ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.05.20 『代々木デート♪』
今日は、ずーっと会いたかったお友達とのデートだよ
僕とママの憧れのお友達なんだよ♪
初めましてだけど。。。ママが気が合うって。。。そればっかり言ってたけど。。。

そして、もう一人。。。一緒に遊ぶのはねえー。。。とってもわんぱくな僕の弟分なんだよ♪
その子のママはねえー。。。いつも僕を大好きだよ!!って言ってくれるんだー

ここのお店でランチするんだって。。。楽しみだね


DSC_0049.jpg





ご一緒したのは。。。
『Mint☆smile day』のMintくん&LISAちゃん
Mintくんは心の優いイケメンくんです

DSC_0037.jpg

そして。。。
『僕はわんぱく!ブラウン・プー』のflockくん&neneちゃん
この日もわんぱくぶりを発揮してママを困らせていましたが。。。そんな所もかわいいんだよねえー

DSC_0035.jpg

そして。。。ムックは相変わらずクールにMintくんとflockくんに接していました

DSC_0045.jpg

実は、LISAちゃんとはneneちゃんのブログで、とってもおもしろいコメントをしていたのを
見て、sayoがLISAちゃんのブログに遊びに行ったのがきっかけで、仲良くなったんです
「大きいお友達欲しいです!!」と言っていたので、名乗りをあげて。。。今回のデートです

初めて会ったのに。。。まったく。。。前からずっとのお友達。。。です!!

おいしいランチを食べながら。。。盛り上がりましたよー

DSC_0044.jpg

では、次に行ってみよーお外で、一応臭いで確認しとかないとね♪
DSC_0051.jpg


代々木公園ドッグラン♪

いっぱいワンちゃんが来ていましたよ。。。
DSC_0127.jpg

ここでも、Mintくんと臭いを確認!!
DSC_0075.jpg

3ワンで楽しそう!!
DSC_0058.jpg

楽しく遊んでいると。。。 Mintくんのお友達がやって来ました!!

『モヒカン レイくんのお散歩日記』のレイくん

DSC_0162.jpg


『しぶき☆りおん Sweet Days』のしぶきちゃん&りおんちゃん
DSC_0111.jpg

DSC_0152.jpg

この後、ムックがレイくんとお相撲を。。。こんな光景を見るのは初めての事
sayoはすごーく嬉しかった!!レイくんありがとう
ちょうど、同じくらいの体格なんだよね♪

DSC_0166.jpg

みんなで記念撮影!!
モデル。。。Mintくん。。。
DSC_0177.jpg

僕たちは準備OK!だよ!!

DSC_0180.jpg

さあーみんなで。。。

DSC_0181.jpg

暑かったので、ママ達もワンたちもへろへろ。。。

お茶に行こう歩いての大移動!!
DSC_0230.jpg

DSC_0201.jpg

ここでも、レイくんムックの事。。。大好きになってくれたみたいで。。。
下から、ずっと見つめてくれて。。。
DSC_0204.jpg

Mintくん、疲れちゃったね!!
DSC_0228.jpg
Mintくんにそっくりだけど。。。レイくん!!
DSC_0213.jpg
とってもかわいい♪しぶきちゃん&りおんちゃん
DSC_0226.jpg
ずっとママに抱っこされてた、flockくん。。。やっと1人で座ったの??
DSC_0225.jpg
襟立てをみんなに褒められた、ムック!!
DSC_0216.jpg

ここで解散となりました

本当に楽しく。。。素敵な1日でした。。。
LISAちゃん、neneちゃん、tomoさん、レイママさんありがとうございました♪
途中カメラのお話に、チンプンカンプンなsayo...
今度お会いする時までに、もっと勉強しておきますまた、遊んでくださいね!!

そして。。。プレゼントを頂きました!!

