ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





『2009年 7月7日』
今日、7月7日はムック3歳のお誕生日&ブログ開設1周年
の記念日です


ムックが元気に3歳を迎えられた事と。。。1年間ブログを通してたくさんのお友達と
出会えた事に感謝しています。。。


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ムックとの3年間をスライドショウにしてみました!!

お時間のある時にでも。。。どうぞ。。。









そして、七夕の短冊にパパとママの願い事は。。。

『ムック、長生きしてね♪』。。。

また、3歳の1年は楽しい事がいっぱい待ってるよ!!一緒に楽しく過ごしていこうね!!









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん!!
3歳のお誕生日おめでと~♪

ママとパパと、そして、たくさんのお友達と、毎日たのしい一年が過ごせますように。。。

スライドショー、とってもステキ!
ムックくんの成長をみてたら、わたしまでウルっときちゃいました。
sayoさん・ムックくんと出会えて、とっても嬉しいです。
あらためて、ありがとっ。
そして、ブログ開設一周年おめでとっ。
これからも、ムックくんの成長と大冒険を
楽しみに見守り続けさせていただきますね。

おめでと~、ムックくん♪
【2009/07/07 05:29】 URL | みっきー #- [ 編集]

☆☆。。°° HAPPY BIRTHDAY °°。。☆
ムックくん!3歳のお誕生日おめでとう♪♪
パパとママに、いっぱいいっぱい愛されてる毎日、見てたらじーんとしちゃった(●^o^●)
七夕さまのお誕生日って、ちょっと素敵だね♪
本当、ずぅ~っと元気で長生きして欲しいね。
わが家も今日は、お星様に願いをです!!
3歳の1年も元気いっぱい、笑顔いっぱい、優しいパパとママとお友達に囲まれて、楽しい毎日でありますよーに!

そしてブログ開設1周年おめでとう!!
これからもムック君の大冒険、たのしみにしてます♪♪
たまに冒険に同行させてねーーー(^O^)/
【2009/07/07 07:43】 URL | nene #- [ 編集]

☆HAPPYBIRTHDAY☆

ムックくん3歳のお誕生日おめでとう♪
ムックくんの3歳が健康でHappyでありますように...

スライドショー3年分の愛情いっぱいで素敵でした~ムックくんの成長の足跡見入ってしまいました!

そしてブログ開設1周年おめでとう~
これからも可愛くてオシャレなムックくん楽しみにしてます♪


【2009/07/07 09:43】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムックくん、3歳のお誕生日おめでとう♪

スライドショウ、楽しく見させていただきました!!
こうやって今までのことを振り返ると
じ~んときちゃいますね(#^.^#)
ムックくん、パパ・sayoさんにすごい愛されているんだなぁって感じました!!
健康で楽しいこといっぱいの1年でありますように♪

そしてブログ1周年おめでとうございます!
これからもかわいいムックくんの笑顔を楽しみにしています(#^.^#)
【2009/07/07 15:13】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

v-20ムックくんHappy Birthday!
まだまだ知り合って間もないけど、ムックくんとMintがいたからお友達になれてとっても嬉しいです!3歳からの思い出に、Mintもたくさんご一緒させてくださいね。
いつもかっこいいムックくん、大好きだよーーー。これからもパパとママと一緒に、楽しい毎日を過ごしてね!
smileがあるれる一年でありますようにv-10
【2009/07/07 16:19】 URL | LISA #- [ 編集]

ムック君~3歳のお誕生日おめでとうv-20
そしてsayoさん~ブログ開設1周年あめでとうごさいますv-353

スライドショウ見せてもらいましたが、
何だか幸せのおすそわけしてもらえた気分に
なりましたぁv-344

3歳になった1年も、ご家族やお友達とともに
楽しくワン!ダフルな毎日を過ごして下さいね~v-354

【2009/07/07 23:32】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

ムックくん、お誕生日おめでとう!!
そして、ブログ1周年おめでとうございます!

スライドショー見ました
Greendayの歌が流れてきましたよ~(私、Greenday大好きなんです♪)
音楽もsayoさんセレクトですか?
かわいいムックくんをGreendayの歌を聴きながら見れて超テンション上がった私です★

3歳の年はどんな大冒険があるかな?
楽しみにしていますね!
【2009/07/07 23:54】 URL | 亜土 #- [ 編集]

ムックくん、3歳のお誕生日おめでとうv-384
そして、sayoさん、ブログ開設一周年おめでとうv-315

お誕生日がクゥと4日違いのムックくんv-343
年も同じと言う事で、ブログにお邪魔させて貰ってから
あっと言う間の一年でしたね。

sayoさんの行動力とムックくんのかわいさで
沢山のお友達が出来、楽しい一年だった事と
思いますv-410
これからも、ムックくんと色んな事に挑戦して
楽しい毎日を過ごして下さいね。

これからもよろしくv-398


【2009/07/08 11:46】 URL | クゥ母 #qHvTSJg2 [ 編集]

