ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





ムック復活!!
やっと、どうにかお引っ越しも完了して、ブログの更新ができました

あー疲れた!!まだまだ、荷物の整理も終わっていない部分もありますが・・・

住める様にはなんとかなりました!!


ムックも復活です


P1080885.jpg

「僕の事忘れてませんでしたか??これから、ママがブログ頑張るので、
みんな仲良くしてね!!」




そして、2ヶ月振りのムックとのランチです!!テラスが気持ちいい季節になりましたね

P1080895.jpg


P1080902.jpg

お引っ越し先には、ワンと一緒にテラスでランチのできるお店が何件かあるので
これから楽しみです

買い物にもあまり行っていなくって・・・ムックの大好きなおやつがなくなって
しまったのでペットショップへ・・・

P1080912.jpg

こんなにかわいいベッドが・・・欲しー!!検討中です

P1080909.jpg

その後は・・・ムック家のお引っ越し先では・・・IHクッキングヒーターになった
のですが・・・困った事に今までのお鍋類が全部使えなくってしまったんですー
なのでホームセンターにお鍋類を買いに行きました!!

P1080914.jpg

こんなに買うの??と迷惑そうなムックです。

そして、前のお家に最後の荷物を取りに・・・
買い主さんに明日引き渡しなんです!!お引っ越しから1度もムックを連れて行って
いなかったので、最後に・・・と思い・・・

前のお家だと気付いているのかなぁ?

P1080958.jpg

P1080940.jpg

僕の臭いは??クンクン、クンクンすごかったです!!
P1080924.jpg


久しぶりのお出掛け楽しかったね!!
もう少しで、落ち付くと思うので・・・今度はお友達とお出掛けしたいね!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
先日はどうもありがとーーー(^O^)/
久しぶりにsayoさんとムック君の、元気な顔が見れて嬉しかったです!!
お引越し、一段落したんですね!お疲れさまでした!!
大変だったでしょ~
ムック君も新しいお家に馴れたかな?
おやつがないなんて、一大事じゃないの?(笑)
新しいお家の近くには、テラスで一緒に食べられる所があるんですね!!
今度ご一緒してくださいねーーー(^O^)/
【2009/04/08 23:39】 URL | nene #- [ 編集]

こんばんわ~♪
お引越しお疲れ様です(^0^)
ムックくんも新しいおうちに慣れたかな?
元気そうなムックくんのお顔が見れて嬉しいです♪(*^_^*)

新しいおうちからのお散歩もムック君は冒険になって楽しいかな~♪(^^)
籐のベット素敵ですね~v-344
うちも冬ベットからの買い替えで
いろいろ探してるんですけど、
いろんなデザインのがあって迷っちゃいます(笑)

でも、お写真のベットならお部屋にちょこんと
置いてあってもデザイン的にお洒落で良いですね~(*^_^*)
【2009/04/08 23:57】 URL | ash&moco #- [ 編集]

sayoさん、ムックちゃん、待ってましたぁ~♪
お引越しお疲れ様でした・・・
近くをこれから散策するのが
楽しみな季節でもありますね~・・・

あ・・sayoさんにメール送ってるんです・・・
見られたら見てくだしゃいねっ♪

今後のステキなムックちゃんの日記、楽しみにしてま~っす♪
【2009/04/09 05:17】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

お引っ越し!お疲れ様でした!
落ち着いたみたいで良かったですね~♪
ムック君は新居にも慣れたかな?!
久し振りにお出かけも出来て良かったですね!
カフェのお椅子にちょこんと座るムック君
可愛い~♪
【2009/04/09 09:16】 URL | まさこ #- [ 編集]

sayoさん、ムック君お久しぶり&お引越し
お疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
先日、flock君のブログでムック君の元気そう
な姿をみて安心したところでした♪♪

ムック君、前のお家わかっていると思う!!
エンツォも元ママのお家の前に行くと
凄ーい声が出ちゃってクンクンしてるよU^エ^U


これからまたムック君に会えるの楽しみに
していまーす(^^♪
私もスローペースですが、これからも仲良く
してくださいねっ★
【2009/04/09 14:21】 URL | ENママ #- [ 編集]

お久しぶりですv-411
ムックくんのお顔が見れなくて寂しかったです~。

お引越しも無事済んだようで・・・お疲れ様でした。
ムックくんも元気そうで良かった。

暖かくなってきたので、新しいお家からの
お散歩探検も楽しみですね!

