ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.07.22 バースデーパーティ♪
flockくんママneneちゃん幹事で。。。
みんなにムックのバースデーパーティを開いてもらいました

H21BD18.jpg


ムックが主役なのに。。。ボサボサ。。。
トリミング前だからしょうがなかったんだよね












雨が今にも降り出しそうなお天気の中。。。みんなが集まってくれました


☆メンバー紹介

幹事のneneちゃん&flockくん
H21BD4.jpg

LISAちゃん&Mintくん
H21BD13.jpg

tomoさん&しぶきちゃん(妹のりおんちゃんは今回は欠席で残念でした)
H21BD19.jpg

バニラさん&マロンちゃん・ハイジくん
H21BD10.jpg

H21BD15.jpg

今回。。。嬉しい事にムックの親戚さんの
risaさん&LEAくんが参加してくれました
H21BD2.jpg

そしてLEAくんの仲良しyukahluaさん&カルアちゃん
H21BD3.jpg


そして主役のムック
H21BD20.jpg

7人のママさんと8ワンのお友達が集まってお祝いをしてくれました


個室を予約してくれたので。。。お家パーティの様で、みんなでとっても楽しめました♪

まずはランチ。。。好きなお料理とドリンクが選べます
H21BD21.jpg

賑やかにランチを楽しんだ後は。。。なんとムックの為にLEAくんママのrisaさんが
バースデーケーキを手作りしてきてくれました
これにはワン全員大興奮今までおとなしく待っていたのに。。。自分たちのはわかるんだね♪
H21BD5.jpg

MUKKUクッキーに3本のローソク。。。本当にありがとう!!とっても嬉しい♪

H21BD6.jpg
8等分に切り分け。。。みんなあっと言う間に完食。。。チーズケーキの中にて手作りのラズベリージャムがサンドしてあり。。。試食したらとってもおいしかったです!!


その後。。。またまたケーキが登場!!
今度は7月お誕生日のLISAちゃんと、8月お誕生日のrisaさんのバースデーケーキです!!
H21BD8.jpg

みんなでお祝い出来て本当に嬉しかったです!!お祝いっていいねー♪

みんなで仲良く記念撮影!!
H21BD12.jpg

あれあれMintくんとカルアちゃんは??
この日のMintくん。。。ムックがとってもお気に入りの様子!!
ソファーに一緒にはダメ!とLISAちゃんに怒られて、下で。。。ごめんね!!
H21BD14.jpg
8ワン仲良く揃いました!!

親戚さんショット!!
H21BD11.jpg

LEAくんのブログを見て。。。ムックとそっくり。。。会ってみたいなあーと思っていたのに。。。会ってみると。。。すごく小さいくかわいいLEAくん!!毛色も濃いブラウン。。。とても似てるなんて。。。LEAくんに悪い気がしちゃいましたでもね、会えただけでとっても嬉しかったしムックが7ヶ月頃の体重だったので。。。
その頃を思い出して。。。その頃出会えてたら、もっと似てたかなあ?なんてね

ここの個室でなんと4時間半もまったりと楽しく過ごしちゃったんです!!

時間になったし。。。出てお茶でも。。。

7人+8ワンの大移動!!なかなかお店もなく嫌な思いをしたりで。。。

初めからここにすればよかったね♪なんていいながら。。。またケーキセットなんて
全員で頼んじゃって。。。とっても楽しい時間を過ごしちゃいました
H21BD16.jpg

本当にムックの為に集まってくれてどうもありがとうございました
neneちゃん幹事ありがとう
素敵な3歳の幕開けとなりました!!これからずっとずっと、みんなで元気に誰1人かける事なく。。。
ずっとずっと仲良くお祝いしていけたらいいなあーと思っています
その為にはママ達もパワフルで元気でいないとですよ!!
これからも仲良くして下さいね♪


そしてみんなから。。。こんなにたくさんプレゼントを頂きました
H21BD17.jpg


お洋服にアクセサリーおもちゃにおやつ。。。みんなみんなムックの趣味に合った物
ばかり。。。ありがとうございました♪

おやつにおもちゃは当分買わなくてもいいし。。。お洒落してのお出掛けも楽しみです










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
楽しいバースデーパーティでしたね♪
ムックくん、たくさんのお友達にお祝してもらって幸せだね~!!
そして親戚さんのLEAちゃんとのご対面も♪
やっぱり似ているかも(#^.^#)
でもflockくんとも似てるよね~!!
ムックくんの3歳の1年も、楽しいこといーっぱいの年になりそうだね♪

