ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.06.10 『お友達♪』
♡前回、sayoのお誕生日に、たくさんのおめでとうコメントありがとうがざいました♪
 とっても嬉しかったです!!
 これからも、sayo&ムックをよろしくお願いします!!


ではでは。。。今回は。。。
お友達と、代々木公園ドッグランに遊びに行ってきました♪

この日も大型犬の中に入って楽しそうに遊んでいましたこんなに尻尾が‥・
頭よりも高いんだもん、楽しいんだね♪

DSC_0062.jpg




ご一緒してくれたお友達は。。。☆flockくん

DSC_0091.jpg


ムックは他の子を追いかけるのに夢中でみんなにご挨拶をしなかったので。。。

代わりに、ふったんがみんなにご挨拶をしてくれましたよ

☆ハイジくん               初めましての☆ムクくん
DSC_0087のコピー
☆ムック                 ☆ももじろうくん

それぞれにみんなでランを楽しみました。。。

スタンプーちゃんに立ち向かう、ふったんとムック。。。負けちゃったね♪
DSC_0044のコピー

今度はコーギーちゃんが気になる、ふったん、ももくん、ムック。。。

DSC_0025のコピー

ふったんとももくんも仲良く遊んでましたよ

DSC_0023のコピー
neneちゃんと追いかけっこする。。。ふったんとムック。。。楽しそう

初めて見ちゃった~女の子を追いかけるふったん♪ ムックはいつもだね♪

DSC_0101のコピー
僕だって~とももくんも。。。♪    女の子なんて追いかけないよ!と紳士なハイジくん♪

そろそろ時間なので。。。今度はママたちに付き合ってね!!

この日のメインみんなこのお店に行ってみたくて、集まったんですよ
ランチのお店『violette』に移動です♪
DSC_0106のコピー

とっても素敵なお店でしたが。。。量が少なめで、残念と思っていたら。。。
みんながsayoのお誕生日ケーキを用意してくれていました

DSC_0142.jpg

サプライズすごくすごく嬉しかったです!!みんなありがとう♪

撮影後切り分けてみんなで頂きました♪ とってもおいしかったです♪

DSC_0140.jpg
DSC_0153.jpg

みんなは、ムックのお友達だけれど。。。sayoのお友達でもあるんだと。。。実感出来たすごく嬉し出来事でしたこれからもずっとsayo&ムックと仲良くして下さいね!!

そして、お決まりの記念撮影

DSC_0174.jpg

DSC_0187.jpg

この後タクシーで代官山に移動して。。。ショッピングなどを楽しみ。。。

またまた、休憩!!

みっきーさんが、『@style』さんに連れて行ってくれました♪

DSC_0224のコピー

DSC_0212のコピー

たくさんおしゃべりをして、とっても楽しい時間を過ごせました♪
みっきーさん、neneちゃん、バニラさん、みっこさん。。。どうもありがとうがざいました
ケーキごちそうさまでした♪今年は1年とっても幸せに過ごせそうです!!
またまた、一緒に遊んでくださいね!!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
サプライズでのケーキのプレゼント、すごーく思い出に残りますね。
LEAも今日は雨上がりの休日だったので代々木公園に行ってきました~☆
ムックくんたち、大型犬エリアに入ったんですね~!
仲良く楽しそうに遊べていいなぁ。
【2009/06/13 00:57】 URL | *risa* #- [ 編集]

SAYOちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
遅くなっちゃってごめんね~!
仲良しのお友達、息子たちにお祝いしてもらえてよかったね。ほんと幸せを感じられる瞬間だよね。
息子たちを通じて、私もSAYOさん達と知りあえて幸せでーす♪これからもよろしくねo(^-^)o
また素敵な一年になりますように!
【2009/06/13 02:10】 URL | LISA #- [ 編集]

サプライズお誕生会でしたね!!
あらためまして、お誕生日おめでとうございます☆彡
かわいいワンたちに囲まれて、お祝いしてもらうのって
ホント幸せ~♪って感じますよね(*^_^*)
sayoさんだけじゃなく、きっとムックくんも喜んでくれているんだろうなぁ♪

ランではみんな元気いっぱいに遊んでますね!!
ムックくんは他の子に恋しちゃったのかな~!?
みんな個性的でとってもかわいい(^^)
【2009/06/13 18:52】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

楽しかったね♪♪
そうよ~ムック君のお友達だけど、ママ達だって、仲良しお友達だよね(^O^)/
これからも息子共々仲良くしてね!
それにしても・・・ムックくん、たのもしかったね。
ふったんなんて~しっぽ下がりまくりだったのに(笑)
ランにランチにショッピンク!とっても楽しい一日をありがとう(*^_^*)
【2009/06/13 21:48】 URL | nene #- [ 編集]

あらためましてお誕生日おめでとうございます♪

みんなにお祝いしてもらってとっても素敵な一日になりましたね!!

