・・・
もう少し落ち着いたら、ご対面しましょーね♪
フラッシュアイでムック撮ってね!!

早く暖かくなって、お出掛け日和がやって来るといいね♪

【2009/03/06 00:31】 URL | sayo #- [ 編集]

ママ達、忙しくてムックくん退屈だよね!
でも、いい子で遊んでたら、おやつたーーくさん
貰えるよ・・・・・・・きっと!!
ムックくんも慣れて来たとの事で良かったですv-410

ハンバーガー・・・私はあまり食べませんが(年なので)
うちのお姉ちゃんは大好きです!
今も東京に遊びに行ってるので食べまくってると思います。
アイスクリーム?何だかとっても気になる~??
食べてみたいですv-363
【2009/03/06 18:07】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ENママさんへ

羨ましがられる程お店はないんですよv-356
でも、食べる事と甘い物が大好きなんです!!
今、はまっているのは、ハンバーガーなんですけど・・・

北の綿雪は全国展開しているので、見かけたら
食べてみてね♪えーもうなくなっちゃたと思うくらい
おいしいですよv-398
【2009/03/06 22:40】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

そう!雑貨屋さんです!カフェもあるんですよv-290お洒落なお店で、味もGOODですよ♪

LEAくん家のそばのハンバーガー屋さんも気になる~!!
今度、落ち着いたら遊びに行くので、案内してね♪
【2009/03/06 22:43】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ハンバーガーって本当にいろいろありますよね~
見た目は同じなのに味はまったく違うの・・・
何処かおいしいお店あったら教えてね♪

北の綿雪は全国展開しているので、見かけたら
食べてみてねv-290ビックリしちゃう食感よ!!

【2009/03/06 22:47】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ムックにおやついっぱいあげてるの気付きました??
だから、いい子になってくれたのかなぁ~

お姉ちゃん、東京に来てるんですね!!
一緒に来る事があったら絶対に教えてくださいね♪
会いに行きますから・・・v-290
【2009/03/06 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

おお!ヤマダ電機・・・
うちの近くにもあるけど、全店ワンコOK
なのかしら?
だったらJAZZといっちゃおうかな♪るん。

sayoさん、お引越し準備でお疲れでしょ。
まだ寒いから体調気をつけてね。
ムックちゃんもお手伝いがんばってね(笑)
【2009/03/06 23:57】 URL | kako(JAZZ) #- [ 編集]

kakoさんへ

ヤマダ電機がワンOK!!とneneさんが教えて
くれたのよ♪お店の人もみんなやさしかったので
おすすめですよ・・・

sayoの実家にブラックのプードルがいるので
JAZZくんと会わせてみたいなぁ~
お外が苦手なんで・・・どうかなぁ~でも仲良くして欲しい~♪
【2009/03/07 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

はじめまして!neneさんのところのコメント拝見して遊びに来ました~
同じ名前のムックです。

ブラウンムックちゃん、とっても可愛いですね~!
↓のnukunukuさんのイラスト
実はムックも昔フォトコンで入賞して書いてもらった事があるんです~♪
そっくりで嬉しいですよね~
遊びに伺ってみたら同じようにムック、って書いてあるイラストが嬉しくて
コメントしちゃいました~
お引っ越し大変そうですね。
ムック君体調が心配ですがお大事になさってくださいね。
【2009/03/09 21:38】 URL | まさこ #- [ 編集]

まさこさんへ

うれしい!!コメント頂けるなんて・・・
neneさんのブログで同じ名前だぁーと思って・・・
でも、お写真も無かったのでv-356今度聞いて
みようと思ってたんです♪
ムックくんの所にも遊びに行きますねv-290
是非、お友達になって下さいv-344
よろしくお願いします!!
【2009/03/09 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックくん元気になって良かった。
退屈そうなお顔、ももじろうによく似てます。
ももじろうも、私がキッチンにいたりすると、ムックくんと同じお顔で私を見つめてるから。

ヤマダ電気わんこOKなんですねぇ。
今度連れていってみよーっと♪
あっ、ニトリもわんこOKなんですよ。知ってましたか?

北の綿雪、すっごい気になるぅ。
冷たいんだよねぇ?
食べたいな♪
【2009/03/13 00:02】 URL | みっきー #- [ 編集]

みっきーさんへ

やっぱり親戚さんだからね♪
仕草なんかは似てるのかなぁ・・・

家の近くのニトリはワンNGなんだよ!!

北の綿雪はアイスをかき氷にしたような感じ
でとってもおいしいので食べてみてねv-290
【2009/03/13 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/66-db6608a1



