ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.07.15 遠足♪vol.2『那須』

ムック人生初の新幹線に乗って『那須』に行って来ました♪

nasu17.jpg

とってもお得で、お安い日帰りツアーがあると。。。誘って頂きました!!











行き先は。。。「那須ガーデンアウトレット」です
とってもワンにやさしい!!と聞いていて、1度行ってみたかったんだぁ~♪

nasu12.jpg

ご一緒したのは。。。かわいい弟分、ももじろうくんです

nasu10.jpg

この日、梅雨明けしたばかり。。。ものすごい暑さでした!!


ここにはドッグランがあったりして。。。本当にワンにやさしいの

まずは、新幹線でおりこうに出来たから。。。遊ばせてあげないとね♪

nasu01.jpg

ももくんと2ワンで貸し切りで遊んでいたのに。。。やっぱりムックは大型犬が気になる様子!!

nasu03.jpg

ももくんは暑くって。。。ベンチの下でずっと休憩!!
nasu02.jpg


この暑さでは遊ぶのは無理。。。でランチにしました♪
室内で食べられるのはここだけ。。。「ドッグガーデンリゾート」で。。。

nasu04.jpg

ムックにケーキを頼んであげようと選んでいると。。。なんと、今月BDのワンちゃんにケーキをプレゼントでした嬉しいね♪

nasu05.jpg

nasu06.jpg

nasu07.jpg

ゆっくりランチの後は。。。ママ達のショッピングです!!

カートまで貸し出ししてくれて。。。いい所です♪
(カートは試乗用として貸してくれるんですよ!!返す時乗り心地なんかを聞かれますが。。。)

いつもの様に仲良く1台を借りて一緒に。。。

nasu09.jpg

nasu11.jpg

残念な事に、本当に暑くって。。。撮影なんてしてられませんでした

nasu13.jpg

ゆっくりお買い物をして、おみやげを買って。。。お茶して帰ろう!!
と暑いので、室内のさっきのお店に戻ったら。。。

とってもかわいいプーちゃんたちが。。。お互いにジロジロと見ていると。。。


初めて「ムックの大冒険のムックくんですか?」と声を掛けられちゃいました!!



かわいい、かわいい兄弟くんは。。。
なんとトイプードル☆Mint&Limeの大冒険のMintくんとLimeくんと

nasu15.jpg

デート中のお友達HAPPY DAYSのプリンくんとココアくんでした

nasu16.jpg

MintくんとLimeくんのママさんは、MintくんのママのLISAちゃんと、ビックくんのママのまよさんのお友達で、Mintくんとビックくんのブログでムックの事を見て、同じ大冒険
なので、遊びに来てくれてたんですって。。。

でも、まだMintくん&LISAちゃんとビックくん&まよさんとは会った事がないとの事で。。。すごーく羨ましがられてしまいました

新幹線の時間が。。。急いで一緒に写真を撮ってお別れとなってしまいましたが。。。

nasu14.jpg

もっと早い時間にお会い出来ていれば、ゆっくりお話し出来たのに。。。残念でした!!
また、那須まで行きますので、今度はゆっくり遊んでくださいね


10分くらいの出会いでしたが、とっても嬉しかったです!!

そして、ももじろうくんと45分の新幹線の遠足を楽しみながら、お家に帰りました♪
みっきーさん、誘ってくれてありがとう♪素敵な出会いもありとっても楽しかったですまた、行きましょうね♪

ももじろうくん&みっきーさんから、こんなにかわいいBDプレゼントを頂きました

nasu18.jpg

パパがものすごーく気に入って。。。
現在。。。パパコレクションコーナーへディスプレイされています

ムラサキ色のお洋服。。。ムックにとっても似合っていました!ありがとうね♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
ひゃ~
sayoちゃん、新幹線で那須いったの~!
すごい(#^.^#)おまけに日帰りで~
でもね、実は私も新幹線で軽井沢いきたいなあ~なんて思ってるんだ!!
今度、みんなで挑戦してみなーい?
仲良しのももじろうくんと楽しいデートになってよかったね。おまけにミントライムくん兄弟にも会えたんでしょーー。いいなあ!偶然ですごいね♪
輪が広がって、わんこの力ってすごいなあ~ってつくづく思っちゃうよ。
【2009/07/18 01:45】 URL | LISA #- [ 編集]

いいなぁ~、楽しいプチ旅行ですね~♪
那須と言えば涼しげなイメージですが、暑かったんですね~?!