ランでみんなとっても楽しそう&仲良しですね!

Style、行ってみたいな
【2009/06/13 23:43】 URL | 亜土 #- [ 編集]

先日は、はじまして~であったのに
1日中ずっと楽しくご一緒させていただき
ありがとうございましたぁv-344

ムック君とむくと名前が似ているから
とっても親近感がわいてしまいましたv-353

まだ是非一緒に遊んで下さいねv-291
【2009/06/14 09:32】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315

お友達やワンちゃん達にお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になって良かったですね。
一度しかない○才を思いっきり楽しんでv-221

ワンちゃん達、みんな楽しそうに遊んでますね。
美味しい食事と楽しいおしゃべり、そして
ショッピンv-218
これに勝るものは、中々ありませんね!!
【2009/06/15 10:23】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

ムック君とっても楽しそうだねー。
一番初めのお写真すっごく可愛い!
サプライズのお誕生日ってうれしいよねー。
おめでとうね♪

大好きなお友達とやワンちゃんたちと一緒
に過ごせる日はとっても幸せだよね。
一日ってこんなに早かったっけ?って
思っちゃうほど、時間の経つのが早いですよねー。
【2009/06/15 21:16】 URL | ひろみ #- [ 編集]

先日は、楽しかったねぇ♪
一緒にお誕生日をお祝いできて
私もとっても嬉しかったです!

ムックくんも、とっても楽しそうだったねぇ!
ランだと、いつもの大人しいムックくんと違い
元気元気のムックくんが見られて新鮮!

お洋服も届くの楽しみねっ♪
きたら見せてねぇ~。

また、楽しいデートしましょうねっ♪

【2009/06/15 21:55】 URL | みっきー #- [ 編集]

risaさんへ

ありがとうがざいます!!
もう、うれしい年でもないんですが。。。
ケーキは何才になっても嬉しいです!!
今度、LEAくんとも代々木ドッグラン行きたいなあ~
仲良く遊んでる姿もみてみたいよね~♪

【2009/06/15 23:44】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

ありがとう~♪
sayoもMintくん出会えて。。。LISAちゃんと
仲良くなれてとっても嬉しいよ♪
これからも、いっぱいお出掛けしようね~!!
素敵な1年を一緒に楽しもうね!!
【2009/06/15 23:48】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ありがとうございます♪
本当にサプライズでびっくりしましたが。。。
ムックと一緒にみんなにお祝いしてもらえるなんて、
幸せな事ですよね~感謝です!!

ムックはランが苦手だと思っていたのに。。。
大好きだったようです。。。
また、バロンくんべリーくんとも一緒にあそびたいなあ~
【2009/06/15 23:52】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

おいしいケーキをありがとう!!
親子でケーキが大好物なのよ♪
みんなお友達で、仲良くなれて嬉し~v-290
これからもよろしくね!

ムックはランが苦手だと思っていたのに。。。
大好きみたいね♪まったく怖くないみたいで。。。
大型犬と楽しそうだったよね!
【2009/06/15 23:58】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

ありがとうございます♪
今度マリエちゃんとも、是非ご一緒したいです!!
行きましょう~@Styleへ
とてもいいお店でしたよ♪
【2009/06/16 00:00】 URL | sayo #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

先日は初めましてなのに。。。ありがとうございました♪
sayoもお会いする前から。。。ムックとむくくん
で親近感ありありでしたよ!!