涼しくなったらぜひバロベリとも遊んでくださいね(^^)
【2009/07/26 08:14】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

うわぁ~、ムックくん、とても幸せさんですね~
おいしそうなごはんにケーキに・・・
プレゼントぉ~♪
優しいお友達に囲まれて良かったですね~

その、みんなで勢揃いのお写真、とってもかわいい・・プー好きの私にはたまらん一枚です♪
【2009/07/26 11:08】 URL | ぽめトレ #- [ 編集]

本当に楽しかったね♪
みんな可愛くって、楽しい1日だったよね(●^o^●)
4時間半かぁ~
随分長くいたけど、あっと言う間に感じるね。
心配だったお天気も、曇り空だったけど、移動するには丁度良かったものね(*^_^*)
3歳のお誕生日を、一緒にお祝できて嬉しかった。
ふったんと似てる~って言ってもらえるの、すっごく嬉しいんだ!
これからもずっとずっと、仲良ししてね(*^^)
いっぱいいっぱい、楽しい時間を過ごせますように(^O^)/
【2009/07/26 20:56】 URL | nene #- [ 編集]

ほんとこの日はとーーても楽しかった~。
ムックくんのおかげで、私もお祝してもらえて、
なんだかとっても嬉しかったです。
パパが病気になってから、誰かにケーキを用意してもらうなんて初めてだったら、うれしかったなあ~。
あーでもこの日はMintがムックくんに好き好きしちゃってごめんね~。
ムックくん、嫌いにならないでね。
そうそう、これからワンズもママたちも元気で
ずーーと一緒に楽しいお誕生日をむかえられるといいよね。
素敵なお友達いっぱいで、うれしい♪
【2009/07/26 22:07】 URL | LISA #- [ 編集]

ムックくん、幸せものですね~v-266
そしてsayoさんも!
たくさんのお友達に囲まれて、3歳の年も楽しいことがいーっぱい起こりそうですね★

ムックくん3歳のお誕生日おめでとう!!
【2009/07/26 22:30】 URL | 亜土 #- [ 編集]

お誕生日会♪  楽しくてあっという間でしたね~
はじめましてのママさんばかりでちょっと緊張
したけど、マロンも思ってたより良い仔でいて
くれたので参加させてもらって良かった♪
4歳のお誕生日も一緒にお祝いできると
いいな~♪ 来月会えるの楽しみにしてます^m^
【2009/07/26 22:50】 URL | バニラ #- [ 編集]

こんにちは♪
改めましてムック君お誕生日おめでとう~☆
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
幸せな3歳の幕開けですねv-353
とっても可愛いお友達ばかり♪♪
こうしてブログ見てても私までウキウキしちゃいました(笑)
親戚さんも可愛らしくて似てますねv-344
今年1年もsayoさんとムック君ご一家がお幸せでありますように☆

リンクの件、そしてメールありがとうございました!
私のメール届きましたか?
私のブログの方もリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします^^*
【2009/07/27 10:53】 URL | まあ #- [ 編集]

とっても素敵なお誕生日パーティ!
人間のお祝いも一緒にやって、
賑やかだったのが伝わってきますよ~♪
都会で8プーはさぞかし目立ったことでしょうね!
親戚さんのLEAくんとムック君そっくりです。
大きさの違いも写真ではそんなに分からなくて
同じカットにしたら間違えてしまいそうですよ。
これからもずっとこうしてお祝いできるといいですね☆
【2009/07/27 16:23】 URL | まよ #7Vwe54W6 [ 編集]

楽しそうなお誕生日会だねー。
お友達に囲まれて、ムック君とっても幸せね!
改めてお誕生日おめでとうっ!!
私もこーちゃんてっちゃんと参加したかったなぁ。

【2009/07/27 20:19】 URL | ひろみ #- [ 編集]

あんりさんへ

みんなにお祝いしてもらって。。。とっても楽しい
パーティとなりました♪
LEAくんと似てますか??
やっぱり親戚さんではないのに。。。LEAくんよりも
flockくんの方が似てるんですよv-290
かわいい弟くんがいっぱいで嬉しいんですけどね!!

