ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009年 『夏休み♪』
夏休みになる前日、sayoの車が壊れてしまいました

何処へも行く予定はなかったんですが。。。とっても暑い日が続いていたので。。。
ワン店内OK!のお店にカメラの練習をしに行こうと思ってたのに
車がないと行かれません!!結局、用事を済ませたパパと夕方ちょこっとお出掛け以外は、
クーラーのお部屋で寝ていました。。。

この日は涼しい。。。ヤマダ電機に夕方から行ってみました。。。

yamada.jpg








カメラのレンズなんて見ちゃいました。。。あと、買ったばかりの電話の調子が悪いので。。。新しい機種をチェック!!

yamada07.jpg


ちょっとウロウロしてから。。。久しぶりに焼き鳥屋さんへ

yamada02のコピー

sayoもパパも外食大好きなんですが。。。sayoの車がないとパパが運転をしないと
sayoはパパの車を運転出来ないので外食の楽しみは。。。
やっぱりビール!!飲めないなら外食の意味がない!!とお休み中の外食はこの日1日だけ。。。散々なお休みとなってしまいました


車で待っていたムックと。。。夜のお散歩を楽しみました

パパがお酒を飲んでいなかったから。。。夜のお散歩に行かれてムックは。。。
とっても楽しそうでしたたまにはいいよね♪

yamadao6.jpg


あっという間に夏休みも終わってしまいました












この記事に対するコメント
Macの中のムックくん可愛いね(*^_^*)
夏休み前に車が故障だなんて・・・
本当悲しかったね~
そのお陰で、ムックくんは夜のお散歩を楽しめたのね♪
何処かに行かなくても、家族でお散歩出来ることが、一番嬉しいものね!
sayoちゃんレンズなんて、カメラやる気マンマンだね!!
neneも新しいレンズ欲しいなぁ~
【2009/08/22 00:16】 URL | nene #- [ 編集]

せっかくのお休みだったのに、車、ショックだったねぇ。
でも、どこ行っても混んでるから、の~んびり・まったり夏休みも良かったんじゃない。
夜、涼しくなってからのお散歩、ムックくん嬉しかっただろうね。
電気屋さんも一緒に行けて、
きっとムックくん楽しい夏休みだったと思うよ~♪
【2009/08/22 01:14】 URL | みっきー #- [ 編集]

車の故障、大変でしたね。
でもムックくんにとっては、毎日sayoさん・パパさんと過ごせて
とっても楽しい夏休みだったと思いますよ~♪
ヤマダ電機へのお出かけも嬉しかったのでは(#^.^#)
sayoさん、新しいレンズが増えるのかしら~♪
【2009/08/23 01:47】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

夏休み前に車が故障しちゃって大変でしたね
悲しい~
でもヤマダ電機に行ったり、焼き鳥屋さんに行ったり、ムックくんにとってはパパとママと一緒ならなんでも楽しい&嬉しいと思いますよ♪

写真教室に通い始めたんですね!
フォトレッスン+ドッグトレーニングってステキな組み合わせ
フォトレッスン&ドッグトレーニングの日記、楽しみにしています☆☆
私は、sayoさんのお教室の日記で写真の勉強させてもらいまーす!!
【2009/08/24 00:45】 URL | 亜土 #- [ 編集]

こんにちは♪
sayoさん車故障しちゃったんですね
お休みにお出かけしようと思ってたらちょっとショックですね・・・

でもお盆てどこに行っても混んでるし
パパとムック君とゆっくりと出来た夏休みも良かったのかもしれませんね♪
夜のお散歩もパパとsayoさんと一緒でムック君嬉しかったんですね^^*

sayoさんレンズ見に行ったんですか~!
欲しくなりますよね♪
私も欲しいな~と思う候補がいくつかあって・・・
でも何を買っていいのか悩んじゃってます^^;
【2009/08/24 16:29】 URL | まあ #- [ 編集]

こんばんわー!
車故障しちゃったんですかー、せっかくの
夏休みに、残念でしたねv-406
外食、楽しいですよね、アンディ一家も大好き
ですが、最近は自粛していますv-393
車でお留守番のムック君、お利口さんだったねv-221
階段のムック君のライトはなんでしょ~!
なんか幻想的ですv-353
【2009/08/24 20:25】 URL | AndyPapa #GhMHlou2 [ 編集]

neneちゃんへ

車がないと本当に不便だったよ!!
夜にお散歩なんて行かないから。。。
ムックは楽しそうだったけどね♪

レンズ欲しいよね~♪
もう少し写真が上手になったらの楽しみで。。。v-10
【2009/08/24 23:06】 URL | sayo #- [ 編集]

みっきーさんへ

運転は下手なんだけど。。。車がないと本当に
不便でv-409パパは相変わらず忙しいし。。。
近所のお出掛けになってしまいました!!