とっても楽しかったですよね~
また、絶対にご一緒しましょうね~♪
【2009/06/16 00:04】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ありがとうございます♪
ムックと一緒にお誕生日のお祝いをしてもらえるなんて
とっても幸せな事ですよね~

5人+5ワン大移動で。。。
とっても楽しい時間をすごせました♪
【2009/06/16 00:19】 URL | sayo #- [ 編集]

遅くなっちゃいましたがsayoさんお誕生日おめでとう~♪♪♪

可愛い我が子に可愛いお友達そして素敵なママさん達にお祝いしてもらってHappyなお誕生日でしたね~sayoさん幸せね☆

ムックくんもお友達と楽しそうに遊んで楽しい1日でしたね!
【2009/06/16 10:36】 URL | アフロママ #- [ 編集]

sayoさん、HappyBirthday!!
遅れてごめんなさい;;
この1年もSmileでHappyな歳でありますように。。。
サプライズparty、とっても嬉しいですよね
素敵なお誕生日でしたね~
また、しぶ&りおとも遊んでくださいね♪
【2009/06/16 21:45】 URL | tomo*(しぶりおまま) #- [ 編集]

ひろみさんへ

写真褒めてくれてありがとうv-10
そしてお誕生日にもありがとうv-290
みんながサプライズでお祝いしてくれて
すごーく嬉しかったです♪
本当、時間があっという間に過ぎていってしまいました♪

【2009/06/16 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

ケーキありがとう♪嬉しかったよー!!
親子共々ケーキが大好物なんで。。。おいしかったv-10
ムックはランが苦手だと思っていたのに・・・
大好きみたいね!やっぱり気持ちがわかってないのかしら(笑)
みんなでまた遊びに行こうねー♪
【2009/06/16 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

おめでとうをありがとう♪
ムックと一緒にみんながお祝いしてくれるなんて・・・
とっても嬉しかったです!!
とっても素敵な1年の始まりでした。。。

ママが嬉しいと、ムックも嬉しかったのかなあ??
とっても楽しそうにしていましたv-290
【2009/06/16 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
とっても幸せな1年の始まりとなりました!!

しぶきちゃんとりおんちゃんと遊びたいです!!
tomoさん、bills行ったけど食べられなかったんですねv-409今度、是非ご一緒したいです♪
一緒にいきましょーv-290
【2009/06/16 23:21】 URL | sayo #- [ 編集]

代々木のメンズ会♪楽しかったね~(^m^)
ランで走るムックくんが見れて嬉しかった!
やっぱりムックくんはカッコイイね!
ランで走ってる姿もさまになってましたよ♪
来月はムックくんのお誕生日会♪楽しみに
してますから~(^^v
【2009/06/17 01:27】 URL | バニラ #- [ 編集]

バニラさんへ

本当に楽しかったよね~♪
ケーキありがとうv-290とっても嬉しかったです!
初めて、ハイジくんとランで遊んだね~
またいっぱい遊びに行きましょうね♪
【2009/06/17 23:40】 URL | sayo #- [ 編集]

お久しぶりです
すっごく遅くなりましたが、sayoさんおめでとうございます(*^_^*)
ムックくんもみんなと遊んで楽しそう♪
sayoさんもサプライズでとっても素敵な1日ですね!(^-^)
引っ越し後、PCが壊れてしまいペディの更新ができず…しばらく携帯からになりそうなので、アメブロにお引っ越しします♪
携帯UPなので見ずらいかもしれませんが良かったら遊びに来てくださいm(_ _)m
(コメ欄に長々とすみません(^^;)
【2009/06/20 00:09】 URL | ash&moco #- [ 編集]

sayoさん、めっちゃおそ~いけど・・・
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデト

日々楽しく過ごしてますね。
みんなの集合写真もイイ感じ!!
『violette』さん、お料理おいしかったでしょう!
私も行ったことありますよ♪♪
雰囲気もステキだしね。
ケーキもおいしそうですねぇ~。

代官山のお店もよくブログに登場してるおみせですね。
行って見たいなぁ~。
今度一緒にデートしてください!!
【2009/06/20 21:56】 URL | megu #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ブログ開設したんですね!!
楽しみ~後で遊びにいきます♪
お引っ越ししたんですか??

おめでとうをありがとう♪
そう!みんなにお祝いしてもらえて。。。
とっても楽しいお出掛けになりました。
【2009/06/22 00:17】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

おめでとうをありがとう♪
実は~前にmeguさんと亜土さんが行ってたでしょ~
それをみんな見ていて。。。行きたいってなったのよ♪
素敵なお店を教えてくれてありがとう!!
おいしかったんだけど。。。注文のお料理が悪かった
のか??量が少なくってざんねんでした!!
今度、デートしたいですよね~♪
【2009/06/22 00:21】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/84-fb69b80e