是非涼しくなったら遊んで下さい!!
今からすごく楽しみにしています♪
【2009/07/27 23:03】 URL | sayo #- [ 編集]

ぽめトレ(まあ)さんへ

幸せなパーティでした!!
みんな本当におしゃれでかわいい子ばかりなんですよ♪

同じ7月生まれのトレジャンくんとも
ケーキでパーティしたいなあ~v-10
【2009/07/27 23:08】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

本当に幹事さんありがとう♪
いっぱいお友達が集まってくれて、とっても嬉しかったv-10
皆で楽しんでいると、時間があっと言う間に過ぎて
しまって。。。
また、みんなで遊ぼうね♪
お洋服とボールありがとう!今度はおソロデートしてねv-398
【2009/07/27 23:12】 URL | sayo #- [ 編集]

LISAちゃんへ

一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
本当に嬉しかったし、同じ7月生まれのLISAちゃんの
お誕生日もお祝い出来て嬉しかったよ!!
ずっと一緒にお祝いできるといいねv-291

ネックレスありがとう!!イニシャルもずっと欲しかったので嬉しかったし、ムック特別バージョンはすごく
お気に入りv-398
【2009/07/27 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

たくさんのお友達にお祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです!!

大好物のケーキもいっぱい食べられて。。。
ムックも嬉しかったと思います!!

3歳もいっぱい楽しい事をしたいです!!
マリエちゃんも参加してねv-290
【2009/07/27 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

バニラさんへ

参加してくれてありがとう♪とっても嬉しかったです!!
ママさんも優し人たちだし。。。子供達もみんな
かわいい子ばかりで。。。一緒にいると本当に
楽しいよね!!
次回はランなどに遊びに行けるといいね♪

ベルトとおやつと虫除けありがとう♪
前にベルトが売り切れていて、今度ついでに買おうと
思っていたから嬉しかったですv-10
また、おソロデートしてね♪
【2009/07/27 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

かわいいお友達にお祝いしてもらえて。。。
とっても嬉しかったです!!
LEAくんに似てますか??ムックがボサボサだったから。。。次回はトリミング後に会ってみたいなあ~と思っています。。。もっと似るかもなんてねv-290

リンクありがとうございます♪
メール届いていますよ!!お返事も返しておきました!!ありがとうございますv-398
【2009/07/27 23:30】 URL | sayo #- [ 編集]

まよさんへ

みんなにお祝いしてもらえて。。。とっても嬉しかったです!!
LEAくんに似てますか??少ない親戚さんなので、
似ていると言われると嬉しいです!!
(LEAくんには悪いですが。。。)
でも、ビックくんの親戚さんのflockくんとの方が
似てるんですよ!!
だから、ビックくんとムックも似てるのかなあ??
なんてね(笑)

【2009/07/27 23:35】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

ひろみさんも参加出来るかも。。。と言われてたので
楽しみにしてたんですが。。。残念でした!!
LEAくんも参加してくれたので、親戚さん勢揃いだったのに。。。次回は、一緒に遊びましょうね♪
おめでとうをありがとうv-290
【2009/07/27 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

仲良しのお友達にお祝いしてもらえるなんてと~っても素敵なお誕生日パーティー♪
楽しさが伝わってきます!
手作りのケーキも愛情がこもっていて素敵~

ムックくんとLEAくん似てますよ~やっぱり親戚さんね!flockくんとも似てるよね~

ママ達のお誕生日もできて思い出に残る1日でしたね☆
【2009/07/28 12:25】 URL | アフロママ #- [ 編集]

とーっても楽しそうなお誕生日会ですね!
可愛いお友達がいっぱい集まってくれて
ムック君も嬉しかったでしょうね~♪
そして、手作りのバースディケーキもすごい!
これは感動ですね~♪
プレゼントもいっぱいで・・・
本当に思い出に残るパーティーになりましたね!
【2009/07/28 22:55】 URL | まさこ #- [ 編集]

コメント遅くなってしまいましたが・・・と~~~っても楽しい1日でしたね☆
そして、やっとムックくんに会えて嬉しかったぁ♪
大きさの違いそんなに気になりました?!
性格は似てるところいっぱいありましたよね!!
私はLEAとムックくんが似てるって言ってもらえてすーっごく嬉しいですよ☆
またいっぱいいっぱい遊んでくださいね~。
【2009/07/28 23:01】 URL | *risa* #- [ 編集]

