ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.05.17 おソロでお誕生会♪
日曜日、いつもの仲良しメンバーのお誕生日を『アヴァンテラス』でお祝いして来ました

DSC_0136.jpg

とってもかわいいお店で。。。お店の方もとっても優しく居心地のいいカフェでした




メンバーは。。。

★5月5日生まれ ももじろうくん  ★ムック(ムックは7月生まれです。。。今回は3ワンのお誕生会なので。。。主役ではありません!!)

DSC_0002.jpg

★5月9日生まれ ハイジくん  ★4月24日生まれ マロンちゃん


DSC_0027.jpg

今日は4ワンおソロで集合です


まずはママ達がランチをしてから。。。ゆっくりお誕生日のケーキでも。。。
と思ってランチです!!

DSC_0008.jpg

では、ワンケーキ。。。予約しないとケーキがないと言われ仕方なく
マロンちゃんとハイジくんがワンバーグを注文しました。。。

ムックは、カフェ=ケーキと思っているので。。。ソワソワ。。。残念
一応ワンバーグを前に。。。記念撮影!!

DSC_0039.jpg

あっと言う間に完食でした!!ももくんとムックもちょっと頂きましたよ

代わりにママ達が。。。デザート食べてあげるねと注文!!
バナナクレープとってもおいしかったです。。。

DSC_0053.jpg

そしてプレゼント交換。。。 sayo&みっきーさんが協力をして。。。
いつもムックの付けている、迷子札ネックレスを4ワンおソロで作りました。これでみんな迷子にならないね

そして、ももじろうくんはバニラさんからとってもかっこいいお洋服をプレゼントされてました!!
DSC_0073.jpg
DSC_0084.jpg

プレゼント交換をしたり、みんなで楽しんでいるのに。。。ムックはずっとそっぽを向いています。。。機嫌悪いの??ももくんは嬉しそうに笑顔で


店内を撮影してみました♪

DSC_0023.jpg
DSC_0020.jpg


そして最後に4ワンで並んで撮影です!!
前から

DSC_0112.jpg

後ろから
DSC_0117.jpg


おソロでかわいい~!!
ワンケーキは残念でしたが。。。お料理もとってもおいしく、楽しいお誕生日会でした

1年みんなで元気に仲良く遊んで。。。また来年もずっとずっとお誕生日をお祝い出来たらいいね♪
ももじろうくんファミリー&マロンちゃん&ハイジくんファミリー。。。ムックファミリーとずっと仲良くして下さいね!!これからもよろしくです!!

そしてこの後。。。ももじろうくんパパさんにお家の近くまで送って頂き。。。ムック&sayoとっても楽ちんでしたいつもありがとうございます♪









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
みんなお揃いのお洋服でカワイイね♪
カメラもだいぶ使いこなしてるのかなぁ??
上手く撮れてるね!!

しっかし、集合写真もちゃんとみんなでパチリできてる。。。
みんな優等生だねぇ~~
【2009/05/20 06:56】 URL | megu #- [ 編集]

皆さんお誕生日おめでとー(●^o^●)/
お揃いすっごく可愛い♪
みんな似合ってるね。
お揃いって、すっごく嬉しいよね~

迷子札はflockも一緒だね(*^_^*)
おソロの仲間にいれてくれる?
迷子になったら困るけど、迷子になっても安心だね(笑)
【2009/05/20 07:40】 URL | nene #- [ 編集]

4ワンオソロのお洋服、とってもかわいい♪
これは代々木公園でGETしたものですね(#^.^#)
ワンコケーキは残念だったけど、お友達と一緒にお誕生日をお祝いできて
みんな楽しかったんじゃないかな~!?
あ…でもそっぽを向いているムックくん。
やっぱりケーキが出てこなかったことに、ちょっとショックを受けているのかしら(^_^;)
こうしてお友達と一緒にお祝いできるのっていいですね~!!
【2009/05/20 12:04】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

