ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.05.08 お出掛け♪
GWがちょっと落ち着いてきた頃・・・やっとムック家のお出掛けです

お天気がどうかなぁ??朝起きたら雨は降っていなかったので、とりあえず行ってみようか
今回はとってもお気に入りのコースを回ります!!

まず出発は・・・

DSC_0079.jpg

浅草から水上バスに乗って。。。日の出桟橋を経由してお台場まで。。。




今回乗った船です!!ほとんど人はいなくって貸し切り状態!!

DSC_0151.jpg

DSC_0145.jpg

デッキの上から東京の街を眺めながら。。。のんびりと時間が過ぎて行くのも
なかなかいいものですよ

DSC_0119のコピー

車で移動をするとすぐなんですが。。。1時間30分位でお台場到着!!です♪


お腹も空いてきたので。。。ランチにしましょう♪

今回は、お気に入りの「TARLUM」に行きましたやっぱりおいしい

DSC_0164のコピー

お腹もいっぱいになり。。。sayo大好きなお買い物です♪
DSC_0186のコピー

ここの和雑貨店とってもお気に入りのお店で。。。必ず立ち寄っています!!

ウロウロしていたらおもしろそうな。。。「台場一丁目商店街」がありました。。。

DSC_0200のコピー

DSC_0198のコピー

歩いてヴィーナスフォートに移動していたら。。。ここで雨がぽつぽつ。。。
まだまだ予定があるのに。。。

これからが、今回のメイン。。。実はパパのバースデイと結婚記念日のお祝いに。。。
と、豊洲でムックと一緒に入れる焼き肉を食べる予定だったんです。。。
入れると言っても。。。お外だからなぁー。。。でも、行ってみよう♪



DSC_0233.jpg

DSC_0253.jpg

ちょっと小降りになってきたよ!!
まずは疲れたしまだ夜ご飯には早いので。。。あれを食べないとね

sayo大好きな「アップルパイ」とムックの大好きな「バナナマフィン」です♪

DSC_0260のコピー

豊洲に来るのはとっても久しぶり・・・やっぱりおいしいね♪ムックも大喜びでした♪

あー晴れて来たよ!!濡れてるから歩けないけど。。。写真撮っとく??

DSC_0305.jpg

DSC_0301.jpg

ららぽーとの中を2時間位ウロウロしてから。。。焼き肉と楽しみにしていたら。。。
お買い物をしている間に大降りに。。。
お外の席が。。。全部片付けられていました。。。残念

どうしようかぁーとハンバーガーで有名なこちらのお店。。。一応夜ご飯を食べて帰りました!!焼き肉食べたかったけれど。。。なかなかおいしかったので、まあいっか!!

DSC_0313.jpg

DSC_0312.jpg

DSC_0321.jpg

近いうちに焼き肉を食べに行く事決定です

家を出発してから12時間。。。焼き肉は残念でしたが。。。とっても楽しいお出掛けでした♪








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
長い時間だったけど幸せな楽しいお出かけでしたね~♪
パパさんのお誕生日とsayoさんたちの結婚記念日が近いとなっ?!
おめでとうございます~♪

今度こそは焼肉パーティですね・・・むふふ・・
【2009/05/11 08:22】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

船でのお出掛けなんて優雅でいいなぁ~(*^_^*)
普段とは違う景色でのんびり気持ちにも余裕がでる感じだね~♪

『台場一丁目』レトロな感じが可愛い~!
ムック君の大あくび、ナイスショット!でとっても
可愛いよー★

久しぶりのお出掛けでそれぞれに楽しめて
良かったね(^_-)-☆
【2009/05/11 11:08】 URL | ENママ #- [ 編集]

ムックくん、パパとママとおでかけ出来てよかったね。楽しかったでしょーv-10
そうそうシーバスはなかなか楽しいよね!(^^)!
今度みんなで乗ってみたいなあ~。
台場一丁目とかワンは入れるのね。
カートがあればOKなんだっけ?
Mintはカートもってるけど、電車に乗ったことないの。
大変そうだけど以外と楽なの?
今度いろいろ教えてね。
あっまた洋服おそろ~かも!
嬉しい!
【2009/05/11 11:27】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

ムック君!元気そうで安心しまいた(^^)
せっかくのお出かけなのに雨で残念でしたねぇ
でも ムック君 とっても楽しそう♪
ハンバーグ超~美味しそう(^b^) sayoさんも
お料理撮るの凄く上手ですね~見てると
食べたくなっちゃうもん♪
【2009/05/11 18:20】 URL | バニラ #- [ 編集]

とっても楽しそうなお出かけですね!
ランチからディナーまでのお出かけって
我が家、ないんですよねぇ~
パパがあまり長くお外で過ごしたくないようなんで大体どちらかで帰ってくる感じです。
お台場、行きたいな~
もう2年ぐらい行ってないんです^^;

焼肉屋さん、残念でしたね~
我が家からはなかなか行けないけど
次回行かれた時はレポ楽しみにしていますね~!

