ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.06.19 遠足♪vol.1『湘南』
ムックと湘南boyに会いに。。。江ノ島に行って来ました

海をバックにとっても素敵
DSC_0175.jpg



今回一緒に行ってくれたのは。。。

★flockくん&neneちゃん
DSC_0162.jpg

今回はなんと。。。flockくんの親戚さんとのご対面にご一緒させてもらったんですよ~

そして。。。もう1親子が参加予定だったのに??
Mintくん&LISAちゃん。。。前日嬉しくて眠れずに寝坊で。。。来られなくなって
しまいましたLISAちゃんらしくってかわいいけれど。。。残念

そして。。。ずっと会いたかった湘南boyの

★ムックくん&まさこさん    ★ビックくん&まよさん
DSC_0058.jpg

ムックと同じ名前のムックくんと。。。flockくんの親戚さんのビックくん
ずっと会いたがっていたら。。。LISAちゃんが計画してくれたんですよ~


まずは。。。ランチに。。。

海をみながら。。。テラスでタイ料理を。。。いいなあ~毎日こんな生活がしてみたい
DSC_0024のコピー

DSC_0030のコピー

ママ達のランチの間。。。ずっと足下でいい子にしていられる。。。ムックくんとビックくん。。。
ずっと抱っこか、イスの上のふったんとムック。。。もっとちゃんと躾けないと。。。

江ノ島をお散歩~
DSC_0071のコピー

この日は、とっても暑くって。。。少し歩いただけでヘロヘロ。。。

DSC_0067.jpg

坂を登って。。。また休憩!!

なんと。。。ママ達がジュースを飲んで休憩していると。。。ムックくんとビックくん
こんなに仲良く、添い寝で待っています!!とっても仲良しなんだね

DSC_0106.jpg

最高の景色です!!
DSC_0075.jpg

イスの上のムックにビックくんが。。。気に入ってくれたのかなあ??
DSC_0093.jpg

そして、まよさんの運転で。。。今回の湘南への遠足のメインへ移動です!!

『埜庵の天然氷』を食べに。。。
DSC_0139.jpg

まさこさんとまよさんの「マンゴーミルク」


DSC_0141.jpg

neneちゃんとsayoの「Wメロン」



DSC_0145.jpg

もちろん、もう1杯。。。neneちゃんとsayo「いちごミルク」


DSC_0147.jpg

おいしい~♪噂でおいしいおいしいと評判!!だったけれど。。。真夏なら3杯は軽く食べられちゃう位です!!

お店の前で記念撮影

DSC_0158.jpg


大満足の湘南!!

最後は、みんなで海に!!

DSC_0177.jpg

やっぱり、海はいいなあ~。。。毎日こんなに穏やかで、ゆっくりと時間が流れる。。。
こんな生活してみた~い!!まさこさん、まよさん羨ましいです!!

いろいろ案内してくれてありがとう♪また、遊びに行きますので。。。遊んでくださいね
そして、まよさん運転ありがとうございました♪
ムックと同じ名前のムックくんとflockくんの親戚さんビックくんに会えて嬉しかったです

そして、neneちゃんsayo親子は。。。またまた長い道のりを電車で。。。

ふったんも、ムックも電車の中とってもいい子に出来たんですよ

日常に戻り。。。あ~海の近くに住みたい!!と。。。いいなあ~海と妄想を楽しんでいます









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
sayoさん、お疲れ様でした~。
遠かったでしょ~。
でも、その分1日楽しめてよかったですね~。
neneちゃんからかき氷2杯ずつ食べたって
聞いてびっくりしたんですよ~!!
おなかこわさなかった???

ムックちゃんは、電車の中でとっても静かで
本当におりこさんだって聞いてます。
JAZZは、かばんの中でじたばたするので
ムックちゃんを見習ってほしいものです。
【2009/06/21 14:25】 URL | kako(JAZZ) #- [ 編集]

湘南boysとのデート、とっても楽しそう♪
ママたち、ワンコ話で盛り上がったでしょうね~!!
それにカキ氷おいしそう!2杯食べられちゃうぐらいおいしかったのね(#^.^#)
お腹大丈夫だった!?

海のそばで暮す生活…憧れますよね~♪
ワンコもきっと嬉しいと思うなぁ!
この日はムックくんも湘南を満喫できたみたいね(*^_^*)
【2009/06/21 16:00】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

いいな~湘南!
それに可愛い子達ばかりのデート楽しかったでしょうね♪
カキ氷も美味しそう~2杯食べちゃうなんて相当美味しいんでしょうね!

