ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.07.07 ムックのお誕生日♪
ムックのお誕生日、ケーキはどうしようか?とずっと悩んでいましたが。。。

やっぱり、あそこに食べに行こう

DSC_0167.jpg

大好物のチーズケーキが1番嬉しいよね







その前に。。。7月7日の朝、宅急便が届きました

なんと。。。チョコくんとバナナちゃんからプレゼントです

P1090630.jpg

ムックにキラキラスマイリーネックレスと。。。

P1090632.jpg


sayoにまでオリーブTシャツを頂きました

以前、一緒に遊んだ時、チョコくんとバナナちゃんとお友達達がこのネックレスを付けていて、いいなぁ~かわいいなぁ~と言っていたのを覚えていてくれて。。。
プレゼントしてくれました

チョコバナナママさん、ありがとうございます!!そしてsayoにまで。。。
とっても嬉しいです♪
今度おソロデートして下さいね



このネックレスを付けてお出掛けしないとね!!

と。。。お誕生日ケーキを食べに『JOKER'S DINING』へ行きました



まずはコスプレと被り物で。。。撮影をしておかないと。。。

DSC_0124.jpg

ムック3歳は人間の子供なら、幼稚園に入園する年齢なので、制服で。。。かわいい~♪

DSC_0143.jpg

ハッチの被り物で。。。


としばらくすると。。。

お誕生日のケーキの登場

ローソクに火をつけていただき、ハッピーバースデイの音楽と登場です

DSC_0182.jpg

嬉しい笑顔で!!

DSC_0164.jpg

sayoも一緒にアップルパイでお祝いですよ

DSC_0192.jpg

ムックもきっと。。。とっても喜んでいたと思います

毎年、元気にこのチーズケーキでお祝い出来るといいね♪

そして、パパとママからのプレゼントは。。。
毎日、一緒に食卓に座っているムックの為に。。。

DSC_0437.jpg

イームズのキッズチェアーです!!これで安定しているので怖くないね♪
(まあ、sayoがインテリアに欲しかっただけなんですが。。。)



★7月7日のムックのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
 これからも、のんびりムックとの冒険日記を書いて行きますので、遊びに来て頂けたら
 嬉しいです!!
 そして、みんなでいっぱいお出掛けしたいと思っていますので、仲良くして下さいね♪
                              
                             sayo&ムック







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ムックくん、お誕生日に大好きなケーキ食べられて良かったね~☆
ちゃーんと名前まで入ってるケーキは特別なお味がしたかな?!
イームズのキッズチェアー超可愛い!!!
sayoさんのお宅は新しいお家だし、きっとこのオシャレなイスが似合うんだろうな~。
ムックくんが座ってる写真も見てみた~い。
【2009/07/12 02:18】 URL | *risa* #- [ 編集]

相当おそくなっちゃったけど・・・・・
お誕生日+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚おめでと☆
ムック君、3歳かぁ。。。
幼稚園の制服姿がとってもカワイイし、りっぱに見える♪♪
ケーキを前に大人しく座ってるムック君が偉い!!
うちでは、こういう姿にはならないと思われます・・・
おイスもカワイイねぇ~。おうちでも練習してるってことかしら???

また一緒に遊んでください♪♪
【2009/07/12 02:41】 URL | megu #- [ 編集]

ムックくん制服かわいい~♪
ポストカードにしたいかも♪
スマイリーネックレスもピッタリ!
うちもトップのキラキラスマイリー持ってます(^O^)キラキラしててかわいいですよね♪
キッズチェアもムックくんにピッタリ~さすがsayoさんセレクトですね~
チェアに座ったムックくん楽しみにしてまーす♪
【2009/07/12 12:45】 URL | ash&moco #- [ 編集]

v-10ムックちゃんv-10
お誕生日おめでとうv-238
とっても制服にあってるよv-207
カワユスv-238
幸せだね~!!
【2009/07/12 19:22】 URL | はち&EVA #- [ 編集]