レイママさんありがとう♪
DSC_0011.jpg

LISAさんからは。。。友達の証ネックレス♪ありがとう♪
宝物にしますね!!
DSC_0007.jpg




この記事に対するコメント
憧れのお友達に会ってきたんですね!
会うまではドキドキだけど、会うとホント不思議なぐらい
ずっと前からのお友達だったような感覚になっちゃうのよね~(#^.^#)
ブログの力ってすごーい!!
カッコイイお友達にかわいいお友達、みんな個性的!
レイくんとはお相撲しちゃって♪気が合ったのかな!
ムックくんにもsayoさんにも、とっても楽しくて素敵な一日でしたね(^^)
【2009/05/23 11:38】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

こないだはありがとうー
楽しかったね♪♪
ムック君、flockとたくさん走ってくれて嬉しかった(^o^)/
こないだよりも、今回はたくさん遊べてたよね!
次会ったら、もっともっと仲良くなれるね(*^^)v
anea cafeでのふったんのお写真可愛い!!
丸まって様子を伺って~
可愛いお写真撮ってくれてありがとう!!
neneとflockに、プレゼントもどうもありがとう。
次会えるの楽しみにしてるねーーー(^o^)丿
【2009/05/23 11:57】 URL | nene #- [ 編集]

私もムックくんとsayoちゃんに会えてうれしかった~。
きっと趣味があう!って 思ってたよ。
これからも男祭でたくさん遊んでねっ。
お揃いデートもしなくちゃ~o(^-^)o
どんどんみんな仲良くなってくれるといいな~!
【2009/05/23 19:58】 URL | LISA #- [ 編集]

楽しいデートでよかったですねー。
みんなかっこよくておしゃれね♪
みんなのブログ拝見してるから、なんだか
知ってる子がみんな一緒にいると、不思議な
感じになっちゃう(笑)。

いつか私もこーちゃんてっちゃんと参加したいなぁ。。。
【2009/05/23 21:05】 URL | ひろみ #- [ 編集]

うんうん。すごーくたのしそう☆
特におすもうしてるムックくん、がんばれー!って応援したくなっちゃうよ。
どっちが勝ったのかしら~??!

今度LEAとも一緒に遊んでくださーい☆
【2009/05/23 22:02】 URL | *risa* #- [ 編集]

ずっと前からお友達みたいな感じってとても良いですね~♪
楽しいひとときを過ごせたようで・・・
ランチしてもう夜??とっても楽しかったんだね♪
【2009/05/23 23:03】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

あんりさんへ

本当にブログってすごいですよねーv-290
初めましてなのに。。。ずっと前から知り合いの様に
お互いの事をよく知ってるんですから。。。不思議です♪

レイくんとはとっても気が合ったみたいで、
仲良く遊べて。。。ムックも楽しそうでした!!

近いうちにバロンくんべリーくんともあそびたいなぁv-398
【2009/05/24 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

こちらこそありがとう♪
ねえー!ふったんとムック楽しそうに追いかけっこしてて
楽しそうだったよねえーv-10
走ってる写真が上手く撮れないのよねー
今度教えてね!!

あと、ムックくんは言いにくいでしょ~
ムックでいいからね♪ sayoはふったんで。。。
【2009/05/25 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

楽しかったよねえー♪
sayoとLISAちゃんはとっても仲良しになれたので。。。
今度は、ムックとMintくんがもっともっと仲良くなれるといいなあ~♪
今度はおソロデートしようねえ!!

ムックくんは言いにくいでしょ。。。
ムックでいいからね♪
【2009/05/25 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

レイくんママさんが。。。こーちゃんとてっちゃんと
そっくりね!!って言ってくれたの。。。
すごく嬉しかったんだ♪

次回は参加して。。。みんなであそべるといいねv-398
【2009/05/25 00:14】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

レイくんとは、体格が同じ位だから、遊び相手に
お互いピッタリだったみたいで。。。
ずーと一緒にあそんでたのよ♪
初めましてなのに。。。とても嬉しかったです♪

LISAちゃんとneneちゃんが、ムックとLEAくん
似てるって。。。絶対に会いましょうね♪
並べるの楽しみにしているね!!
【2009/05/25 00:20】 URL | sayo #- [ 編集]

ママもわんこ達もとっても楽しい一日を過ごしてきたんですねっ♪
ホント、ブログのお友達って不思議よねぇ。
数年来のお友達みたいな感じがするもんね。
またまた、素敵な出会いができて良かったですね。

