ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.04.18 ドッグヨーガを楽しもう♪
ムックと「ドッッグヨーガを楽しもう♪」のお教室に行って来ました!!

P1090061.jpg

ドッグヨーガは2回目のムック&sayo、前回たくさんのワンちゃんが来ていて
とっても楽しかったので・・・

今回は、ももじろうくん&みっきーさんをお誘いしてみました




なんと参加者は、sayoとみっきーさんだけ・・・たくさんのワンちゃんとの交流は??
残念ですが、なしです

P1090065.jpg

相変わらずのダメダメ2ワン!!ウロウロムックと、回りが気になって仕方のない
ももじろうくん・・・そんな2ワンが気になるママ達・・・
先生から「ママさんたち、ヨガなのにまったくリラックスしてません」
なんて言われちゃったんですよ

でも、最後は仲良く先生と記念撮影!!

P1090057.jpg


まだ、時間が早かったし・・・
最近みっきーさんが一眼レフを買ったので、重いのに・・・
「ムックくんを撮ってあげようと思ってー」なんて言って持って来てくれたので
せっかくだから、ランチ前に撮影会とミニランで遊びました

P1090079.jpg

なんだかとっても仲良く遊んでいて、ママはとっても嬉しかったです!!
ももじろうくんには、ココロを許してきたのかなぁー、かわいい弟くんだもんね♪


P1090085のコピー



そしてランチは、ももじろうくんのブログで見た、素敵なお店に連れて行ってもらいました

『れのかふぇ』テラス席1つがワンOK!!なので、一応予約をしました。
P1090096.jpg

注文してから、待っている間にももじろうくんくんに異変が・・・いつもは、ムックにちょっかいをだしたりするのに・・・ママの腕で寝ちゃってる!!かわいいー♪

P1090102.jpg

相変わらずのムック!!

P1090104.jpg

とても素敵なお店みっきーさんおすすめのキッシュランチ&デザートプレートを食べました


P1090107.jpg




P1090109.jpg

おいしいし、きれいだし・・・リピート率間違いなし!!でも、場所が全然チンプンカンプン
みっきーさん・・・また、連れて行ってね!!


その後は、撮影をしながら、お散歩

P1090120のコピー

P1090126.jpg

2駅位歩いたので、お茶しようね!!と、さいたま新都心駅までいくと、人、人、人、
どうしたの??ミスチルのコンサートがあったみたいで・・・
お店は何処もいっぱい!!結局駅でジュースを買って飲みました。。。

最後はさんざんだったけれど、お天気も良く気持ちのいいお出掛けで、とっても
楽しかった♪ももじろうくん&みっきーさんありがとう!!また、お出掛けしようね♪











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ドッグヨーガはあまりリラックスできなかったのですね~
私も同じこと言われるだろうなぁ~

ドッグヨーガ、ラン、カフェ
盛りだくさんの一日でしたね♪
ムックくんとももじろうくん、双子ちゃんみたい
かわいい!
【2009/04/19 15:23】 URL | 亜土 #- [ 編集]

土曜日は、ありがとうございましたぁ!楽しかったですねぇ♪
ヨーガは、あっと言う間の時間で、まったく記憶がないぐらい。
ももじろうが、キャンキャンうるさいから、ムックくんも遊んでいいのかとウロウロしちゃったんですよねぇ。
でも、良い経験ができました♪
素敵カフェだったでしょ。
最近の私の一押しカフェだもん。
是非是非また行きましょ~!きっとまた迷子になると思うけどね(笑)
ムックくんとの可愛い2ショット写真がたくさん撮れて、家でニヤニヤ見てました。
今度、写真持っていきますねぇ!
【2009/04/19 22:21】 URL | みっきー #- [ 編集]

いいねぇ~ドッグヨガ!!
プライベートレッスンみたいになったんだね♪
お散歩もいっぱいして、カフェにランに
ハードな1日だけどとっても楽しそう♪♪
近くにお友達がいるといいねぇ~。
【2009/04/20 00:44】 URL | megu #- [ 編集]

ドッグヨガ、いたるところでかなり浸透してきてますよね♪
参加者がももじろうくんとだけってのがちょっと、他の子との交流を楽しみにしていたのに残念だけど、ラッキーだったでしょうかね~?!

