ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.04.22 『トリミング』&『パーティ』

ムック、トリミングに行って来ました!!
今回は、手術前なので・・・短めにとオーダーです。。。

P1090144.jpg

プレゼントのチョーカー・・・何故か今回とっても気に入ったようで・・・
いつもは、すぐに取ってしまうんですが・・・取ろうとすると怒るので・・・
このままパパとお散歩に出掛けて行きました
久しぶりのパパのお休みムックも嬉しそう








P1090154.jpg

途中公園で休憩したんだよ!!


P1090181.jpg

あー疲れた!!ちょっと寝ときましょか??

P1090185.jpg

あ!!ママが来ました!!何か買って来たみたいですよ
いい臭いがしますね。。。

そう!!ランチはまたまたハンバーガーをテイクアウトして、公園で食べました
お天気も良く気持ち良かったですよー

P1090202のコピー


そして、夜は・・・やっと落ち着いたので・・・
みんなを呼んで、引っ越しパーティをしました
(お料理が苦手な為。。。いろいろテイクアウトですが・・・)

P1090218のコピー

お祝いをしてもらったし、みんなに可愛がってもらえて、楽しい1日だったね

ムック家のお近くに来た方は。。。是非遊びに来て下さい







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 14:28】 | # [ 編集]

先日はムックのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

ムック君、手術なのですか?
ご心配ですね。
無事に終わりますように・・・お祈りしています~

ご家族でのお出かけ!とっても楽しそう~♪
とっても気持ちが良さそうな所ですね!

そして引っ越しパーティも楽しそうですね!
素敵なお部屋~♪羨ましいです!
なかなか都内方面へ行く事は少ないんですが
いつか遊びに行けたらな~なんて
図々しい事を思ってしまいます^^;

【2009/04/23 21:26】 URL | まさこ #- [ 編集]

ムックくん、トリミングおつかれさま!
ぬいぐるみみたい かわいいです
BURGAR KINGも久しぶりに食べたくなりました~

夜は引越しパーティだったんですね♪
新しいお家、オシャレですね!!
窓が大きくて、テラスもあるんですね~
【2009/04/23 22:08】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ムック君、今回もまん丸アフロ決まってるね~♪

青空の下でランチってとっても気持ちいいし、
ホンワカした気持になりますね~(^^♪

お引っ越しも落ちついたみたいで良かったです!
それにしてもsayoさんのお家、モデル
ルームみたいで凄ーい!!\(~o~)/
いいなぁ~☆羨ましー

ムック君も新しいお家にすっかり馴れた
ご様子かな?
【2009/04/23 22:12】 URL | ENママ #- [ 編集]

こんばんわ~♪
短めでもまんまるフワフワムックくんかわいい(*^_^*)
チョーカーのスマイルスターv-354はムックくんにピッタリv-353
みんなをニコニコにさせるムックくんはみんなのスターですv-344から♪

すっごい素敵な場所にお引越しされたんですね!sayoさんコーディネートのお部屋がすっごい素敵ですぅ(>_<")

ちらっと見えるインテリアetcのセンスがツボです
(*^_^*)
【2009/04/23 22:30】 URL | ash&moco #- [ 編集]

ムックくんトリミングに行ったんですねぇ♪
ももじろうも今回は、短めのプチプチアフロにしてもらいましたぁ。
チョーカームックくん気に入ったんだぁ。
今回のは、ちょっとねぇって感じですよねぇ。ちなみに、ももじろうも同じ色のでした。

お引っ越しもお疲れ様でしたぁ。無事に終わって良かったねぇ。
それにしても、とってもステキなお部屋!
ももじろうと遊びに行きまーす!いつ行こうかなぁ♪
【2009/04/24 00:12】 URL | みっきー #- [ 編集]

ムックちゃん、お顔がまん丸カットでかわいい~♪
すごい・・・sayoさん家、ステキなところですね・・・
いいなっ・・近くに行ったら引越し祝いでーすって遊びに行かせてください♪
【2009/04/24 07:15】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