海私も憧れます~良いですよね☆
【2009/06/21 21:43】 URL | アフロママ #- [ 編集]

先日はありがとうございました!
ちょっと暑かったけどとっても楽しかったですね~!
私も念願のムック君とsayoさんにお会い出来て
とっても嬉しかったです~♪
ムック君、おしゃれで可愛かったな!
かき氷2杯!すごかったですねぇ~
でも、喜んで頂けたみたいで良かったです♪
遠いけれどまた是非遊びにいらして下さいね!
今度は都内とかでもお会い出来たらいいなぁ~
私のUPはもう少し先になりそうです^^;
写真の整理が全然出来てなくて~
【2009/06/21 21:50】 URL | まさこ #- [ 編集]

湘南boys☆素敵な響き~☆
LISAさんって色んな出会いを作ってくれて素敵な人よね~。
海の見えるカフェでランチ、すーっごい良さそう☆
私もお休みになるたびに湘南の方に行きたい!ってパパに相談するんですが、
即却下されちゃいます。。
かき氷、すっごいボリュームで美味しそう!!!
夏の間に行ってみたいなぁ~。
【2009/06/22 01:16】 URL | *risa* #- [ 編集]

こないだは一緒に行ってくれてありがとー。
遠い道のり、一人だったら、くじけそうだったよ。
でも一緒だったから、あっという間だったね♪♪

暑かったけど、おかげでカキ氷満喫できたし、とっても楽しかった。
今度はなに食べる??
いっぱい食べたいものあるよー。
また一緒に遠足してね\(^o^)/
【2009/06/22 08:20】 URL | nene #- [ 編集]

先日は遠い所はるばる遊びに来ていただいてありがとうございました!
ムック君オシャレでとってもかわいかったです♪
ビックがムック君にしつこくしちゃってすみませんでした~
今回は暑くて舌を出っぱなしでしたが、次回は涼しい時に会えるといいですね。
実家へ帰った時もまたお会いできると嬉しいです^^

題名がvol.1『湘南』ってことは、他にもどこかへ遠足したのですね~♪
sayoさんもムック君もフットワーク軽い!!
電車でお利口さんにできるなんて羨ましいですよ~

PS:「ビッグ」じゃなくて「ビック」なのですよ~(笑)
大きいからよく間違えられるんです。「BIC」のビックなんですよ♪
勝手にブログのリンク貼らせてもらっちゃいました^^v
これからもよろしくお願いします。
【2009/06/22 15:49】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

はあ…今neneちゃんところでも見てきました。
見れば見るほど、後悔の嵐…。
楽しみの前日は、これからは絶対早く寝ることに
します(笑
ほんとダメダメなの~。こんな私だけど、また一緒に湘南行ってね!
それにしてもやっぱり2杯食べたんだね(#^.^#)neneちゃんとこにも書いたけど、ちがうの食べたら4種類食べれたのに~!っておもっちゃった。はあ…またしばらくおあづけだあ…
でも楽しめたみたいだったので、よかったよ~♪
【2009/06/22 23:50】 URL | LISA #- [ 編集]

ムックくん、電車で湘南まで行ったの~!?
すごい!すごい!びっくりしちゃった!!

長時間移動がんばった甲斐あって
とーーっても楽しめたんじゃないですか?
海、近くにないから、海を見るだけで
テンションあがっちゃうもんね。

sayoさん、カキ氷大好きって言ってたよねっ。
とびきり美味しいかき氷食べられて羨ましいなっ。

sayoさんも、ムックくんも大満足な一日でしたね。
【2009/06/23 00:15】 URL | みっきー #- [ 編集]

素敵~☆ 湘南行ってきたのね♪
みんなオシャレさんだから絵になるぅ~(^v^)
カキ氷すっごい美味しそう(^b^)
暑い日には冷た~いの最高だね♪
【2009/06/23 00:19】 URL | バニラ #- [ 編集]

湘南っていい響きよね~(笑)・・・あこがれ・・・くふふ・・
みんなと一緒に楽しいおいしい時間を過ごせて良かったですね♪
私もムックちゃんと遊んでもらいたいよん♪
【2009/06/23 06:00】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

kakoさんへ

かき氷おいしかったですよ~!!
今度是非ご一緒しましょうね♪2杯は食べられますよ!!