ムック君、楽しい一日、良かったね~♪
【2009/05/11 21:16】 URL | まさこ #- [ 編集]

パパ&sayoさん!
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
ムック君の元気いっぱいなお顔が見れて嬉しい♪♪
エリカラ頑張ったもんね!
いいリフレッシュになったね~
とっても楽しそうなコースだね(*^_^*)
浅草からお台場かぁ~乗ってみようかな!
浅草はわが家の良く行くスポット、第〇位に入るくらいなのよ(笑)
焼肉は残念だったけど、また次の楽しみが出来てよかったかも???
お写真デジイチかな?
なんだかムック君表情がよーく見えて、楽しく読ませて頂きましたぁ♪♪
【2009/05/11 21:22】 URL | nene #- [ 編集]

シーバスいいな~ムックくんもとっても気持ち良さそう!
雨は残念だったけど家族で満喫したお出掛けでしたね♪
お料理も美味しそう~焼肉は残念でしたね!次回リベンジですね~
【2009/05/11 22:14】 URL | アフロママ #- [ 編集]

水上バスでお出かけなんて、おしゃれ~。
田舎者には憧れのスポットで
お買い物にお食事・・・・うらやましいv-403
東京に行く事があったら絶対乗ってみようっと!!

お天気は残念だったけど、美味しい物食べられて
ムックくん的にはとっても楽しかったはずv-237
焼肉は又今度のお楽しみって事で!

遅ればせながら、結婚記念日、ムックパパさんの
お誕生日、おめでとうございます。
これからも幸せ家族で・・・・ね。
【2009/05/11 22:20】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♪
ムックくんも元気になって、家族みんなでお出かけできて良かったねぇ。
私も、お台場・豊洲は大好きです♪
シーバスで、お台場入りするの、ちょっと憧れなの。
でも、車派の我が家、なかなかチャンスがなくって・・・。

焼き肉は残念だったけど、久しぶりのお出かけで、みんな楽しかったのでは?

写真もとってもステキよ!

【2009/05/12 00:49】 URL | みっきー #- [ 編集]

おめでとう続きですね!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデト
いいなぁ~水上バス。
うちも乗ってみたいな~。
いつも見る風景と違うし、気持ち良さそう。
豊洲ららぽに行ってたんだね。
おいしそうなケーキに釘付けになりましたわ(^m^ )
ムック君も元気そうで良かった。
お写真ってイチデジかしら??
使い心地はいかがですか???
【2009/05/12 09:41】 URL | megu #- [ 編集]

まあさんへ

お誕生日も結婚記念日もとっくに過ぎていてv-356忙しくってお祝いするのを忘れていたので。。。
ついでにです。。。

じゃあ!大好きな焼き肉でも。。。となったんですよv-290
近所にムックと一緒に入れる焼き肉屋さんなんて
無いですもん!!
【2009/05/12 10:15】 URL | sayo #- [ 編集]

ENママさんへ

船があんまりきれいじゃないんですよv-356
きれいだったら。。。優雅ですけどね!!
でも、時間のある時にのんびり~にはおすすめですv-290

台場一丁目では、パパとママが盛り上がって、
カートを閉めておかないといけなかったので。。。
写真を撮るからと開けたら、寝ていたみたいで
きっと、ムックは退屈だったんですよv-395
【2009/05/12 10:24】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

シーバス乗ってみましょ~。。。逆回りも、1周も
出来るので。。。みんなで乗ったら楽しいよ~!!

デックス東京の入り口にワン連れは、キャリーに入れればOKと書いてあったので。。。
写真以外はカートを閉めていたんでいいのかなぁーと。。。

MintくんはバッグINでいつもお出掛けなの??
イベントやショッピングの時はカートの方が便利
だけれど。。。お友達と一緒の時は、邪魔になるよね~
基本ムックはカートの方が好きみたいなんだけれど。。。バッグINの方が手軽だし。。。どっちにするか
いつも悩んでるの~どっちがいいんだろう??