おいしそうなランチですこと・・・
近くに住んでいたら、私も連れてってほしいくらいっ♪くふふ・・・

満喫の一日でしたね~・・・楽しかった感じがうかがえますぅ♪お誘いありがとうございました♪
また何かの時に誘ってくださいね♪
【2009/04/20 02:37】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ドッグヨーガちょっと気になってたの~
体の上に乗せたりして、ヨガするんだよね???
今回はリラックスできなかったみたいだけど(笑)
とっても楽しかったからOKだよね(*^^)
このカフェ、先日みっきーさんの所で紹介してたカフェだよね~?
すっごく素敵♪ 今度是非連れてってくださーい(^O^)/
ムック君とももじろう君も、どんどん仲良しになって、ムック君がとっても楽しそうに見えます♪
かわいい弟が出来てよかったね(●^o^●)
【2009/04/20 08:09】 URL | nene #- [ 編集]

ドッグヨーガ、いいですね~♪
お友達の話では感動して泣いてしまう方もいるとかって聞きました。
私もいつかやってみたいなぁ~

cafeも素敵な所ですね~
ランチ!美味しそう~!
【2009/04/20 19:14】 URL | まさこ #- [ 編集]

可愛いブラウンぷーちゃんのお友達…
かっこいいなあ~。
やっぱりブラウンの子って、お友達もブラウンが多いよね…
Mintは同じ毛色の子がいないからとってもうらやましいです(*^_^*)
ヨガ、いいなあ~、私、めちゃめちゃ体がかたいので、やわらかくなりたいの~。
前屈なんてマイナスだもん(-_-;)
ここのカフェ素敵ですね!
私も連れっててほしいでーす!(^^)!
【2009/04/20 19:17】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

ムック君とももじろう君っていつ見ても
ホント良く似ているよねー\(~o~)/
同じお洋服着てたら間違えちゃいそう(笑)

ヨガって難しそう。。。(^_^;)
今から薄着になるから、私も何かしないと
いけないって思いつつ、、、(笑)

CAFEも素敵でいいなー♪♪
キッシュ大好きな私的にはとっても魅力的~
【2009/04/20 22:23】 URL | ENママ #- [ 編集]

亜土さんへ

体がかたいので、痛くって。。。ムックに
伝わってしまったのかなぁ?
もう少しリラックス出来ると良かったのになぁー
と思っています!!

ももじろうくんと双子みたい??
ありがとうございますv-290
先生も兄弟でしょーなんて言ってましたv-411
【2009/04/21 10:12】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

こちらこそありがとうございました♪
sayoもまったく記憶がなくって
お家に帰ってから、復習は出来なかったよv-356

2ワンが、とっても仲良く出来る様になってきて
嬉しい1日だったよv-290
みっきーさんの撮った写真も楽しみ。。。
【2009/04/21 10:17】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

プライベートレッスンのようになっちゃったので
目立ってしまって。。。
もっと参加者がたくさんいたら、もっと楽しめたかなぁー

ももじろうくん家とは、まあまあ近いので
みっきーさんが、いろいろ教えてくれて・・・
楽しんでいます!!




【2009/04/21 10:25】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

前回のERI先生のクラスとは、また違っていて・・・
奥が深いんですねー。。。
今度は、ご一緒出来るといいなぁー

本当に素敵なカフェだったんですよ♪
ワンOKが1席だけなので・・・争奪戦ですけどね・・・

【2009/04/21 10:30】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

flockくん家からは少し遠いかなぁーと思って・・・
声を掛けなかったんだけど、OKかなぁ??
次回はご一緒しましょー♪
もう1ワンかわいい弟くんがいるの、忘れてませんよ!!
neneさんもムックの写真いっぱい撮ってね!!

【2009/04/21 10:38】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

えー泣いちゃうの?そんなに入り込めませんでした。
ヨガも奥が深いんですね!!
皆が通る所でやったから、それもリラックス出来ない
原因ですよ。。。多分。。。

ムックくんも、パパさんママさんと素敵なカフェに
行ってましたね♪
ここも、お料理もおいしくって、いいお店でしたv-10
【2009/04/21 10:45】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

ヨーガ興味ありますか??
前は、銀座でのお教室だったんですが。。。
今回は埼玉になっちゃったんですよねー
Mintくん家からは少し遠いかも・・・
ですが、素敵カフェご一緒しましょー♪
次回はお誘いしますね!!
【2009/04/21 10:50】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

ももじろうくんとはサロンも一緒なので、
スタイルなども似てるんですよね!!
でも、ムックの方が大きいので。。。
見分けるのは大丈夫ですv-356

ドッグヨーガ、楽しいので1度やってみては・・・
本当は飼い主さん達との交流などもあって
もっと、楽しめるはずなんですよ!!


【2009/04/21 10:58】 URL | sayo #- [ 編集]

ドッグヨーガ楽しそう~自分だけじゃ嫌々になっちゃいそうだけどワンが一緒だと楽しそうですね!

ムックくんももじろうくん仲良く一緒に並んで何時も本当に可愛いなって思います♪同じアフロで仲良し兄弟って感じですよ~

ムックくん去勢手術するんですね、アフロも5月10日に去勢手術です!今から心配でしかたないのですが…ムックくんオペ頑張ってね!
アフロも頑張るよ!
【2009/04/21 21:20】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ドッグヨーガは気持ちが通じ合えるいい体験ができます。
と先生も言ってましたし、1度体験してみて・・・

アフロくんも手術するんですか??
緊張ですよねー。。。
経過をUPするので、参考にしてね!!

【2009/04/22 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/71-99930b4a