お引越しお疲れ様でした!
お家素敵だね~~☆
高層階なの?チラリと見える夜景が綺麗だけど・・・
お近くによく行くよ(笑) 遊びに行きたいーー(●^o^●)
ようやく落ち着いたら、次はムック君の手術だね~
もうひと頑張りだ!!
手術は来週だよね?頑張ってね(*^^)v

ムック君チョーカー気に入ったなんて可愛い(*^_^*)
なんでだろう?面白いね。
すっきりアフロもとってもお似合いです!!
【2009/04/24 08:13】 URL | nene #- [ 編集]

ムックくん、まんまるアフロがとってもかわいい♪
トリミングお疲れ様~!!

新しいお家、素敵ですね!
広くてテラスまであって♪
ムックくん、お家の中で運動会できそうじゃな~い(#^.^#)
お引越しパーティーもみんなが集まって楽しそう!!
ムックくん、いっぱいかわいがってもらってよかったね~♪

sayoさんもお料理苦手!?
私と一緒だわ~(*^_^*)
【2009/04/24 13:22】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

ムックくん、またまたかっこいいよー。

はい!おうち遊びにいきたいでーす。新しいおうち、いいな~。ステキ~♪
手術来週なんですね。頑張ってね。Mintと応援してますo(^-^)o
【2009/04/25 00:05】 URL | LISA #- [ 編集]

スッキリアフロのムックくん、決まってますね!
チョーカーが気に入って外そうとすると怒るだなんて・・・なんてカワイイの~!?
お気に入りのものが分かるのね~。

それにしても素敵なおうち☆
LEAもいつか遊びに行けたらいいなぁ。
この公園も家の近くなんですか?
整備されていてお散歩しやすそう~。

ムック君も手術頑張ってね☆
【2009/04/25 00:48】 URL | *risa* #- [ 編集]

お引越しは無事に終わったのですね~。
ご近所の開拓は今からですか!
ムック君のお散歩コースも新しくなるんですね?
来週の手術も頑張ってくださいねv-353
遅くなりましたけどリンクさせたいただいても
よろしいかしら??
また、遊びに来ますねv-411
【2009/04/25 08:53】 URL | kumiko #- [ 編集]

ムックくん今回もまんまるで可愛い~ちょっと小さめアフロも可愛いですね!

お外でのランチも良いですね~気持ち良さそう~
と~っても素敵なお家!いいなぁ~いいなぁ~
夜景も素敵~
【2009/04/25 14:20】 URL | アフロママ #- [ 編集]

お久しぶりです★
お久しぶりですv-10
はち&エヴァですv-238
最近近所で、ムック君に似た子を
見かけて 久しぶりにお邪魔しちゃいましたv-237
まんまーるアフロカット最高に
キレイですv-238
偶然 お出かけ先で
いつか会えること期待してますv-254
【2009/04/25 21:44】 URL | はち&エヴァ #SFo5/nok [ 編集]

まさこさんへ

まさこさん家のムックくんのバースデイが4月21日で
sayoとパパの結婚記念日が4月20日なので、
1日違いだから、絶対に忘れませんよ!!

手術は来週の火曜日で。。。今から緊張です!!
みんな何でも無く過ごしているので、
大丈夫ですよねv-388

Wムックでお会い出来るの楽しみにしています。。。
【2009/04/25 23:17】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

ぬいぐるみみたいですか??
ありがとうございます♪

バーガーキング、sayoも久しぶりに食べましたが。。。
すごーくおいしかったですよv-10
前は、お店いっぱいあったのに、今はあまりないんですよねv-356
【2009/04/25 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

本当はもっと大きなアフロにしたいんですが・・・
トリミングも5週に1回にしたし、手術前だから、
小さめにした方が。。。と言われたので、
でも、コンパクトなのも、なかなか気に入っています。。。

お外でごはんって気持ちいいですよね~
ムックが来るまで気が付きませんでした。。。
こんな事にも感謝ですv-290
【2009/04/25 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

スターだなんてとんでもない!!
でも、うれしいです。。。ありがとうv-290
メールアドレスんの変更をしていなくって
ash&mocoの所に遊びに行けてなくってごめんなさいv-356
もうすぐ変更して、遊びに行きますからね!!