大冒険つながりでお友達に会えて良かったですね~♪

ムック君もsayoさんも新幹線の旅、お疲れ様でした~
読んでたら行きたくなっちゃった♪
【2009/07/18 08:39】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

まあさんからお聞きしてましたよ~♪
偶然でしたね!!
私が今一番お会いしたいトイプーちゃんがミント君達なんですよ~
sayoさん羨ましい~^^
那須までプチ旅行だなんて、フットワーク軽いな~

パープルの服、ムック君の毛色にすっごく似合いそうですね☆
【2009/07/18 09:11】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

新幹線で那須へ行かれたんですね!
ムック君、頑張ったね~♪
でも、新幹線の旅ってなかなか快適でいいですよね♪
私も行きたいなぁ~
偶然にお友達にも会えたみたいだし
良かったですね♪
こういう出会いってとっても嬉しいですよね!
お誕生日プレゼントのお洋服とってもかっこいいですね~♪ムック君に似合いそうだな!
【2009/07/18 09:31】 URL | まさこ #- [ 編集]

すごーい那須まで行ったんですねー。
いいなぁ、そんな遠足ができて(* ̄∇ ̄*)

偶然のお友達もとってもうれしいですね。
暑いと、お外にいるのも大変になっちゃうね。
お写真どころじゃないって言うのもとっても
よくわかる。

パープル、きっとムック君にお似合いだね!
【2009/07/18 20:29】 URL | ひろみ #- [ 編集]

日帰りで那須行ってきたのね~!!
すごい楽しそう☆
私もお友達と遠出してみたいー☆

blog見てくれてて、しかもムックくん?って声かけてもらえるって嬉しいですよね。
LEAはまだそんな経験ありませーん。。
また素敵なお友達が増えてよかったですね♪
【2009/07/18 20:31】 URL | *risa* #- [ 編集]

ムックくんママとお友達と一緒に新幹線なんていいなぁ~♪
しかも、偶然お会いでき、ムックくんもお友達ができちゃう旅行になっちゃうなんてすご~い!
すてきな三歳の始まりですね!(*^_^*)
お洋服のパープルもムックくん似合いそう♪
着画楽しみにしてまーす♪
【2009/07/18 22:37】 URL | ash&moco #- [ 編集]

那須プチ旅行♪ 楽しかったみたいで
暑い中、行ったかいがありましたね~(^m^)
フフフ...パープルのお洋服♪オソロだよん!
マロンがオレンジでハイジがグリーン♪
またオソロデートしましょうね(^v^)
【2009/07/18 23:20】 URL | バニラ #- [ 編集]

新幹線で那須って45分で着いちゃうんですね!!
ももじろうくんとのプチ旅行、楽しそう♪
いいお買いものもたくさん出来たかな!?
ちょっと暑かったみたいだけど、ムックくんも嬉しいお出かけだったんじゃないかしら~(#^.^#)
ブログ友達に会えたのも嬉しい偶然でしたね!!

パープルのお洋服、ムックくんにとっても似合いそう♪
【2009/07/19 11:25】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

新幹線お出かけ大成功だったんだね(*^_^*)
バックはどうだった?? バッチリだったかな?!
45分で那須まで行けるのね。
いつか新幹線にも、挑戦してみたーい(^O^)/

声を掛けて貰えるって嬉しいよね♪♪
ムックくん、有名犬なんだぁ~
プレゼントのお洋服も、似合いそうーーーーー
盛り沢山で、楽しい1日だったね!!
【2009/07/19 21:31】 URL | nene #- [ 編集]

こんばんは♪
今思い出しても本当に嬉しい偶然でした☆
ミント&ライムを載せていただいてありがとうございます^^*
今度はぜひぜひゆっくり遊んでくださいね♪♪
ブログやっていて良かった~って思っちゃいました~>▽<
【2009/07/20 00:02】 URL | まあ #- [ 編集]

LISAちゃんへ

新幹線でも近いんだよ。。。本当は軽井沢に行こうと
思っていたんだけど、夏休み料金で高かったのv-356
次回はみんなで軽井沢に行ってみよ~♪

ミントくんとライムくんはとってもかわいい兄弟で、
LISAちゃんMintくんに会いたがっていたよv-364
みんなで、那須にも会いに行けるといいね!!
きっと大喜びだよv-398
【2009/07/20 00:03】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

避暑地のはずが。。。やっぱり梅雨明け、ものすごい
暑さでしたv-388
本当にばてばて。。。
初めてブログ見てる方に声を掛けられ、嬉しかったです!!

那須と言っても本当に近かったですよ!!
【2009/07/20 00:08】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

先にミントくんとライムくんに会ってしまいました!!
とってもかわいい兄弟でしたよ♪
まあさんとってもまよさんに会いたがっていましたv-290
実家に帰る時お会い出来たら。。。なんて言ってたので
誘って下さいね♪
湘南からは遠いけれど。。。みんなで那須にも行けると
いいなあ??
【2009/07/20 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

人生初の新幹線。。。でも実は、湘南よりもずっと近いんです!!
なのでまったく新幹線でも問題なかったですv-364
湘南や横浜にムックくんに会いに行っておいてよかったですv-398

(ミントくんとライムくんのママさんはまさこさんの事も
知っていましたよ♪Wムックくんかわいいね♪
なんて言われました!!)