【2009/05/12 10:35】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

ムックはとっても元気になりました!!
でも、バニラさんが言っていた。。。胴が伸びる話。。。
本当みたい!!心配でしょうがないよv-388

イチデジ撮影。。。お料理の写真だけ、パパに褒められました!!やっぱり食べるのが好きだと、上手く撮れちゃうのかなぁ??
【2009/05/12 10:40】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

我が家は、お出掛けすると。。。ランチからずっと
食べて帰るんですよ!!
だから、食べてばっかりの内容になってしまうんですよv-356
パパのお休みが少ないので。。。サービス?のつもり
なのかなぁーv-398

お台場。。。遠いのかなぁ~今度ご一緒しましょ~♪
【2009/05/12 10:49】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

sayoも昔っから浅草へは良く行っていたんだけれど。。。
ワンOKのお店が少ない様な。。。
今度、いろいろ教えてね♪
でも、シーバスはおすすめよ!!逆回りも、1周も出来ので、乗ってみて。。。

お写真の練習にはとってもいいお出掛けコースだったので、一緒に回ってみようよー♪

【2009/05/12 11:01】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

アフロくんもお台場で雨でしたねv-356
雨だと移動が大変で。。。
ワンと一緒だと、お店も限られちゃうし。。。
焼き肉は近いうちに必ず行って来まーす♪
【2009/05/12 11:05】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

お誕生日も結婚記念日もとっくに過ぎていて。。。
忙しかったので。。。ついでのお祝いだったんですよ!!

シーバスもいいけれど。。。フェリーもいいじゃないですか。。。
東京に来る事があったら。。。ムックとクゥちゃん
連れて、ご一緒しましょうね♪
【2009/05/12 11:14】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

お誕生日も結婚記念日もとっくに過ぎてたのv-356ムックとのお出掛けついでに。。。お祝いって
感じだったのよ。。。

シーバス、一緒に乗りに行こうよ!!
のんびりと、とっても楽しいよ♪
【2009/05/12 11:18】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

このコース。。。写真の練習に最高よ!!
パパに褒められたのは。。。料理の写真だけでしたが。。。
頑張って練習してるけれど。。。奥が深く難しい!!
たまに、デジカメが恋しく。。。撮っていると、なんて
手軽~なんて喜んだりしています!!
今度、一緒に練習しましょうね♪
【2009/05/12 11:23】 URL | sayo #- [ 編集]

レス後にごめんなさい!
貸切りのような水上バス、いいですね(#^.^#)
たまにはのんびりと気持ちいい風を感じながら行くのもいいかも~♪
ムックくんも気持ちよかったかな!?

焼肉は残念だったけど、おいしいものたくさん食べて
お散歩やお買い物ができて充実した一日でしたね♪
でも焼き肉は絶対にリベンジですね!!
食べようと思って行ったのに、食べられなかった時って
何が何でも次は食べるぞ~!って気合い入っちゃいますからね~(#^.^#)
【2009/05/12 18:12】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

そうだね、今度イチデジデビュー組みと
慣れてるお友達とでランチでもしながら
イチデジ勉強会でも開きましょ!!
【2009/05/12 20:59】 URL | megu #- [ 編集]

あんりさんへ

平日に乗るといつも貸し切り状態なんですよ♪
本当はワンはキャリーに入れないと。。。なんですが、
他の人がいないので。。。出してもいいよ!!
と言ってもらっています。。。平日おすすめです♪

そう!あんりさんの言う通り。。。次の日近所の
焼き肉さんに行ってしまいましたv-10

【2009/05/12 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

やりましょう!!お勉強会♪
お勉強会なのに楽しそうv-10
いろいろ聞きたい事ありますよねー!!

【2009/05/12 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

パパさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

とっても楽しそうなお出かけコースですね!!
お写真もステキです!

シーバス乗りたいな!!
のんびり海の上を船で~って癒される~
平日は空いているんですね
豊洲はまだ一度しか行った事がないのですが、
海があってお散歩ができてステキなところですよね
マリエもムックくんと同じバナナケーキ食べましたよ~
そして私はアップルパイも!
【2009/05/14 22:12】 URL | 亜土 #- [ 編集]

亜土さんへ

水上バスは、時間に余裕のある時に乗ると
とっても癒されておすすめですよ。。。
あーマリエちゃんもバナナケーキ食べたの。。。
亜土さんはアップルパイ。。。
是非次回はご一緒したいですね♪
【2009/05/14 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/78-e44091d8