落ち着いたのでジョーカーデートしましょーね♪
【2009/04/25 23:33】 URL | sayo #- [ 編集]

お引越しお疲れ様でした。
新しいお家・・・とっても素敵ですねv-398
夜景も見えて・・・いいな~こんなお家に住んでみたいです。

いつもより、少し小さくなったアフロもまん丸で
かわいい~v-343

手術が無事おわりますように
祈ってます。
【2009/04/25 23:40】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

みっきーさんへ

トリミングに行ったら、お店のみんなが
ムックの手術の心配をしてくれていて。。。
ももくんママが1番心配してました。。。と言って
くれましたよー!!ありがとう。。。
緊張ですが、皆が応援してくれているので、心強いですv-290

今回のチョーカーちょっと・・・ですよね!!
ムックはものすごくお気に入りの様ですが。。。
【2009/04/25 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

顔がまん丸なので、頭が大きく見えて。。。
普通より大きめなのに、余計に大きく見えてしまって。。。
お気に入りのスタイルですが。。。ちょっと悩みですv-388

お家遠いですが、よかったらいつでもどうぞv-290
【2009/04/25 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

neneさんへ

アフロはどんどん大きくするつもりなのに。。。
どんどん小さくなっていくのは何故??
って感じです。。。

来週の火曜日に手術になりました・・・
元気に会えるのを楽しみにしていてね。。。



【2009/04/25 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

あんりさん、お料理苦手なんて。。。ウソですよー
お稲荷さんもおいしかったし・・・
バーベキューの用意も完璧!!でしたもん。。。

今、とってもべリーくんのヘアースタイルにあこがれてますv-10
もう1度ゆっくりお手入れの事など聞きたいなぁー

【2009/04/25 23:58】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

かっこいいなんてありがとうv-290
手術、Mintくんも応援してくれてるのー??
心強いなぁー♡

ちょっと遠いですが、どうぞv-291
【2009/04/26 00:02】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

もっと大きいアフロにするはずが・・・
どんどん小さくなってるんですよねーv-356
どうしたんだろう???

risaさんのブログで、手術の事参考にしました。。。
来週の火曜日です。。。頑張ってくれると思います!!
元気になって、早くLEAくんと遊びたいなぁーv-351
【2009/04/26 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

ドッグランでご一緒した時、kumikoさんが
ムックがマナーベルトを嫌がっていたら、
「かわいそうだから、いいよしなくて」と言って
くれて嬉しかったです!!
マナーベルトなしで思いっきり遊ばせてあげたくなり。。。決めました!!
皆が応援してくれているので、心強いですv-290

リンクもちろんOK!!です。。。sayoも早速。。。
【2009/04/26 00:13】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

小さめのアフロも似合ってますか??
大きく大きくと思っているんですが。。。
どんどん小さくなってますよねーv-388

手術後は、舐めない様に女の子パンツがいいらしいですよ!!明日、ペットショップに見に行って来ますね。
良かったら教えますv-290
【2009/04/26 01:53】 URL | sayo #- [ 編集]

はちさんへ

見て頂いた様にお引っ越しをしていて。。。
全然はちさんの所にも遊びに行けてなかったし、
お出掛けもしてませんでしたv-388

また、エヴァくんにも会いに行きますからね♪
これからは、近所にもいっぱい出没しますので、
キョロキョロしてて下さいね!!
【2009/04/26 01:58】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

どんどん小さくなっていくアフロ。。。
お手入れは楽なんですけどねv-398

手術は来週の火曜日に決まりました!!
先生は去勢手術が得意だと言っているので。。。
安心??かなぁと思っています。。。
心配ありがとうv-291ムックきっと頑張ります!!
【2009/04/26 02:03】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/72-5daa4498