仲良し合同お誕生会、わんちゃんも、飼い主さんたちも仲良しなのね~♪
いいなぁ~そういうお誕生会っ・・

み~んな良い子に座ってかわいいです~
みんなでおそろいのお洋服もすてきっ♪
【2009/05/20 13:25】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ムック君は子供の日生まれなんですね~♪
おめでとうございます~
みんなお揃いで可愛いなぁ~♪
こちらのお洋服はムックが先日
お友達からプレゼントして頂いたものと同じですね!
色違いだ~っておっしゃっていましたものね!
むぎゅーっと椅子の上で寄り添う4ワン!
可愛い~♪
【2009/05/20 17:48】 URL | まさこ #- [ 編集]

お揃いがすごーいお似合いです!
パンツも一緒なのかな?ムック君は違う?
わたし、いつもお揃いなんだけど、お揃いって
大好きです。今度ムック君ともお揃いできたら
いいなぁ~。

お誕生日おめでとう!!!
【2009/05/20 20:25】 URL | ひろみ #- [ 編集]

みんなでお誕生日会楽しそう~。
Happy Birthday!!!

ムックくんとももじろうくんって兄弟なの??!!
もしかしたら私の登録している親戚探しサイトでももじろうくんって子と親戚さんっていうメールが届いていた気がするー。
同じブラウンだし、アフロだー!
男のブラウンプーはほとんどアフロだわ♪
【2009/05/20 23:52】 URL | *risa* #- [ 編集]

日曜日は、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♪
お誕生日プレゼントもありがとうねぇ!
あれから、ずっと肌身離さず付けてるからね。
ただ、やっぱりクルクル回っちゃうみたい。なんだっけ?留め具だっけ?それ次回お願いします。
急遽、決めた割には、良いお店でしたよねぇ。
ムックくんは、ケーキがなくてガックシね。
いい子にしてたのに~って感じかな。

ももじろう、車で大騒ぎだったでしょ。
でも、ムックくんがいなくなった車内では、
電池が切れたみたいにコテッと倒れこんでました。
あの日のももじろうのテンションはおかしかったもんね。

今度は、ムックくんのバースデーも必ずやりましょうねぇ♪
もちろん美味しいケーキ用意して!

もちろん、ずっとずっとお誕生日会しましょ♪
【2009/05/21 00:44】 URL | みっきー #- [ 編集]

みなさん、お誕生日おめでとう!
お友達が集まってのお誕生日会楽しそうでいいですね!
おソロのお洋服もみんなとってもかわいいですv-343

ムックくんは、ケーキ残念だったけど、次回のお楽しみってことで・・・ね。
えっ・・・・・・待てない?
ママと、よーーーーく相談してくださいv-411

ムックくんとは、お誕生日が4日しか違わないから
お家が近くだったら一緒にお誕生会できるのになぁーーー残念!!

【2009/05/21 10:23】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

こんにちは♪
昨日」は有難うございました
スタイルがよくて、可愛いムックくんに
お会いできて嬉しかったです
よかったら、これからも仲良くしてください^^
お友達のお誕生会だったのですね
みんなでオソロ着て、かわい~ですね♪
【2009/05/21 18:26】 URL | tomo*(しぶりおまま) #- [ 編集]

合同バースデーってほんと可愛くて
たのしいよね~。
こんな素敵な仲間と毎年楽しくお誕生日むかえれらるといいね♪
それに、みんなでいろいろおそろ可愛い~!
今度はMintもムックくんとおそろデートしたーいよー。
きっとおそろ、たくさんあるよね!
また遊んでね~v-10
楽しみにしてまーす!
【2009/05/21 20:03】 URL | LISA(Mintママ) #- [ 編集]

かわいいこちゃんも達のBirthdayだったんですね~
みんなオソロでとっても可愛いよ♪
ムックくんとももじろうくんオソロだと兄弟みたいね!ママさん達も可愛いおチビちゃん達に囲まれて素敵なお誕生日会でしたね☆
【2009/05/21 20:08】 URL | アフロママ #- [ 編集]

meguさんへ

写真全然ダメダメです~。。。
設定などがまったくわからずって感じなのv-388
やっぱり勉強会が必要ね!!