大好きなケーキでお祝いしたんだね(*^_^*)
制服にあってるよぉ~
セーラー服?
ムク子ちゃんになったのね(笑)
イームズのキッズチェアすっごく可愛い~~
ムックくんが座ってる所もみたいな♪
お友達からのプレゼントも可愛いね。
みんなからお祝いしてもらって、嬉しいね。
3歳の1年も元気いっぱい笑顔いっぱいでありますよーに♪
ムック君の冒険楽しみにしてるよー(●^o^●)
【2009/07/12 20:48】 URL | nene #- [ 編集]

すご~く出遅れてすみません!
ムック君お誕生日おめでとうございますv-315
3歳ですね!のあとラムの間です?

また、元気なムック君とお会いしたいです~。
ケーキは全部食べれたのかしら?

チェア素敵です・・・可愛いプレゼントですね!
【2009/07/12 21:12】 URL | kumiko #- [ 編集]

大好きなケーキでお祝いしてもらえて、ムックくん幸せだったね~♪
お友達からのネックレスもとってもかわいい!
イームズのチェアもかっこいいね~。
きっとうちのパパが見たらいいなあ~っていうよ、きっと!
今度お洒落なsayo邸に遊びにいきたいなあ~
なーんて。
3歳もパワフルに一緒に楽しもうねん(#^.^#)
【2009/07/12 22:48】 URL | LISA #- [ 編集]

ムックくん大好きなチーズケーキでお祝い良かったね♪
ネックレスもキラキラでとっても可愛い~

制服姿のムックくんに微笑ましくなります!
チェアもとっても素敵~
ムックくんが座ってる姿も見てみたいです!

ENママですがとっても元気です~もちろんエンちゃんも元気ですよ!
ブログはおさぼりしちゃってるみたいです(笑)
【2009/07/13 12:56】 URL | アフロママ #- [ 編集]

risaさんへ

いつものケーキに100円プラスすると
デコしてもらえるんですよ!!
毎年このチーズケーキでお祝いしてるので。。。
今年もやぱり行かないと!と思って。。。
イームズのキッズチェアーはずっと欲しくて、探してたから、今は見ているだけで幸せなんですv-398
【2009/07/13 23:13】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

ありがとうございます♪
本当は男の子用の制服を着せたかったんだけど。。。
女の子用のセーラー服しかなくって。。。
着たらまあまあかわいかったので、楽しく撮影できました!!
そうですよ!!ムックは毎日おイスに座って、カフェの
練習をしてるんですv-290
それに、あまり食に興味がないので。。。
おとなしく見ているだけなんです!!

こちらこそ、また遊んで下さいね♪
【2009/07/13 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

セーラー服かわいいですよねー♪
今ならありますよ!!アッシュちゃんとモコちゃんにも
着せてみて。。。きっとかわいいよ♪
キラキラスマイリー持ってるんですか??
かわいいですよねv-10
写真を撮る時付けると、写真映えするよ!と頂いた
ママさんが言ってましたよ♪
今度おソロで遊びましょうね♪
【2009/07/13 23:28】 URL | sayo #- [ 編集]

はちさんへ

ありがとうございます♪
ムックも、もう3歳になってしまいました。。。
早いですよね~
最近ジョーカーには行ってないんですか??
新しい被り物たくさんありましたよ!!
EVAちゃんもセーラー服似合いそうv-10
【2009/07/13 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

flockくんがお誕生日に食べていたケーキを。。。
毎年頼もう頼もうって思うんだけど。。。
パパがムック1人には多すぎるとかうるさいから、
じゃあ食べに行こう!!って毎年ここのチーズケーキなのv-356
でも、今回はセーラー服があったから、写真撮るの楽しかったよ♪
イームズのチェアーかわいいでしょ~
見ているだけで幸せ気分になっちゃうよv-290
【2009/07/13 23:39】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ、一緒に遊んで下さい!!
のあちゃんラムちゃんりなちゃんに、ムックの冒険に
付き合ってもらわないと。。。お願いします!!

