ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





2009.08.22 『Afro's Date♪』

とてもとても暑かった、先週の水曜日。。。ムックの親戚さんのLEAくんが

『F by desingn F+C』でトリミングなので。。。その間flockくんママのneneちゃんと
ランチをすると聞いて。。。ももじろうくんとみっきーさんをお誘いして、ご一緒させて
もらいました

だって。。。LEAくんとももじろうくんとムックは親戚さんで。。。
flockくんは親戚さん以上にそっくりなんですよー
そして、ブラウンでアフロ♪1人っ子の集まりです
とっても楽しみです!!

まずは、室内OKのお店でと。。。『COLOR』でランチ


ebisu06.jpg






とっても暗い店内で写真は無理でした!が一応ランチ。。。これと飲み物が飲み放題で1000円とリーズナブルなランチセットでした!!

ebisu05.jpg

LEAくんはここでトリミングのため、Fに行ってしまいました!!

なので。。。ここからは3ワンで

ebisu07.jpg


ebisu08.jpg

お店の前で撮影などして。。。急いでFにLEAくんを追いかけました

そして。。。憧れのFのイスで。。。

撮影しちゃいました!!
ムック
ebisu09.jpg
ももくん
ebisu10.jpg
かわいいー♪

なんと!!neneちゃんも予約してたし。。。この勢いで、みっきーさんとトリミングの
予約を入れちゃいました!!まだまだ先だけど。。。とっても楽しみ

LEAくんがいなくって寂しそうなrisaさんと4人+3ワンでプラプラショッピングなどを
楽しみながら向かったのは。。。

neneちゃんとsayoの大好きなパンケーキを勝手に食べに行く予定を事前に相談しちゃって
恵比寿に行くならココでしょう!!

ebisu11.jpg

4人で3つ頼んでシェアする事に。。。

ebisu01のコピー

思っていたよりも大きなパンケーキでビックリ!!とても食べられませんでした
でも、おいしかったですよ♪

ebisu12.jpg

あっという間に帰りの時間に。。。
ここまでLEAくんの写真が。。。1枚もなくって。。。ごめんね



トリミング後のかわいいお写真を送ってもらいました


leakun.jpg

LEAくん。。。Fカットがとっても似合っていてかわいいですねー
(LEAくんとムックはお目目が似てるかなあ??やっぱり小さい時に似ています!!)



かわいい弟くんたちとのデート。。。とっても楽しかったです♪
いつもご一緒してくれてありがとうねまた、あそぼうね♪













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
わぁ~ブラウンプーちゃんが集合ですね。
しかも、親戚さんだなんて羨ましいですv-410
みんなお洒落さんで可愛いe-266
ムックくんとLEAくん、お目目が似ていますね♪
親戚さんが超少ないプリンは
まだ誰ともご対面した事がありません。
こうやってお会いできるのは嬉しいですよねe-343

Fさんでのトリミングが待ち遠しいですね!
【2009/08/27 12:34】 URL | みるきぃ #R2WJGsRw [ 編集]

こないだはありがとう♪
トリミング楽しみだね~
みんなFカットになっても、やっぱり個性がでそうで、すっごく楽しみ!!
同じ日じゃなくて残念だけど・・・
いっちゃおうかな~(笑)
また遊んでね(^o^)丿
【2009/08/27 15:21】 URL | nene #- [ 編集]

ムック君もFデビューなんだねー。
私もトリミング後のムック君たのしみだなぁ。
そっくりのflock君とさらにそっくりになるね♪

4ぴき君ともみんなブラウンアフロだなんて、
とっても仲良しでいいなぁ。

そろそろお散歩には気持ちのいい季節に
なるかしらー。

近いうちに遊びましょ(* ̄∇ ̄*)
【2009/08/27 20:29】 URL | ひろみ #- [ 編集]

みんな、ブラウン&アフロでかわいいなぁ~!!
そしてflockくん以外はみんな親戚さんなんですね
マリエの親戚さんにもいつか会ってみたいなぁ
今度、みんなでFさんでトリミングだし、仲良しですね☆
みんなのトリミング後の姿を楽しみにしています!

ホント、ムックくんとflockくんは似てますよね
双子ちゃんみたいです
【2009/08/27 22:57】 URL | 亜土 #- [ 編集]

うーーん、みんなカワイイ(。→∀←。)キャハ♡
ムック君、かっこいいなぁ・・・そして笑顔が可愛い。
ムッククン、今度遊んでね。
【2009/08/27 23:52】 URL | megu #- [ 編集]

ブラウンアフロデート、かわいい~!!
みんなブラウンで、みんなアフロにしているのに
それぞれ個性があって素敵ですね(#^.^#)
でもやっぱりムックくんとflockくんは似てる~♪
今度同じFさんでトリミングをしたら、見分けがつかないぐらいそっくりさんになるかもしれませんね(^^)
パンケーキもボリュームあってとってもおいしそう♪

バロンへお祝のコメントどうもありがとうございましたm(__)m
6歳のおっさんバロンですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
涼しくなったらぜひ遊んでくださいね♪
【2009/08/28 13:27】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

みるきぃさんへ

知っている親戚さんはももくんとLEAくんと
あと2ワンちゃんなんですが。。。
みんなと仲良くしてもらっているので。。。
楽しいですよ~
もっとたっくさんの親戚さんが見つかるといいんですけどねv-356
プリンくんも親戚さんとご対面出来るといいですね!!