JAZZくんも電車得意なんでしょ~
ムックは、何処にでも行かれますので。。。お誘いくださいねv-290
【2009/06/23 22:58】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ムック家からは。。。遠足??って距離でしたがv-356海はいいですね~初めましてのお友達とも
開放感いっぱいで楽しめました♪

あんりさんも逗子に行ってましたよね~
かき氷行ってみてください!!
2杯は軽く食べられますよv-290
【2009/06/23 23:07】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

本当に海いいですよね~♪
湘南boysは毎日砂浜をお散歩なんですって。。。羨ましい~ですよねv-290

かき氷。。。こんなの食べて事がない!!と絶賛です!!
3杯目も食べれば良かったと。。。後悔しているくらいなんですよv-353
【2009/06/23 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

本当にありがとうございましたv-290
ずっと会いたかったムックくんに会えて嬉しかったです!
目がクリクリで。。。かわいかったなあ~と思い出して
います♪
残念!Wムックの写真を忘れましたねv-356
次回撮らせてくださいね!!

かき氷2杯食べてビックリしていましたが。。。
マンゴーヨーグルトソースも食べれば良かったと。。。
後悔してるんですv-388
必ず9月に遊びに行きますので。。。遊んでくださいね♪
【2009/06/23 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

sayoもパパにずっとこのかき氷食べに行きたい!
とお願いしてたのに。。。無視されていて。。。
思いきって電車で遠足のような、旅をしてきました!!

でも、これで口内炎いっぱいになっちゃったんですけど。。。ごめんね!!

いつも素敵な出会いを作ってくれるLISAちゃんに
sayoも感謝してます!!

もうすぐ。。。risaさんにも会わせてくれますね♪

【2009/06/23 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

こちらこそ。。。誘ってくれてありがとう♪
湘南boysに、また会いに行こうね!!
今度はLISAちゃんと。。。

かき氷は。。。マンゴーヨーグルトソースも食べれば
良かったと、後悔。。。次回ね♪
【2009/06/23 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

ビックくん。。。お名前間違えてごめんなさいv-409
本当にありがとうございました!!
とっても楽しい遠足になりました♪
vol.1は、ムックが遠くも全然OKだったので。。。
これから。。。いっぱい遠出が出来るといいなあ~
と思い2.3となっていきます!!
なので、また湘南に遊びにいきますので。。。遊んで下さいねv-290
かき氷も連れて行ってくれてありがとう♪
3杯食べれば良かったと後悔してますv-398

sayoもリンクさせて頂きますね!!
【2009/06/23 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

いつも夜更かしだと。。。緊張でなかなか眠れないよね!!まあ、そんな時もあるよ~
かき氷。。。 neneちゃんと食べていのが一緒だったのよ~
一応。。。まさこさんと、まよさんにもらて味見はしといたよ♪
LISAちゃんの分なんていいながら2杯目は食べたんだよ♪
9月に絶対一緒に行こうね!!今から。。。早寝の
癖をつけとく??
【2009/06/23 23:46】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

電車で行って来ました~!!遠足??と思うくらいの
距離。。。ムックはピクリとも動かなかったんだよ!!
やっぱり。。。電車は得意なんだよ♪

大好きなかき氷を2杯も食べられて。。。
大満足な湘南の旅でしたv-10
【2009/06/23 23:50】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

湘南まで旅に行って来ました~♪
ずっと会いたかった。。。ムックと同じ名前のムックくん
と、flockくんの親戚さんビックくんに会う為と。。。
大好きなかき氷を食べる為に。。。
大満足の湘南でしたよ!!
海はいいですよね~♪
【2009/06/23 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

湘南も憧れですが。。。トレジャンくん家も
sayo&ムックには憧れですよ!!
でも。。。砂浜で毎日お散歩。。。なんて。。。
まあさんも憧れなのかなあ??

sayo&ムックもトレジャンくん&まあさんと遊びたいです♪
【2009/06/23 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

湘南までの遠足楽しそうです!
カキ氷の季節ですね~
私は数年食べてないけど、涼しげでいいですね。

海は好きだけど、もう水着も着れないし
ワンコプールで水浴びしようと思ってます~。
梅雨が明けたらプールへ行きましょうね!
【2009/06/25 22:13】 URL | kumiko #- [ 編集]

kumikoさんへ

我が家も毎年ワン用プールで楽しんでいますが。。。
kumikoさん家は、りなちゃんも加わり賑やかで楽しそう
ですが。。。ムックはまったく楽しめず。。。
楽しんでいるのはsayoだけ。。。ととっても寂しいんです!!プール行きたいです!!誘ってね♪
【2009/06/25 23:14】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/85-f7cf1e63