ムックくん、おすもうするんだぁ♪
はじめて見ました!かわいい~。
たくさん走ってゴキンゲンムックくんだったのかな。

襟たても決まってるねぇ!
オシャレなムックくんらしいなぁ。

ランチのお店もステキ♪
2件目のお店は、ももじろうと初めて電車で原宿めぐりに行った時に行ったお店なの。
その時は、お友達もいなくて、ひとり寂しいランチでした。

【2009/05/25 00:21】 URL | みっきー #- [ 編集]

まあさんへ

時間を忘れて遊んでしまいv-356帰りは
真っ暗でした。。。
でも、会ってみたかったお友達ばかりだったので。。。
とっても楽しかったんですよ♪
【2009/05/25 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ずっと会ってみたかったお友達と会えて。。。
すごく嬉しかったの♪
レイくんはこーちゃんとお母さんが一緒なんだよ!!
だから。。。臭いを感じたのか、お相撲した時は
本当ビックリしたのよv-398
体格も同じくらいだったしね!!

このお店行った事あるんだ。。。
素敵なお店だったよ!!sayoは初めてだったけど
また行ってみたいものv-290

【2009/05/25 00:29】 URL | sayo #- [ 編集]

沢山のお友達と楽しい一日が過ごせて
その上、プレゼントまで・・・・なんて良い日!!
ムックくんのおかげですねーーー。

今回のムックくんもバッチリ決まってるぅv-218
お友達もみんなお洒落さんばかりですね。
見習わなくちゃ!

お相撲してるムックくん、久しぶりに会った
親友とハグしてるようにも見えますv-410
【2009/05/25 09:34】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ステキなデートでしたね。
ムック君もきっと楽しかったねぇ~♪♪

カメラの話をしてきたんですね。
みんなカメラに詳しいから、私たちも頑張らないとだね。

それにしても・・・ムック君カッコよすぎますよ!!
襟たてて、イケメンじゃない!!
【2009/05/25 20:04】 URL | megu #- [ 編集]

とても楽しい一日でしたね~♪
初めましてでもブログで仲良くやりとりしていると
本当に昔からのお友達のようお話しできるから
不思議ですよね~♪
今度お会いできそうで私も楽しみにしています~
うふふ、襟立ムック君、かっこいい~♪
【2009/05/25 22:23】 URL | まさこ #- [ 編集]

可愛いプーちゃん達ですね♪
お出かけもドッグランもおあずけなPOOHなんです・・・
実は我が家も引越しするんです。

落ち着いたら・・・遊んでくだちゃいv-10
【2009/05/26 07:44】 URL | POOH #- [ 編集]

可愛い子達ばかりで楽しそう~襟立てムックくんカッチョいい!
ムックくんお相撲して本当に楽しそうですね♪
可愛いワン達に囲まれて楽しい1日でしたね!
【2009/05/26 10:14】 URL | アフロママ #- [ 編集]

クゥ母さんへ

本当にみんなおしゃれな子ばかりで。。。
sayoも頑張らないと、と思いましたよv-290

レイくんは、ずっと前から会いたかったお友達だったので
ムックが仲良くお相撲してくれて嬉しかったです♪
【2009/05/26 23:26】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

みんなカメラにすごーく詳しくって。。。
勉強しないと。。。頑張りましょうね!!

ムックの事おしゃれなんてありがとう♪
すごく嬉しいですv-290おしゃれにも頑張らないと。。。ですv-398
【2009/05/26 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

まさこさんとも、ずっと前から知り合いのような気がするし。。。この日も参加メンバーにムックの名前があったから、みんなまさこさん家のムックくんが来ると思って
たみたいですよー♪なんだか不思議ですよねー!!
だから、すごい親近感なんですよv-290
お会いするの楽しみです♪
【2009/05/26 23:36】 URL | sayo #- [ 編集]

POOHママさんへ

えー!POOHちゃん家もお引っ越しなんですか??
大変ですねー。。。sayoは疲れ果て。。。思い出したくないですv-399頑張ってください!!

完了したら、是非あそびましょーね♪
お兄ちゃん達の学校があるから、近くにですか??
【2009/05/26 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

みんなおしゃれな子たちで。。。
お洋服の話や、カメラ、トリミング。。。etc
本当に楽しい日でした♪

今度アフロくんとも遊びたいなぁーといつも思ってるのよ♪
【2009/05/26 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/81-c6f81123