あぁぁ・・遅くなっちゃいました・・・
お誕生日おめでとう、ムックちゃん♪
健康で幸せな3歳でありますよ~に♪

ブログ開設1周年、sayoさんおめでとうございます♪
すばらしい・・・1年なのにいっぱいお友達ができて、こんなにステキなブログが作れて・・・

これからもムックちゃんとsayoさんのかわいらしい、おいしいブログ、楽しみにしてますっ♪

sayoさん、ムックちゃんの誕生会しましょうよ♪
【2009/07/08 13:53】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

ムックくん3歳のお誕生日おめでとう!&sayoさんブログ一周年おめでとうございます!
sayoさんとムックくんのお話、一周年よりもっと前からよんでたような感覚で、でも一周年なんですよね~ムックくんとの楽しいエピソードがいっぱいだから一周年以上に感じてるのかも~三歳のムックくん&sayoさんファミリー素敵な一年になりますよ~に♪(^O^)
【2009/07/08 14:20】 URL | ash&moco #- [ 編集]

遅くなっちゃいましたが・・・

☆ムックくんお誕生日おめでとう☆

スライドショーでムックくんの小さい頃からの写真を見たらなんかうるっときちゃいました。
小さい頃からおしゃれでカッコいいんだね♪
3歳も元気いっぱい、楽しい毎日が過ごせますように☆

そして・・・blog開設1周年おめでとう☆

【2009/07/08 21:44】 URL | *risa* #- [ 編集]

1日遅くなりましたが・・・
ムックくん、HappyBirthday!!
まだ一度しかお会いしてないけど・・・
3歳の1年の想い出に、たまにしぶりおも
登場させてくださいね~
これからもHappyで元気な毎日をお過ごしください!!

sayoさん、blog開設1周年、おめでとうございまーす!!
ムック君の大冒険、これからも楽しみに
お邪魔させていただきますねーー♪
【2009/07/08 23:46】 URL | tomo* #- [ 編集]

ムック君7/7生まれだったのですね!
お誕生日おめでとうございます~
スライドショーとっても素敵でした。
パパさんママさんの沢山の愛情を感じます・・・
3歳の一年も元気いっぱいで
楽しい思い出をたくさん作って下さいね♪

それから、ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもご自分のペースでムック君との沢山思い出を
刻んで行って下さいね!
素敵なお写真を楽しみにしています~
【2009/07/09 00:46】 URL | まさこ #- [ 編集]

みっきーさんへ

ありがとう♪sayo&ムックもみっきーさん&ももくん
と出会えてとっても嬉しかったです!!
親戚さんで同じ犬ごころ出身なんて。。。
運命の出会いができて、いろいろ誘ってもらって
いつも楽しい時間をありがとうねv-10
そして、これからもずっとずっとよろしくねv-415
【2009/07/09 22:58】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

neneちゃん&flockくんに出会えて、たくさんの
お友達に会わせてくれたし、いろいろな所へのお出掛けもとってもたのしかったよv-10
ありがとう♪これからも、ムックの冒険に付き合ってねv-10
そして。。。ずっとずっとよろしくねv-398
【2009/07/09 23:10】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

アフロくん&ママさんに出会えて。。。
とってもうれしいです!!
楽しみに遊びに来てくれてありがとうございます♪
いつか、必ずお会いしましょうねv-290
そして、ムックの冒険にお付き合いくださいねv-407
【2009/07/09 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

バロンくん、ベリーくん&あんりさんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
3歳の1年の間には必ずデートして下さいねv-290
もっともっと仲良くなりたいです!!
これからも、よろしくお願いしますv-398
【2009/07/09 23:19】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

LISAちゃん&Mintくんごめんねv-356
パパが出張中にスライドを作ったから、編集できなくって。。。Mintくんとの写真が他のと入れ替わってしまってたのv-399
すぐにパパに編集してもらったので、よかったらもう1度スライドみてね♪

改めて。。。Mintくん&LISAちゃんと出会えて
とっても嬉しかったです!!
オシャレな話や、楽しい話し、ワントークと
これからも楽しい時間を共有して行きたいねv-290
ムックの冒険にお付き合いしてね!!
そして。。。ずっとずっとよろしくねv-415
【2009/07/09 23:29】 URL | sayo #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

ありがとうございます!!
むくくん&母さんさんと出会えてとっても嬉しかったです♪

むくくんと同じで。。。
ブログ開設前は、sayoとムックはいつも2人きり
でのお出掛けだったんですよ!!

お友達とのお出掛けはやっぱり楽しいですよねv-290
また、みんなで一緒に遊びましょうね♪
【2009/07/09 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

ありがとうございます!!


ブラウンのムックがいたから、ブラウン会に参加
出来たんだなあーなんて。。。
スライドを作りながら思いましたv-290
そこで、マリエちゃん&亜土さんとも出会えたんですもんねv-290
すごく嬉しかったです!!

いい曲ですよねー♪明るい曲をと。。。パパと選んだんですよ!!
3歳の1年の間には、マリエちゃんとのデートも
予定に入れさせてくださいねv-398
【2009/07/09 23:51】 URL | sayo #- [ 編集]

クゥ母さんへ

ありがとうございます♪
ブログを始めて。。。クゥ母さんがコメントを
入れてくれたときは、すごーく嬉しかったですv-290
クゥちゃん&クゥ母さんに出会えた事も嬉しかったですよ!!