みんなでおそろって本当にかわいいよね~
写真は、おやつにつられて。。。偶然ですよ♪
【2009/05/21 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

偶然、みんなで同じ洋服を持っていたので。。。
せっかくなので、おソロにしてみたの。。。
あー!!おソロと言えば。。。昨日flockくんの
着ていたボーダーマリンのお洋服ねー、昨日ムックの着ていたオレンジと一緒に洗ったらオレンジになっちゃたv-404
残念。。。もうおソロで着れないよv-356

でも、迷子札ネックレスはおソロだね!!
【2009/05/21 23:23】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

偶然みんな代々木でGETしてたんですよ♪
せっかくなのでおソロにしてみましたv-290

いつもカフェに行くとケーキが出て来ないと。。。
がっかりするので、またかぁーと機嫌が悪かったんだと
思いますv-356
【2009/05/21 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

ももじろうくんのママとマロンちゃんハイジくんの
ママが元々仲良しで。。。仲間に入れてもらったんですよ♪
趣味も似ているのか??偶然同じお洋服を買っていて
おソロお誕生会となったんですv-290
【2009/05/21 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

書き方が悪かったのかなぁ?ムックは七夕生まれで。。。今回は主役ではなかったんですよv-356

そうです!!ムックくんともおソロです!!
今度おソロデート必ずしましょうね♪
neneちゃんに計画をおねがいしてあるので。。。
楽しみにしててくださいねv-290
【2009/05/21 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

こーちゃんとてっちゃんもいつもおソロだもんね♪
この前のflockくんとの信号もすごーくかわいかったよv-290
今度、ショッピングデートでもして。。。
おソロしましょー♪親戚さんおソロなんてうれしいなぁ♪
【2009/05/21 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

risaちゃんへ

書き方が悪かったのかなぁ?ムックは七夕生まれで、
今回の主役でもなく。。。ももじろうくんとは
兄弟ではないんですが、親戚さんで。。。
と言うことは。。。LEAくんとも親戚さんだよ♪

今度、みんなであそぼうね♪
【2009/05/21 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

この前はこちらこそありがとう♪
やっぱりくるくるしちゃうんだー。。。
回り止め持っていくね!!

迷子にならない様に。。。肌身離さずだよ!!

ももじろうくんがいっつも、ムック好き好きでいてくれてうれしいよー♪ムックはクールな対応だけどねv-356本当はうれしいんだよ!!
【2009/05/21 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

そうですよねー♪お誕生日が近くってお友達に
なったんですもんね♪
本当にお家が近かったら一緒にお祝い出来るのに。。。
残念ですv-356
今年はプレゼント交換しましょうよ!!
【2009/05/21 23:48】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

こちらこそありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったし。。。
いつもMintくんのブログでみていた、本物のしぶきちゃん
りおんちゃんに会えて嬉しかったですv-10
これからも仲良くしてください!!
そして、また遊んで下さいね♪
もっとカメラの勉強しておきます。。。
【2009/05/21 23:52】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAさんへ

お会いしてやっぱり趣味が合うこと間違いなし!!と確信!!。。。勝手にごめんね!!

もちろんMintくんとおソロデートしたいし。。。
ショッピングデートもしてみたいなぁ~
これからもよろしくね♪

【2009/05/21 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

アフロくん大丈夫??コメント閉じてたので心配
してました。。。でも遊びに来てくれたって事は??
復活なのかなぁ??

一緒に去勢復活パーティなんて出来たらいいのになあ♪
【2009/05/22 00:01】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/80-3d4e0f23