夜のお散歩なんて行った事がなかったんだけど。。。
楽しかったよ♪ムックも楽しそうだったしねv-291
【2009/08/24 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

レンズを見に行ったんですが。。。車の修理代の事で
頭がいっぱいで、とても買えませんでしたよ~v-356
夜のお散歩なんてした事がなかったので。。。
ムックは楽しそうでしたよ♪
まあ、ムックが楽しんでくれるのが1番ですもんねv-290

【2009/08/24 23:16】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

車も故障だし。。。相変わらずパパも忙しいしで
ご近所のみのお出掛けでしたが。。。
夜のお散歩なんて行った事がなかったので。。。
なかなか楽しかったですv-290

写真教室は楽しみなんですが。。。
上達はまだまだ先の事です!!でも、成長を見守って
下さいね♪参考になるかは??ですが。。。
【2009/08/24 23:20】 URL | sayo #- [ 編集]

まあさんへ

運転は下手なんですが。。。車がないと本当に不便で、
困りました!!
それに、レンズが欲しいのに。。。修理代の事で
頭がいっぱいで、とても買えませんでしたよ~v-356
ムックは、夜のお散歩なんて行った事がなかったので
とっても楽しそうでしたけどね♪
【2009/08/24 23:25】 URL | sayo #- [ 編集]

お休み前に故障は残念だけど、おでかけ中に故障とか、事故とかにならなくて良かった~(>_<)
せっかくのお休みだけど、ムックくんはいつもと違う夜のお散歩が楽しい思い出になってますよ~♪
【2009/08/24 23:26】 URL | ash&moco #- [ 編集]

Andy Papaさんへ

お料理があまり得意じゃないので。。。
外食大好きなんですよ(笑)
Andy Papaさん家はママさんがお料理上手なので。。。
外食しなくってもおいしい物が食べられますもんね♪

夜のお散歩になんて行った事がなかったんですが。。。
この階段は住んでいるマンションの下の階段で。。。
マンションのライトアップのライトの色なんですよ!!
キレイですよねv-10新しい発見でしたv-237
【2009/08/24 23:32】 URL | sayo #- [ 編集]

ash&mocoさんへ

本当!!お出掛け中に故障しなくって良かったです。
それこそ大変でしたよね~v-388
ムックにとっては。。。初めての夜のお散歩
にも行かれたし。。。良かったのかなあ??
【2009/08/24 23:36】 URL | sayo #- [ 編集]

夏休み前に車の故障なんて残念でしたね。
でも、たまにはお家でまったりもいいんじゃないですか?
うちのお出掛けは最終日だけ~。
あとは、お家でゴロゴロv-395
あっと言う間の夏休みでした。

ムックくん!
涼しくなったら、ママといっぱいお出掛け出来ますよ!!
夏バテしないように、良い子でごはんv-371
いっぱい食べてね。

夜のお散歩も、いつもと違って
たまには、いいですね。
【2009/08/24 23:51】 URL | クゥ母 #BVZHZ5mA [ 編集]

クゥ母さんへ

本当に車がないと不便で困ってしまいましたv-388
クゥちゃんもゴロゴロだったんですか??
ムックも毎日パパが帰って来るまではゴロゴロでした!!

夜にお散歩なんて行った事がなかったんですが。。。
なかなか楽しかったですv-290
【2009/08/25 01:02】 URL | sayo #- [ 編集]

車の故障とは残念でしたね...
車がないと不便ですよね!

連休中は何処もかしこも混んでいるのでお家でまったりもいいですよね♪

夜のお散歩ができてムックくんよかったね~
これからは涼しくなるのでお出掛けいっぱいできますね!
【2009/08/25 22:02】 URL | アフロママ #- [ 編集]

車の故障、大変でしたね
早く修理が終わるといいですね!

レンズ、見にいったのですね
欲しいレンズ見つけましたか~?
私、つい最近ポチッと買ってしまいました
どんどん欲しくなっちゃいますねー

涼しい夜のお散歩も楽しいですよね

直に日中も涼しくなりそうなので、
しぶりおともまた遊んでくださいねー!!
【2009/08/26 23:30】 URL | tomo* #- [ 編集]

アフロママさんへ

本当に車がないと不便でした。。。
sayoもお台場に行こうと思ってたんですが。。。
混んでるみたいだったのでやめたんですよ~
アフロくん家もやめたんですよね!!
お家でまったりも退屈でしたが。。。
夜のお散歩も出来たし、ムックは楽しそうでしたv-290
【2009/08/29 00:15】 URL | sayo #- [ 編集]

tomoさんへ

車がないと本当に不便なんですよね~
運転は下手なんですけどねv-356

レンズは何がいいのか??って感じでよくわからないんですが。。。軽いのがいいかなあ~と思って。。。
tomoは買ったんですね~
また、tomoさんの写真が楽しみです!!

めっきり涼しくなりましたね~
こちらこそ一緒に遊んでくださいね♪
【2009/08/29 00:20】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/94-0727db48