そうなんです~今からFさん楽しみですv-290
【2009/08/29 23:11】 URL | sayo #- [ 編集]

neneちゃんへ

こちらこそ。。。楽しかった~ありがとね♪
やっぱり。。。写真で見てもふったんとはそくりだよね~
今度血統書を見てみよう!!

Fさんカットにしたら。。。もっとそっくりになっちゃうかもね~会いに来て~♪
今からすご~く楽しみなんだあ~v-10
【2009/08/29 23:15】 URL | sayo #- [ 編集]

ひろみさんへ

こーちゃんとてっちゃんの今回の仕上がりも
とってもかわいかったよ!!
たまにはサロン変更もいいかなあ~なんて思って。。。
Fカット今からすご~く楽しみなんだあ~♪

涼しくなったら親戚さん会しよ~。。。
もちろん+ふったんでねv-392
【2009/08/29 23:18】 URL | sayo #- [ 編集]

亜土さんへ

マリエちゃんの親戚さんとは会った事ないんですか??
ムックは4ワンちゃんだけ親戚さんがわかって
いるんですが。。。みんなと仲良くしてもらってるんですよv-290それにflockくんとは親戚さんじゃないのに。。。本当に双子みたいでしょ!!
マリエちゃんもいつかご対面出来るといいですね♪

Fさんカットも今からすご~く楽しみなんですv-290
【2009/08/29 23:34】 URL | sayo #- [ 編集]

meguさんへ

みんな同じアフロでも個性があるでしょ~
とても楽しい集まりだったんですよ~

cocoaちゃんとchiffonちゃんとも遊びたいなあ~
是非ご一緒して下さいね♪
【2009/08/29 23:38】 URL | sayo #- [ 編集]

あんりさんへ

ブラウンでみんなアフロの集まりなんて。。。
珍しいですよね~それも3ワンちゃんが親戚さんなんて。。。楽しかったですよ~

sayoもバロンくんべリーくんとデートしたいです!!
ムックはバロンくんタイプかと思っていたけど。。。
多分ベリーくんそっくり!!バロンくんみたいな
お兄ちゃんが欲しいですv-10
こちらこそ。。。仲良くして下さいね♪
【2009/08/29 23:43】 URL | sayo #- [ 編集]

ブラウンアフロちゃん達可愛い!!!
目の前にこんなこ達がワラワラいたらテンション上がりまくりですね~

ムックくんもFさんデビューするんですね!
Fさんカットのムックくん楽しみだな♪

【2009/08/31 12:15】 URL | アフロママ #- [ 編集]

ムック君もFデビューするんですねv-237
みんな一緒の日にカットするのかしらv-361
今から運動会とか大イベントの前みたいで
ワクワクしちゃいますねっv-291

AMANDINEのパンキーキ、大きいですねv-356
ランチした後は、絶対に完食出来ない量かも。。。☆
私も食べ切れなかった経験ありなんで~すe-350
【2009/08/31 19:04】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

アフロママさんへ

気が付いたら。。。みんなブラウンアフロだったんですよ♪
親戚さんだからね(笑)

まだまだ先なんですが。。。Fデビューなんです!!
アフロママさんも楽しみにしてくれますか??
sayoもすごーく楽しみですv-10
【2009/09/01 00:07】 URL | sayo #- [ 編集]

むくの母さんさんへ

むくくんも先日Fデビューしてたでしょー♪
とってもかわいかったですよねー
ムックも。。。まだまだ先なんですが。。。
とっても楽しみなんですよーv-10

大きいパンケーキでビックリしましたよ!!
今度ご一緒しましょうよー♪
お味はなかなかでしたよv-398
【2009/09/01 00:11】 URL | sayo #- [ 編集]

ブラウンの子いっぱーーい。
ここまでみんなでそろうと気持ちいいね!
それにしても、みんな似てるね!(^^)!アフロのせいかな?
この中にMintが入ったら、目立っちゃうね(^^ゞ
写真撮るのがまた大変そうだわ(設定が~

Fのカットも楽しみだね~!私もワクワクしちゃう。
今回のカット↑もかっこいいよ。

ムックくん太ったの?
でも少しはどうしても仕方ないらしいよ。
でもあんまり増えるようだと困るから、その時は
フードなんかで、調整してあげるといいみたい…
Mintもそこが悩みなの~。
だって7キロ越したら、ほんと連れておでかけ出来なくなっちゃうよー
【2009/09/01 17:26】 URL | LISA #- [ 編集]

LISAちゃんへ

親戚さん+flockくんなので。。。気が付いたら
みんなブラウンアフロだったんだよ~
Mintくんがこの中にいたら。。。
目立ってかっこよかったんじゃないかなあ~v-290
今度は仲間に入ってね!!

そう!F予約しちゃったの~今から楽しみ。。。

ムックは、もうすぐ5キロだよ~
この前5キロ台の子いないね~なんて話してたから
ムックが初めてかなあ~
5キロになったら報告するねv-388
【2009/09/02 00:56】 URL | sayo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ykm707.blog17.fc2.com/tb.php/95-d3433184



