ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





3月のトリミング♪


今月のトリミングもとっても可愛く仕上げて頂きました♪♪



珍しくお写真もバッチリ!!なんて思っていたら。。。いつもより早い時間に終わったからだね。。。






toriming20120314002.jpg












toriming20120314001.jpg








17回目の’‘Fマジック’’も大満足♪♪









                             2012,03,14














2012.02.08 Fマジック?Vol.16

2月のトリミングは。。。



担当トリマーさんに『アフロが割れるからちょっとスタイル変更します?』
なんて提案が。。。もちろん却下しといたけど。。。



アフロスタイル。。。とっても気に入ってるんだけど割れちゃうんだよね(泣)






toriming20120208002.jpg







今回もももくんと一緒♪♪





toriming20120208001.jpg







ムックは生涯アフロって決めてるのに~どうしよう??












2012.01.11 Fマジック?Vol.15
今年初めてのトリミング♪♪

前回は12月の初めで。。。お正月はぼっさりで過ごしたからさっぱりしてもらいましょう(笑)




カメラの設定を間違えて真っ暗だけど記念にね!!







toriming20120111001.jpg




ムックは頑張って。。。とってもスレンダーなボディになりました。。。なぁんてね!!




真っ暗だけど、今回もとっても可愛くして頂きました♪♪














2011.12.07 Fマジック?Vol.14


今年最後のトリミング♪♪


最後だからポイントがいっぱいになっていたので、泥パックなどお願いしたら。。。。。




またまたFマジックにかかってしまいました~♪♪






toriming20111207001.jpg






お外は真っ暗になっちゃったね!!







toriming20111207003.jpg






今年最後の2ショットかなぁ??今年も1年一緒に通ってくれてありがとうね~
                  おふたりがトリミング中のお出掛け楽しかったね!!






toriming20111207002.jpg







また来年もいっぱいいっぱい’’Fマジック’’をかけてもらいに通いましょう~♪♪














2011.11.09 Fマジック?Vol.13

13回目のFさんでのトリミング♪♪


今回はクリスマス。。。パックもしてもらったからフワフワ。。。


トップが割れちゃうから。。。小さいアフロに。。。どんどん小さくなっていくのは気のせい??






torimingu20111109001.jpg





お顔はしけ顔だけど。。。今回も大満足でとっても可愛い仕上がりです!!