ケーキはペロリ。。。いつも1コじゃ足りないんですよ!!ご飯を全然食べないので、今回は1コしか頼みませんでしたが、いつもは2コペロリですよv-388

【2009/07/13 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

やっぱり悩んで、ここのチーズケーキを食べに行く事に
しちゃった~
イームズのチェアーパパさん好きなの??
家もパパが大好きなの!!少しずつコレクションしてるんだよv-290
ミニから普通サイズまで。。。
見ているだけでも幸せで、たのしいよ~v-398
よかったら見に来てね♪
【2009/07/13 23:53】 URL | sayo #- [ 編集]

アフロママさんへ

ホールケーキを頼もうか?とかいろいろ迷ったんだけど、
やっぱりチーズケーキを食べに行く事にしちゃいました♪

ネックレスも、チェアーもとっても気に入ってますv-10

ENママさん、元気で本当によかった~
やっぱりアフロママさんとENママさんはセットじゃないと心配です!!
いつかお二人とエンツォくんアフロくんと一緒に遊びたいなあ~といつも思ってるんですよ!!
【2009/07/13 23:59】 URL | sayo #- [ 編集]

超~、遅レスですが。。。。
ムック君、お誕生日おめでとう~!
ロウソクが三本、アンディより少しお兄ちゃんですv-398
ケーキとっても美味しそうですね、コスプレの
制服もよく似合ってて、水兵さんの様でかっこいいです!v-221
ミツバチハッチの被り物も。。。。
イームズのチェアーかっこいいですね!
カラーのチョイスもサイコーですねv-352
ムック君が座るとバッチリでしょう!v-221
【2009/07/16 00:12】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

家もダイニングはイームズのチェアーですよ~♪
キッズチェアーがあるのは知りませんでした!
少し小さめなのなか?
ムック君用だなんてかわいいですね!!
ハッチの被り物がムック君らしくて笑っちゃいました。
ここは柏のジョーカー?
テーブルに付いてもお利口さんで偉いです☆

これからもブログ楽しみにしています♪
【2009/07/16 13:40】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

Andy Papaさんへ

ありがとうございます♪
そうです!アンディくんよりお兄ちゃんなんですよ!
ケーキを食べに行くついでに。。。コスプレなども
楽しんでしまいましたv-290
イームズチェアー。。。本当はグリーンが欲しかったんですが、なかったのでこの色にしたんですが、
とってもかわいくお気に入りなんですv-10
【2009/07/17 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

まよさんちもイームズなんですか??
おしゃれですね♪キッズチェアーは、低くて小さいんです!だからかわいくってインテリアにいいですよv-10
sayoが唯一車で行けるドックカフェが、柏のジョーカー
なので、暇だと行っちゃうんです!!
実家に帰られる時にご一緒しましょうね♪
ビックくんとのコスプレ。。。楽しみにしていまーすv-398
【2009/07/17 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

こんばんは♪
ミントとライムの大冒険のまあです
先日は偶然にお会いできてとっても嬉しかったです☆
せっかくのご縁ですので
是非今度はゆっくりとお会いしたいです♪

ムック君7日七夕がお誕生日だったのですね~!
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
今年も健康で素敵な1年になりますように☆
ムック君とっても可愛かったです^^*
【2009/07/18 00:15】 URL | まあ #- [ 編集]

まあさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
とってもかわいいMintくんとLimeくんに会えて
嬉しかったです!!もっと早い時間にお会い出来たらと。。。とっても残念ですが、今度ゆっくり遊びましょうね♪
お友達になってもらえて嬉しいですv-398
これからよろしくお願いします!!
【2009/07/18 01:04】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/89-0bea20ea