とっても、とっても楽しいお誕生日会
もう、ほんと行けなくて残念でしたぁ。
私も、みんなでムックくんのバースディお祝したかったなぁ。
手作りのバースディケーキに、たくさんのプレゼント
ムックくん、みんなに愛されて幸せねぇ。
きっとsayoさんのお人柄で、すてきなママ達が集まってくるんだろうね。

こんな素敵な場に、お洋服着て行ってくれて、ありがとうねぇ。
わぁ~、きてくれてる!って、とっても嬉しかったです。
やっぱり、ムックくん紫似合う~!良かった。
【2009/07/28 23:29】 URL | みっきー #- [ 編集]

こんばんわー!

お誕生会、とっても楽しそうですね~!
関東には、わんちゃんと一緒に入れるお店が沢山あって
びっくりしていますv-405
転勤前は田舎に住んでいましたので夢のようですv-353
そしてバースデーケーキ。。。美味しそうですねv-354
みんな完食だったのではv-361
勢ぞろいの写真も決まってて、しゃいこーですね!
アンディ君には絶対無理です。。。v-406
プレゼントの数々、ムック君また楽しい1年がまってるよ~!v-398
【2009/07/29 21:39】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

アフロママさんへ

みんなにお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです!!
LEAくんと似てますか。。。
嬉しいです!!とっても小さくてかわいい子なんですよ♪
flockくんとは、体型も毛色もそっくりで。。。
一緒にいるとみんな間違えて名前を呼んじゃう位なんですよv-291
親戚さんじゃないのが不思議です!!
【2009/07/30 00:16】 URL | sayo #- [ 編集]

risaさんへ

本当にやっと会えたね♪と言う感じでしたが。。。
とっても楽しかったよねv-290
ケーキどうもありがとう♪sayoもムックも嬉しかったです!!
LEAくんあまりの小ささにびっくり。。。でしたよ♪
ムックと似ていて、嬉しいなんてありがとうv-398
かわいい弟くんができてとっても嬉しいです!!
これからも仲良くしてねv-344

おもちゃとおやつのプレゼントもありがとう♪
楽しそうに遊んでますよ!!
【2009/07/30 00:24】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

本当に参加してくれなくって残念でした!!
みんなが集まってくれて、とっても楽しい会だったんだよ♪
親戚さんのLEAくんも手作りケーキを持って参加してくれたし。。。ね♪

ムックにパープルすごーく似合ってたよ♪
ありがとう!!今度ももくんとはおソロデートしようねv-290
【2009/07/30 00:29】 URL | sayo #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

みんなが集まってお祝いしてくれて楽しい会になりました♪
手作りのケーキまで用意してもらって嬉しかったです♪
本当に都会はワンちゃんOKのお店いっぱいありますが。。。マナーなど守らないとすぐにNGとなります!!
みんなに迷惑を掛けてしまうので。。。しっかりマナーを守らないとと。。。いつも心掛けています!!

集合写真。。。ムックもみなさんに迷惑かけてますよv-388

【2009/07/30 00:35】 URL | sayo #- [ 編集]

まさこさんへ

みんなが集まってお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです!!
sayoはムックに手作りの物を食べさせてあげられないので。。。愛情たっぷりの手作りケーキ。。。
嬉しかったと思います!!
心に残るパーティでしたv-290
みなさんに感謝です!!
【2009/07/30 00:39】 URL | sayo #- [ 編集]

この日は本当に楽しかったですね~♪
一緒にムックくんのお誕生日のお祝いができて
嬉しかったです
楽しすぎて、あっという間の時間だったな~
sayoさんともたくさんお話できて嬉しかったです
また遊んでくださいねーー♪
これからもしぶりおともども宜しくお願いしまーす
【2009/08/01 00:09】 URL | tomo* #- [ 編集]

tomoさんへ

一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです!
sayoもtomoさんといっぱいお話し出来て、すごーく
楽しかったです♪
しぶきちゃんとムックも楽しそうに遊んでいたし、
みんな仲良しで。。。見ていて楽しかったですよね~
また、あそんでくださいねv-290今度はりおんちゃんも一緒にですよ!!
スカルネックレスありがとうございました♪
とっても好みです!!かっこいい系ですよね(笑)
お出掛けに付けて行きますね♪
【2009/08/02 00:14】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/91-4dfbc532



