ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.07.1 『横浜デート♪』
ムックと横浜にお友達に会いに行って来ました

DSC_0125.jpg

久しぶりの横浜。。。お友達がsayo&ムック横浜満喫ツアーを計画してくれて
行きたい所み~んな連れて行ってくれました











またまた一緒に行ってくれたのは。。。
☆flockくん&neneちゃん  

DSC_0020.jpg


neneちゃんがsayoが会いたかったお友達に会わせてくれました

そのお友達は。。。
☆JAZZくん&kakoさん   すご~く男前なJAZZくん。。。会いたかったよ♪

DSC_0022.jpg

そして2度目の。。。
☆ムックくん&まさこさん   お目目くりくりでかわいい~ムックくん、また会えたね♪

DSC_0007.jpg

そして。。。
☆ムック&sayo

DSC_0005.jpg


前回まさこさんとは、湘南でお会いしたんですが。。。ちょっと緊張気味で。。。
でも今回は、kakoさんがとっても楽しく話を盛り上げてくれたので、仲良く
お話し出来て。。。楽しかったです!!

まずは。。。横浜ベイクオーターでランチ。。。

DSC_0014のコピー

まさこさんと、1日10食限定『オーブンカレー』を食べました!!
シュークリームのデザート付き♪  おいしかったなあ~

そして、乗ってみたかった。。。シーバスで移動!!

DSC_0100.jpg

DSC_0028のコピー


ちゃんとバックインでとってもいい子なJAZZくん。。。
(ちょっとこのキャリーバック気になるなあ~)

DSC_0051.jpg

ムックくんもとってもいい子で乗船。。。
(このキャリーバックも気になるなあ~)

DSC_0041.jpg

バックインじゃないとダメなのに。。。とんでもないムックと。。。
ちょっとバックインなflockくん。。。頑張ってました!!


DSC_0055.jpg

大きい音がして。。。怖くってneneちゃんに甘えてました最近とっても似ているflockくんとムック。。。みんな血が繋がってないと言うと不思議がる程なんですよ!!

DSC_0080.jpg

15分短いなあ~もっと乗っていたかったなあ~

山下公園に到着!!

DSC_0103.jpg

DSC_0116.jpg

この日はとっても暑くって。。。みんなヘロヘロ。。。

さっきから気になっているキャリーバックなどを見に。。。ショッピング。。。

JAZZくんとムックは初めましてだったので。。。仲良くできるかなあ??ムックガウガウ
しないかなあ。。。と心配していたんですが、JAZZくんあだ名が『忍者』だと
kakoさんが言っているように。。。おとなしくって紳士的でした♪
ムックがみんなから遅れて歩くと。。。待っていてくれて。。。気に入ってもらえたのかなあ?心配なんていらなかったね♪


みんなでショッピングって本当にたのしいなあ~

DSC_0125のコピー

そしてそして。。。この日1番行きたかったお店『モトヤ』へ。。。

DSC_0146.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0163.jpg

なんでこんなにおいしいの??と言う位においしいパンケーキを食べられて幸せ♪
でも。。。なんで4人なのに3種類かと言うと。。。またneneちゃんとsayo
同じ「バナナパンケーキ」にしちゃったから。。。kakoさんにまた同じだ~と突っ込まれ
てしまいました味の好みが似てるんだよね♪


sayo&ムック横浜満喫です!!
kakoさん&JAZZくん、まさこさん&ムックくん、neneちゃん&flockくんありがとう!!
とっても楽しい1日を過ごせました♪
贅沢を言えば。。。次回は中華料理なんて食べたいなぁ~またご一緒してくださいね♪











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ほんとムックっくんとflockくん似てる~!!
色もアフロも大きさも同じくらいなのかな??