プレゼントのお洋服を着てお出掛け楽しみです!!
【2009/07/20 00:18】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

行っちゃいました♪
初新幹線。。。案外快適でしたよv-290
きっとムックは、何処までも。。。何時間でも
乗り物OKだと思いますv-398

避暑地のはずが。。。ものすごい暑さで、バテバテでした!!
【2009/07/20 00:23】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

LEAくんは飛行機に乗ったでしょ~
ムックはまず、新幹線にと思って。。。
夢の沖縄旅行に一歩一歩近くなってるかなあ??

那須はとっても近いんだよ!!
アウトレットもワンにとっても優しいの。。。
だから楽しい遠足となったんだけど。。。
ものすご~く暑くてバテバテでしたv-388
【2009/07/20 00:30】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

新幹線はなかなか快適でしたよ!!
初めてブログを見てる方に声を掛けられて、嬉しかったですv-290
ムックを通して輪が広がって行くのは嬉しい事ですよね♪

プレゼントのお洋服を着て、お出掛け楽しみですv-398
【2009/07/20 00:35】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

一緒に行けたらよかったのに~。。。
次回は一緒に行きましょうね♪
新幹線はなかなか快適でしたよv-290

みっきーさんが、マロンちゃんハイジくんともおソロよ!!ってプレゼントしてくれたんだよ♪
もちろん4ワンおソロでお出掛けしようねv-411
【2009/07/20 00:38】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

そう!那須まで45分。。。車で行くよりずっと近いの~
sayoとみっきーさんは運転苦手なので、大満足の
新幹線での遠足でしたよ♪

初めてブログを見てる方に声を掛けて頂いて。。。
嬉しかったです!!
ムックを通しての素敵な出会いって本当に嬉しいですねv-290
【2009/07/20 00:43】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

新幹線での遠足も、湘南や横浜よりずっと近いんだよ!!
今度一緒に挑戦してみようよ♪

初めてブログを見ている方に声を掛けられて。。。
すご~く嬉しかったよ!!
ムックを通しての輪ってうれしいよねv-10

【2009/07/20 00:47】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

本当に偶然の出会い嬉しかったですね!!
もっと早い時間にお会い出来ていれば。。。
と後悔ですが。。。
今度ゆっくり遊んで下さいねv-398
ムックを通してまあさん&ミントくん、ライムくんに出来た事。。。すごーく嬉しく思っています!!
これから。。。仲良くして下さいね♪
【2009/07/20 00:52】 URL | sayo #- [ 編集]

那須楽しかったねぇ♪
新幹線も快適だったし、sayoさん・ムックくんと行けて良かった!ありがとうねっ。

それに嬉しい出会いもあったし、行った甲斐あったよね。

お洋服、パパ、気に入ってくれたんだぁ!嬉しいなっ。
なんか、ムックくんは、紫なイメージがあったの。
でも、やっぱり丈短かったかしら??
【2009/07/20 01:57】 URL | みっきー #- [ 編集]

日帰りですか・・・。
すごいです!
私は実家なので、最近月一回は那須に行ってますが
ワンたちは、お留守番だから、落ち着いたら連れて行きたいです~。
ムック君は楽しかったでしょうね~。
【2009/07/20 17:33】 URL | kumiko #- [ 編集]

みっきーさんへ

新幹線でもすぐに着いちゃって。。。快適だったよね♪
帰りに荷物いっぱいになっちゃうから。。。
次回は2人用の席にしてもらおうねv-290

偶然の出会いも嬉しかったし、ワンにもやさしいし、
また涼しくなったら行ってみようね!!

パパすごーく気に入ってたよ!!
きっと次回のお出掛けは、迷はず着ていくはず。。。
ありがとね~♪
【2009/07/20 23:42】 URL | sayo #- [ 編集]

kumikoさんへ

え~那須が実家なんですか??
では、姉妹達みんなでアウトレットに行かれてるんですか??
今まで行ったアウトレットの中で1番ワンにやさしく
お気に入りになりました!!
また行こうと思ってます。。。ご一緒出来たらうれしいなあ~v-398
【2009/07/20 23:45】 URL | sayo #- [ 編集]

新幹線での遠足楽しそう~
ムックくんとももじろうくんは本当に仲良しですね♪
それにお友達に偶然会えるなんて嬉しくなっちゃいますよね!
バースデイケーキも食べられてランランもできて楽しい1日でしたね!

今度山中湖あたりにも遠足にきてくださ~い☆
【2009/07/21 12:48】 URL | アフロママ #- [ 編集]

アフロママさんへ

行きたいなあ~♪山中湖に遠足。。。
計画しておくので、その時は一緒に遊んでね♪

たまには新幹線で遠出も楽しかったですよ!!
偶然の出会いもあったし。。。
アフロくんもエンツォくんと東京に来て下さい!!
一緒に遊びたいなあ~v-10
【2009/07/21 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/90-8237e870