遠くてなかなかお会い出来ませんが。。。
いつか必ず。。。ずっとずっとよろしくお願いしますv-398

【2009/07/09 23:57】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

ありがとうございます♪
ムックと参加したレッスンで、震えるトレジャンくんに
声を掛けてから。。。こんなにお付き合い出来るなんて。。。トレジャンくん&まあさんと出会えて嬉しかったですv-10
なんだかなかなかデートが出来なかったのが残念ですが。。。
3歳の1年の間には、色々な所を案内してくださいねv-398
そして、ムックの冒険にお付き合い下さいね♪
【2009/07/10 00:04】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

ありがとうございます♪
まだ、ブログを始めて1年です!!
1年の間にash&mocoさんに出会えて嬉しかったです!!
いつもブログを楽しみにしていてくれてありがとうがざいますv-398
3歳の1年の間には、かわいい姉妹達。。。ムックとデートしてくださいねv-10
【2009/07/10 00:09】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

ありがとうがざいます♪
親戚さんのLEAくん&risaさんに出会えてすごく嬉しかったですが。。。お会い出来ていないのが残念です!!

ムックの小さい時とLEAくんの小さい時すごーく
似てると思っていたんですが。。。どうですか??

親戚さんのLEAくんとは兄弟のようなお付き合いが
できたら。。。と思っています!
仲良くして下さいね!!
そして。。。ずっとすっとよろしくお願いしますv-398
【2009/07/10 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

ありがとうございます♪
とってもかわいい。。。しぶきちゃん、りおんちゃん
姉妹&tomoさんと出会えてすごーく嬉しかったです!!
これからも、写真の事やおいしいものなど、いろいろ
教えてくださいねv-290
そして、ムックの冒険にお付き合い頂けたれうれしいです♪
ずっとずっと。。。よろしくおねがいしますv-291

【2009/07/10 00:22】 URL | sayo #- [ 編集]

遅くなりましたが...(^^; ムックくんお誕生日&
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
スライドショーとっても素敵☆楽しく見させて
頂きました~(^0^)  いつも、みっきーさんの
ブログから遊びに行かせてもらってて カッコイイな~って思ってたから、お会いできた時は
凄~く嬉しかったんですよ(^m^)

これからもず~っとマロン&ハイジの良い
お友達でいて下さいね!
【2009/07/10 00:25】 URL | バニラ #- [ 編集]

まさこさんへ

ありがとうございます♪
ムックと同じ名前のムックくん&まさこさんと
出会えてすごーく嬉しかったですv-10
一生で同じ名前の子と仲良くお出掛け出来るなんて。。。
思ってもいなかった事、本当にありがとうございます!!

そして、これからも。。。ムックの冒険にお付き合い
頂けたら嬉しいです!!
ずっとずっとWムックで仲良くして行きましょうねv-398
【2009/07/10 00:27】 URL | sayo #- [ 編集]

ブログ一周年おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

スライドショー見てきましたよ。
モヒカンヘアーの時代もあったのですね☆
パピー時代のお写真がムック君小さくてとってもかわいかったです!!
(今もとーってもかわいいけどね!!)
お洋服やヘアースタイルもどんどんオシャレになって、
雑誌のモデルさんまでやって、イケワン街道まっしぐらですね~
これからもムック君とsayoさんのブログ楽しみにしています^^
素敵なワンライフを~♪
【2009/07/10 11:15】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

ムック君お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね( ̄ー ̄;

お写真全部見させていただきました!
3年間の楽しい思い出たくさんだねー。

これからもたくさん楽しくて、幸せな毎日
を送れますように!!
【2009/07/10 21:09】 URL | ひろみ #- [ 編集]

バニラさんへ

ありがとうございます♪
マロンちゃんとハイジくん&バニラさんに出会えて
いつもムックをかっこいい~と褒めてくれて
すご~く嬉しいです♪
マロンちゃんはムックの女の子の初めてのお友達ですし。。。
これからも、いっぱいお出掛けしましょうね♪
そして。。。ずっとずっと仲良くしてくださいねv-10
【2009/07/12 01:06】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

ありがとうございます♪
そう!最初はモヒを目指してたんですよv-290
不評で断念したんですが。。。
サロンでアフロが似合うんじゃない?と言われ。。。
結果雑誌にまで載せて頂いちゃったんですv-398

ビックくん&まよさんに出会えてすごーく嬉しかったです♪湘南ボーイがお友達なんて、自慢ですよ!!
また、一緒に遊んでくださいね!
そして、ずっとずっとよろしくお願いしますv-291
【2009/07/12 01:13】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ムックの親戚さんのこーちゃんてっちゃん&ひろみさん
に出会えて嬉しかったです!!
ムックもこーちゃんてっちゃんの事大好きみたいだし。。。
一緒にたくさんの思い出を作って行けたらいいなあ~
それには、まずデートしましょうね(笑)

ずっとずっと仲良くして下さいね♪
【2009/07/12 01:17】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/88-4388a97c



