ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





撮影会に行ってきました。
DOG FANの撮影会に行ってきました。
今回の撮影は浅草です。
9月号(8/12発売)です。
朝早くから、がんばって整理券をもらい、 無事に撮影開始です。
taikutu.jpg

P1050316.jpg

男前に撮れてるかな? 頑張ったもんね。

その後は、「Cafe Rest' Cuzn」さんへランチに行きました。
P105030.jpg

P1050306.jpg


こちらのお店はワンちゃん用メニューがなく、ムックの大好きなケーキがなかなか来ないので、ランチ中ずっとしょぼくれ顔でした。
それから、仲見世通りを食べ歩きしました。
P1050353.jpg

P1040868.jpg

『ムック!おせんべいは、あげられませんよ!!』


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
モンチッチのようにかわいいムック君
ご苦労様!
かわいい我が子をみんなに見てもらいたいと思う親心。みんな一緒ですね!
わんこ達はいい迷惑でしょうけどね。
早く、見られるといいな~。
【2008/07/12 14:31】 URL | クゥ母 #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
本当にずっと迷惑そうな,しょぼくれた顔をしてたんですよ! でもsayoは、必死でした。
(けっこう親バカになってしまいますよね!)

【2008/07/12 22:53】 URL | sayo #- [ 編集]

ムックブログ開設おめでとう_alt_str_i_F99B.gif_
ムック相変わらずアフロでカワイイねぇ~撮影会だなんていつの間にモデル業始めてたのかしら?o(^-^)oこれからも色々なムックの表情ブログに載せてね生ムック会いたいからバンブー連れて行きましょう(^O^)/
【2008/07/13 23:14】 URL | リリーママ #sj93pB3o [ 編集]

リリーママさんへ

コメントありがとう!これからも遊びに来てね。少し涼しくなったらムックと参加するので、絶対にバンブー行こうね! 楽しみにしています。
【2008/07/13 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/7-663e8cd4



