ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.04.04 ブラウン会!!
あんりさんとみっきーさんに声を掛けて頂いてから
ずーっと楽しみにしていた、ブラウン会に行って来ました!!

10家族17人14ワンの大集合です

まずは、集合写真から・・・

P1080827.jpg

P1080844.jpg


メンバー

★バロンくん、ベリーくん
★ノアちゃん、ラムちゃん
★マリエちゃん
★あづきちゃん
★cocoaちゃん、chiffonちゃん
★こーちゃん、てっちゃん(ムックの親戚さん)
★flockくん
★プータくん
★ももじろうくん(ムックの親戚さん)
★ムック

本当にごめんなさいこの集合写真以外、まともな写真がありません

何故か??と言うと

いつものムックは・・・ランなどに行っても、このように誰とも絡まずに、
フェンスにくっついて離れないのに・・・

P1080743.jpg


この日は、久しぶりのお出掛けとストレスがたまっていたからか?
ものすごーくハイテンションで
自分よりもおとなしい、てっちゃんを気に入ってしまった様子で、追いかけ回して止めるのに必死で写真撮っている暇もなかったんです

その様子とランでの楽しそうな姿・・・

ずっとこの調子で、他の子と遊んでるーと安心していると・・・
必ずてっちゃんを見つけだし・・・追いかけ回すの繰り返しで・・・
てっちゃんは、こーちゃんと遊びたいのに・・・ムックが割り込んで邪魔するんです!!

P1080753.jpg
P1080756.jpg
P1080768.jpg
P1080785.jpg
P1080786.jpg
P1080793.jpg
P1080795.jpg
P1080813.jpg
P1080815.jpg
P1080816.jpg
P1080818.jpg
P1080821.jpg
逃げて腰が・・・本当にてっちゃんごめんね!!これに懲りずにまた、遊んでね!!

その後は、バロンくんベリーくんのパパさんとママさんが用意してくれた
バーベキューを楽しみました!!
参加のパパさん達が焼いてくれて、とてもおいしかったですありがとうがざいました。

P1080856のコピー

バーベキューの間は、ももじろうくんのカートに仲良く乗せてもらって・・・兄弟の様に仲良しだったはずなのに・・・ここでも、いつものムックと違って、ももじろうくんに
ガウしちゃったんですよー
ももじろうくんも、本当にごめんねどうしちゃったの?ムックって
感じの1日でした。

P1080862.jpg

そして、こちらは本当に仲良し兄弟
P1080869.jpg

ここで、カメラのメモリーがなくなり写真も撮れず・・・となってしまいました

本当に慌ただしく、初めましてだったママさん達とも、ほとんどお話出来ませんでした
これに懲りずに、みなさんまた遊んでくださいね!!
一応ムックはすごーく楽しかった様です。
sayoは、やっとたくさんのブラウン家族の方達と出会えたので、もっと
たのしみたかったなぁー

そして、ももじろうくんのパパさんに駅まで、送り迎えして頂きました。ありがとう
ママの苦労なんておかまいなしで・・・電車でぐっすりの息子くんとトホホと
電車でお家に帰りました!!
P1080737.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ほんとこのブラウン会すごいなあ~。
みんな可愛いし。
sayoさん、そんなときもあるよ~。
だから気にしない!(^^)!
男の子はいろいろあって、ママはおしりおっかけてることが多いよね~。
私もいっつもそうだもん。
ランからでたあとは、へとへとで…ってことで
一緒に体力つけましょー。
でも、楽しくてよかったね!
【2009/04/13 01:53】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

楽しい一日を過ごせて良かったですね~
ムックちゃん、久々にお外で全力疾走できたからうれしかったんでしょうね~♪

バーベキュー・・・いいなぁ~・・
空の下で食べるって、おいしさ倍増しますよね~
【2009/04/13 05:21】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

本当にこの日はムック君元気だったね!!
いつも大人しいムック君も、はじける時もあるんだよ!!
普通普通♪♪
でもすっごく楽しそうだったよ~
うちのお写真も、元気に走ってる姿がいっぱいだったもの(*^^)v
笑顔もいっぱいだったよーーー(^O^)/
【2009/04/13 07:34】 URL | nene #- [ 編集]

ムックくん、すごい楽しそうでしたね~!!
てっちゃんに恋して燃えちゃったのね(#^.^#)
うちもそうだけど、男の子って突然恋始めるから♪
お会いする前は、バロンと性格似てるかも~!って思っていたけど
全然ムックくんの方が元気でした(^^)
楽しそうなムックくんを見ることができて嬉しかったです!
バロンももうちょっと遊べるようになってくれたらいいんだけど…。
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪
【2009/04/13 13:14】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