横浜も楽しそう~。
景色もキレイだし、お散歩してるだけでもきっと楽しいんだろうな。
ウチは最近パパが遠出したがらないので、羨ましいなぁ。
モトヤのパンケーキもすっごい美味しそう☆
食べてみたいなぁ~。
【2009/07/04 01:03】 URL | *risa* #- [ 編集]

デート決行できたんだね~!
よかったね。
元町、私も大好きだよ~♪
ワンコにもとっても優しい街だもんね(^-^)
メンズデーだったんだね~。
でもみんな大人しい男の子ばっかりだから、仲良くできてよかったよね!
シーバスでちょっとバックインの2ワンがかわいい~とか思っちゃった。
そうだよームックくんは小さいんだから、たくさんバックあると思うよ~。
羨ましいよ~!
【2009/07/04 01:43】 URL | LISA #- [ 編集]

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
私も以前より緊張せずお話出来て嬉しかったです!
また遊んで下さいね~!
中華!私もご一緒させて頂けたら嬉しいな~

カメラ、すみません~(@_@;)
何かありましたらほんとに言って下さいね!
【2009/07/04 11:05】 URL | まさこ #- [ 編集]

sayoさん&ムック君、1日楽しい時間を
ありがとうございました~!!
遠くから来てくれて念願かなって会えて
とっても嬉しかったです♪

ムック君、とってもおとなしくておりこうさんで
かわいくて、それにふったんにそっくりで・・・。
JAZZもムック君が相当お気に入り~!
ムック君がいいコなので、仲良くできてよかった♪
『忍者』 はお友達のみんみんさんがつけて
くれた あだ名 なんですよ~(笑) 
テーブルの下で、いるかいないかわからない
くらい気配を消してるからだって~(爆)

今度は秋に中華食べに行きましょうね♪
まさこさんもneneちゃんも一緒よ~!
【2009/07/04 12:20】 URL | kako(JAZZ) #- [ 編集]

ムック君とflock君、どんどん似てくる気がする・・・
いつも一緒できっと2wanも兄弟みたいに感じてるかもね(^m^ )

シーバス、うちも乗ってみたいと思っててなかなか実行が出来ずにいます。
ムック君、大人しく乗れたみたいだね。
おりこうさんだなぁ。。。姉妹に教えてやってくださいな。

パンケーキ☆ステキ☆☆☆
家も次回は食べてみたいなぁ~~~

みんなと楽しそうな写真ばかりで、私まで楽しくなりました♪
【2009/07/04 20:43】 URL | megu #- [ 編集]

sayoちゃん、ムック君、いつも遊んでくれてありがとー(^O^)/
楽しかったね♪♪
「ちょっとバックインなflockくん」に笑ったよ(笑)
ムックくん、neneの所に助けて~って来てくれて、すっごく可愛かったよ(●^o^●)
neneのこと、もう覚えてくれたんだよね~
今度は中華だね!
また一緒に、食べ歩きしてね♪♪
【2009/07/04 23:27】 URL | nene #- [ 編集]

ランチにシーバスにショッピング♪
かわいいお友達と横浜満喫してきたんですね~!!
この日は暑かったみたいだけど、みんなとっても楽しそう♪
それにみんなおりこうさんだね(#^.^#)

モトヤのパンケーキ、とってもおいしいんだけど
ちょっと量が多くなかったですか!?
この間は食べきれなくて残しちゃいました(^_^;)
でもまたまた食べたくなるんですよね!!
次は中華食べ歩きですか♪
ムックくん、楽しい一日だったね(^^)
【2009/07/05 17:23】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~♪
イケメンと横浜デート楽しそう(^-^)
デートコースも素敵です♪キャリーバックって、なかなかぴったりサイズが見つからないんですよね(>_<)
うちのこにも欲しいんだけどすっごい大きいし、重いし、肩がもたなくなりそうで…なかなか見つからずじまいです。

ムックくんもママとみんなと一緒で楽しそう♪(^-^)
【2009/07/05 21:19】 URL | ash&moco #- [ 編集]

ムック君とflock君ほんとにそっくりねー。
しぐさはちょっと違うよね?しぐさも似てきた??
お洋服が一緒だと、見分けがつかなそう( ̄ー ̄;

楽しそうなデートですねー。
JAZZ君のままは私も大好きですっ。
一緒にいると、楽しくって笑ってばっかですよねー。
お友達のムック君もとっても可愛いね♪

私もいつか仲間に入りたいなぁ。
【2009/07/06 20:33】 URL | ひろみ #- [ 編集]