うちもIHですよーーーー。
最初にお鍋揃えるの大変ですよね。
土鍋なんかもIHだと結構高いし・・・・。
慣れるまで、何となく物足りない感じがしますが
お掃除楽だしいいですよ!!
【2009/04/09 17:42】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

先日はありがとうございました♪
ムックくん、スタイルが良くてかわいかったです★
またぜひ遊んでください!!

お引越しされたんですね。
ムックくん新しいお家はどうかな?
慣れてきたかな?
【2009/04/09 23:41】 URL | 亜土 #- [ 編集]

sayoさん、お引越し完了おめでと~ごじゃいます。
新しいおうちの居心地はいかがですか?
ムックちゃんはもうすっかり慣れたかな?
家の近くにワンコOKのお店があるって
重要ですよ~!!1軒はほしいも~ん。
これから毎日が楽しみですね。

neneちゃんのところで、バーベキューネタも
拝見しましたよ。楽しそうでしたね~。
【2009/04/10 00:50】 URL | kako(JAZZ) #hQJpyZQQ [ 編集]

先日はどうもありがとうございました♪
私の方も慌ただしく、あまりお話ができなかったので
ぜひ今度またゆっくりランチでもお願します(#^.^#)
そしてお引越しお疲れ様でした!!
今まで住んでいたお家へ行くと、何だかちょっと寂しくもありますね。
ムックくん、思う存分クンクンしてきたかな!?

PS リンクの件ありがとうございます!よろしくお願いします♪
私の方もリンクさせていただいちゃいますね~(#^.^#)
【2009/04/10 10:26】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

sayoさんお引越しご苦労様でした~

久しぶりに元気なムックくん見れて嬉しいです♪
ムックくん新しいお家はどうかなぁ?

前のお家にクンクンしてお別れしてきたんだねムックくん!
新しいお家のお散歩も新鮮で楽しみですね~

また可愛いムックくんが見られると思うと楽しみです!これからもよろしくお願いします☆
【2009/04/10 13:26】 URL | アフロママ #- [ 編集]

お疲れ様でした~。
引越しって、大変ですもんね~。
でも綺麗なおうち羨ましいな~。
むっくくんも早くなれてくれるといいですね!
テラスがきもちいいー季節!たくさんおでかけしちゃいましょー。
【2009/04/10 15:07】 URL | LISA #- [ 編集]

お引越し、お疲れ様!
テラスのランチでちゃんとお座りしておりこうに
待ってるムック君偉いね~。こーちゃんも
そうやって見習ってくれるといいんだけど(笑)

先日はとっても楽しかったです!。
初めてのムック君可愛かったぁ。
また遊んでね♪
【2009/04/10 20:59】 URL | ひろみ #- [ 編集]

neneさんへ

やっとやっと落ち着いてきました!!
本当に疲れたよー!!
まずは、ホットケーキ食べに行こうね♪

テラスランチの気持ちいい季節、色々ご一緒しましょうv-290
【2009/04/10 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

コメントありがとうv-290
そう!いっぱい冒険して冒険日記UPするので
遊びに来てねv-363

このベッド素敵ですよねー♪
なかなかお洒落なワン用ベッドってないですよねv-356
だから、お部屋にちょこんと置きたい!!
【2009/04/10 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

コメントありがとう♪
本当に疲れましたよー!!
やっとパソコンに向かう時間も出来ましたv-290
まあさんの様に更新頑張るので、また遊びにきてねv-411
【2009/04/10 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

せっかくお友達になれたのに・・・
sayoが忙しくって・・・ムックくんの所にも
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいねv-356これでやっと落ち着くので、Wムックデート
しましょうねv-290
【2009/04/10 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

neneさんの所で見てくれたんですねv-290
元気にしていました♪

エンツォくんは前ママのお家に行くと泣くんですね
かわいいームックは無反応で、ただクンクンしてました
でもきっとわかてますよねv-388

いい思い出になったかなぁ?
これから更新頑張りますので、また遊びにきてねv-290
【2009/04/11 00:08】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