先日はどうもありがとう!
ほんとに楽しかったです。もちろん、こーちゃん
てっちゃんもムック君と遊べて喜んでたのよー。
てっちゃんは大げさなの(笑)。逃げればいいのに
そうしないから(笑)。私に助けてもらおうと、
甘えてるだけなのよ。
私としては、ムック君がてっちゃんとこーちゃん
気に入ってくれて心から(笑)うれしかったの。
だから、全然気にしないでね。

ムック君大人しいって聞いてたから、イメージ
違った。いっぱいのぷーちゃんの中でも元気
にかけっこしてたねー。

今度はお散歩デートしてくださいね♪
【2009/04/13 16:54】 URL | ひろみ #- [ 編集]

ご挨拶遅れました~
先日はおつかれさまでした~ありがとうございました!
ムック君、てっちゃんが気に入ったんですね~
うーん、あづきはモテないな~笑
ムック君とても楽しんだみたいで、羨ましいです!

電車でいらしてたんですね。
ちゃんと大人しくできるなんてエライなぁ。
あづきは20分が限界です(笑
あまりお話する時間もありませんでしたが、
また、一緒に遊んでくださいね~
【2009/04/14 10:51】 URL | Anzu #- [ 編集]

すごーーーーい!
ブラウントイプー祭りだぁ~v-411
楽しい一日を過ごされたようで良かったですね。

春ですね~ムックくんも何かに目覚めたのかも。
でも、元気が一番!これからもテンションi-184
お友達、いーーっぱいつくってね~ムックくん!!

暖かくなってきたので、バーベキューも
いいですね。
定番の焼きそばもあって、美味しそう!
ムックくんは、お肉貰えたのかな?
【2009/04/14 10:56】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

flockくんのところでも拝見しましたが本当にブラウンちゃんばかりの集まりで楽しそうですね!

ムックくんこの日はすっごく楽しそう~
相当てっちゃんお気に召したんですね♪

ガウガウはいっぱいのお友達と遊んで興奮状態だったのかな?アフロもそうですが大人しい子なのに突然ガウガウなんてするとビックリしちゃいますよね!でもムックくんは何時も大人しくて
お利口さんだから大丈夫ですよ~男の子はこの時期なにかと興奮しやすいですもんね!
【2009/04/14 20:28】 URL | アフロママ #- [ 編集]

先日はお疲れ様でした~。
ムック君、うちの姉妹には見向きもせずに
てっちゃんにラブコールでしたねv-411
たくさんのブラウンプーちゃんとご一緒できて
楽しかったです・・・また、遊びましょうね。
これからも、よろしくお願いしますv-221
【2009/04/14 21:40】 URL | kumiko #- [ 編集]

久しぶりにsayoさん・ムックくんとお会いできて嬉しかったです♪
私的には、元気なムックくんの方が好きですけど、ママは心配かな。
ももじろうは、他の子にいつも怒られてるので、怒られ慣れてるので平気ですよ~。
現に、ムックくんとバイバイした後、ももじろうったら、ずっとクイーンクイーン泣いていたんだから、ムックくん好きは変わらずです♪
この時期って、ももじろうも、いつもに増してテンションあがっちゃりしますよ。
だから、気にしないで~。
【2009/04/14 22:33】 URL | みっきー #- [ 編集]

LISAさんへ

ムックはおとなしいから安心なんて思ってたんですけど
やっぱり男の子なんですね!!
運動苦手ですが・・・体力作り頑張りたいですv-290
【2009/04/15 00:48】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当にムックにとっては、いいストレス解消に
なったようです!!
久しぶりのバーベキュー楽しかったですよv-290
お外で食べるご飯ておいしいですよねv-363
【2009/04/15 00:52】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

普通かなぁ??なら安心!!
でも、全然写真なんて撮れなくって、
ブログUPするの大変だったよv-356

これに懲りずに、また遊んでねv-290
【2009/04/15 00:57】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ムックはおとなしと皆さん思っていてくれていた
みたいで、sayoも思ってたんですが・・・
よっぽど楽しかったのか?いつもと全然違ってたんですよv-290
誘ってもらえて嬉しかったです!!
性格は、おとなしいバロンくんよりも、ベリーくんとの方が似てたかなぁ??
また、遊んでくださいねv-290
【2009/04/15 01:06】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