横浜デートいいですね~
シーバスも一度乗ってみたい
我が家のギャル達は大人しくバッグイン
できないかな~(汗
ムックくんは本当にイイコですよね♪
モトヤのパンケーキ!!
は~、美味しいですよね、食べたいな~
楽しいおデートの様子が伝わってきましたあ
【2009/07/06 22:54】 URL | tomo* #- [ 編集]

risaさんへ

flockくんとは体型も、毛色もすごく似てるのよ♪
ママでも見分けが。。。なんて時もあるくらいなの。。。

我が家のパパも遠くにお出掛け出来ないので
sayo&ムック電車で頑張っています!!
モトヤのパンケーキすごーくおいしかったですよv-290
今度ご一緒しましょう~♪
【2009/07/06 23:01】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

行って来ましたよ!!横浜まで。。。
本当!!ワンにとってもやさしいのね♪
モトヤもおいしかったよ♪でも、LISAちゃん。。。
甘いの苦手だったよね~残念v-356

キャリーバッグ悩み中。。。
ピッタリなんてないので、どれかに決めないと。。。
暑い日にお出掛け出来なくなっちゃうよ~v-409
【2009/07/06 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

すごーく楽しかったですよね~
ムックくんのおしりぴょんぴょん。。。嬉しかったなあ~
仲間なんだよねv-10

カメラ全然問題なしです!気にしないでね♪
次回は中華。。。楽しみにしてま~す♪
おいしいお店に連れて行ってくださいねv-398
【2009/07/06 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

kakoさんへ

すご~く楽しかったですよね~
kakoさんJAZZくんのますますフアンになってしまいました♪
ムックはそんなにいい子ではないですが。。。
みんなと仲良くできて嬉しかったです!!

次回は。。。みんなで中華お願いしま~すv-10
【2009/07/06 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

ね~flockくんとだんだん似てきてるよね~。。。
体型が似てるのと、最近毛色がすご~く似て来たし、
おソロもいっぱい持っているので。。。
お家で写真みていると、どっち??なんてよくあるのよv-290

モトヤおすすめですよ♪

【2009/07/06 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

いつもどうもありがとね♪
ムックとふったんおソロいっぱい持ってるから。。。
今回の写真なんて。。。どっち??って感じじゃなかった?
本当にそっくりになって、うれしいね♪
ムックがneneちゃんの所に逃げて行ったのにはビックリ
したけど。。。可愛がってもらってるのがわかってるんだよ!!ありがとうv-10

次回は中華が食べたいので。。。よろしくね♪



【2009/07/06 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ムックと横浜は初めてだったんですが。。。
ワンにやさしくとても楽しい街ですね♪

モトヤ好きですか??今度ご一緒したいなあ~
3枚食べられそうだったんですが。。。クリームの部分がぐちゃぐちゃしちゃったので、少し残してしまいましたv-356
次回は食べ方を工夫して、完食したいです!!
だって~すごくおいしかったですもん♪

【2009/07/06 23:31】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

みんなとてもかっこいい男の子だったんですよ♪
ムックと横浜は初めてだったんですが。。。
いろいろ案内してもらって楽しかったですv-290

やっぱり遠出にはキャリーバッグって事で。。。
探しているんですが。。。なかなか決められませんv-388
いいのないかなあ~v-356
【2009/07/06 23:37】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ムックとflockくん似て来ましたよね~!!
しぐさは。。。ムックがflockくんの真似をしていますよ♪
一緒に遊んだらビックリしちゃうかも。。。
早く遊べるといいのになあ~
楽しみにしてるんですよv-290

sayoなんて、JAZZくん&kakoさん親子のファンです!!
【2009/07/06 23:41】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

そんな~しぶきちゃんりおんちゃんだって。。。
いい子で乗船できますよ~
一緒に乗って横浜デートしたいですね♪

モトヤ、初めていったんですが。。。すご~く
おいしく感激でしたv-10
なんといってもワンOKが1番嬉しいですよねv-398

【2009/07/06 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/87-f7f8dbbd