クゥ母さんのアドバイス参考に、引っ越し準備
頑張りましたよ!!
やっと落ち着きましたv-290

IHまだまだ使いこなせていませんv-356
色々教えてくださいね♪
【2009/04/11 00:12】 URL | sayo #- [ 編集]

引っ越しお疲れ様~♪
sayoさん・ムックくんと遊べなかったから
寂しかったですぅ。
気持ちがいい季節になった事ですし、
また、たくさん遊んでくださいねっ。
籐のベット可愛い~。
でも、ももじろうにガジガジされそうだわ~。
破壊王のももじろうには、高いベットは買ってあげられないの~。
【2009/04/11 00:36】 URL | みっきー #- [ 編集]

亜土さんへ

コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございましたv-290
そう、お引っ越ししていたので久しぶりのお出掛け
だったんですよ!!だからすごーく楽しかったです♪
flockくんの仲良しのマリエちゃんと会えたし・・・
ずっと会いたかったので、これから仲良くしてくださいねv-344
【2009/04/11 23:29】 URL | sayo #- [ 編集]

kakoさんへ

やっと終わりました・・・
これでお出掛けもできるし・・・
一緒に遊んでくださいね♪
でも、その前に去勢手術をしておきますv-356
理由は次回のUP見てねv-363

【2009/04/11 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

コメントありがとうございます♪
次回は、ゆっくりランチ必ず行きましょうねv-290だってーゆっくりバロンくんとベリーくんと
写真も撮ってないんですよーv-356
約束ですよ!!

リンクありがとうございます♪
スローペースなブログですが・・・遊びに来てくださいね!!

【2009/04/11 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

コメントありがとう!!
本当に疲れましたv-356
また、更新頑張りますので、遊びに来てくださいねv-290
いつも、ムックの姿楽しみにしていてくれてありがとうv-344
【2009/04/11 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

本当に疲れて・・・ゆっくりする時間もなかったので
ほっとしてますv-290
これから、いっぱい遊んでくださいね!!
かっこいいMintくん&LISAさんに会えるの楽しみに
していまーすv-353
【2009/04/11 23:47】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

やっと終わりましたよー!!
この前会った時は、まだまだだったのに
頑張りました!!

てっちゃんに本当にごめんね!!
去勢手術をする事にしたので・・・
今度会う時は大丈夫かなぁ??
懲りずにまた遊んでねv-290
【2009/04/11 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

やっと復活よ!!
いっぱい遊ぼうね♪
一眼レフ買ったのー??
小ちゃいカメラ仲間だったのにv-355
ムックも練習台にいっぱい撮ってね!!
【2009/04/11 23:54】 URL | sayo #- [ 編集]

お久しぶりです☆
お引越し落ち着いてきたんですね。
新しいお家にはもう慣れましたかー?
籐のベッド超素敵!
きっと新しいお家に似合うんだろうなぁ。

5月中旬以降になれば時間が出来るので、LEAとも遊んでくださいね~♪
【2009/04/12 00:16】 URL | *risa* #- [ 編集]

risaさんへ

先日はお断りしちゃってごめんなさいv-356
今週LEAくん手術なんですよね。
ムックも連休前にと思っているので・・・
時間の出来た時に遊びましょうね!!

籐のベッド素敵ですよねー♪
なかなかワン用ベッドでいいのがないので
考え中なんです♪
【2009/04/12 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

久しぶりのお出かけだったんですね
ゼブラでのムックくんとっても楽しそうでしたね!
落ち着きなくてうるさいマリエですが、これからぜひ仲良くしてください♪♪

ブログをリンクさせていただいても良いですか?
【2009/04/12 23:21】 URL | 亜土 #- [ 編集]

亜土さんへ

2回もコメントありがとう♪
ゼブラでマリエちゃんとあまり遊べなかったので
次回はいっぱい遊んでねv-290
(ムックはてっちゃんを追いかけるのが忙しく・・・
他の子には見向きもせずに、本当に感じ悪くってごめんなさいv-356)

リンクもちろんOKです!!sayoもリンクさせて頂きますね♪

【2009/04/13 23:55】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/68-0a6cadfc