この日のムックは、いつもと全然違ってたのー
よっぽど楽しかったし、自分よりもおとなしい
てっちゃんに出会えて嬉しかったんだと思うの・・・
てっちゃん&こーちゃんは、ちょっと迷惑だったかも?
だけど、許してね!!
これに懲りずにまた遊んでねv-290
【2009/04/15 01:11】 URL | sayo #- [ 編集]

Anzuさんへ

コメントありがとうございます♪
女の子に見向きもせず、てっちゃんを追いかけ回すなんて
本当に困ったくんのムックですが、これから
仲良くして下さいね!!
次回は、いっぱいお話したいですねv-290
【2009/04/15 01:15】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

こんなにたくさんの同じ毛色のお友達と
出会えて嬉しかったです!!
ムックも久しぶりにお友達と遊べたので、
テンションも上がっちゃったみたいで・・・

バーベキューの時だけsayoも楽しめました!!
これからの季節、お外ご飯いいですよねー♪
【2009/04/15 01:22】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

flockくんともとっても楽しそうに遊んでたんですが・・・
気が付くとてっちゃんを探してるんです。
よっぽど気にいちゃったんですね!!

ガウなんてした事なかったのに、どうしちゃたの??
と思って、これから心配ですv-356


【2009/04/15 01:28】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

コメントありがとうございます♪
本当!のあちゃんとラムちゃんには、見向きもしてなかったですよねー(笑)
よっぽど、てっちゃんが良かったんですかねー??

これに懲りずにまた遊んでくださいね!!
これから仲良くして下さいv-290
【2009/04/15 01:34】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ムックにガウされてからは、ちょっと怖がってたのに
ちょっとしたら、また好き好きになってくれてたもんね♪
そんなももじろうくん大好きよv-344

こんな楽しい会にまた、一緒に参加できるといいね!!
また、ランにも一緒に行きましょーv-411
【2009/04/15 01:39】 URL | sayo #- [ 編集]

一足お先にブラウン会、neneさんの
ところで拝見しましたぁ(^^♪

ムック君とっても楽しそうですね~!
みんなと会えて、ハッスルしてたんじゃないかなぁ~

エンツォなんか毎回お気に入りの子を
見つけては覆いかぶさっちゃうの(>_<)
なので毎回目が離せなくて私はヘトヘト
のヘロヘロ(ーー;)


久しぶりにみんなとのランではしゃいじゃった
んだよね、ムック君♪
【2009/04/15 12:42】 URL | ENママ #- [ 編集]

ムックくん、いつもと違ったんですね
久しぶりのラン&たくさんのお友達で楽しかったんですね!
私のカメラには、ニコニコ笑顔のムックくんばかりでした!
次はマリエとも一緒に走ってね!!

リンクありがとうございました♪♪
また今度ゆっくりお喋りもしたいです
【2009/04/15 21:17】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ブラウン会ですか~♪
とーっても楽しそうですね!
これだけブラウンの子が揃うなんて
すごいなぁ~♪

ムック君、元気いっぱいに遊べたんですね~
気に入ったお友達もいたみたいで~♪
ママさんは大変だったようですが
ムック君はとっても楽しかったでしょうね!
【2009/04/15 21:37】 URL | まさこ #- [ 編集]

先日は、ありがとうございました。
cocoa/chiffon・megu自身とっても楽しかったです!!
ムック君は、女の子に興味がナイ???
男の子と楽しそうにしている姿が印象的でした。
姉妹だけど、一緒にまた遊んでくださいねぇ~。
【2009/04/15 21:45】 URL | megu #- [ 編集]

ENママさんへ

エンツォくんもやんちゃくんなんですね♪
みんなと仲良く出来るか心配だったんだけれど
ムックはとっても楽しそうでした!!
sayoもヘロヘロでしたけどねv-290
エンツォくんとも遊ばせてみたいなぁ~♪

【2009/04/17 00:36】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

今度はマリエちゃんを追いかけてほしいなぁ~
何だか、女の子に興味ないみたいで・・・
そんなのつまらないですもん!!
また、一緒に遊びましょうねv-290

【2009/04/17 00:39】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

ムックもsayoもこんなに沢山のお友達と遊んだのは
初めてだったんですよ♪
ランが苦手だと思っていたので・・・
楽しそうなムックを見ていたら、大変でしたが
いい経験もできたかなぁ?と思っています!!
今度はWムックでご一緒したいですね!!

【2009/04/17 00:44】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

こちらこそとってもたのしかったです♪
ムックを追いかけるのが大変で・・・
あまりおしゃべりが出来なくって残念でしたv-356また、ご一緒してくださいね!!
そして、いっぱいおしゃべりしましょーねv-290
【2009/04/17 00:48】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/69-4a5d0490



