ムックの大冒険
トイプームックの日記です。mukku+y+k
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Everyday



My Proflie with Random Photo

  • Author:sayo
  • ムック♂ 2006/7/7
    Toypoodle ブラウン
    何もかもが初めてのパパとsayo(ママ)とムックの冒険日記です。



Category



最新記事



最新トラックバック



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード





お友達記念日♪♪


3回目のお友達記念日♪♪


出会ったときは1歳と2歳だったね。。。


3回目だから、もう4歳と5歳になっちゃったね!!ずっとずっとお祝いしながら歳を重ねて行こうね♪♪









kinenbi20120306001.jpg








neneちゃんとも出会えてよかった♪♪



おいしいおいしいパンケーキを仲良く半分にして食べた、とても楽しい1日でした。






kinenbi20120306002.jpg








来月からはまた毎月会えるから。。。美味しく楽しく過ごそうね!!












初詣

1月中に行っとかないとね!!


今年もももじろうくんと仲良く。。。近くの神社へ初詣に行って来ました♪♪




hatsumoude20120125001.jpg



神社に行ったら’’犬の散歩禁止’’って書いてあったので、お願いして抱っこしてお参りして来ました。あ~重かった(泣)








hatsumoude20120125002.jpg





’’今年も1年健康で仲良く過ごせます様に。。。’’




来年も仲良く’’初詣’’に行こうね!!  今年もよろしくね!!













Xmasパーティ2011


今年もみんなでX'masパーティ♪♪




xmas20111210001.jpg




今年1年の締めくくり。。。色々あった1年だったけどたくさんの楽しい思い出をありがとうね!!






xms2011121002.jpg






また来年も楽しい思い出をいっぱいいっぱい一緒に作ろうね~♪♪







              thank you for maron&haiji&muku&momojirou













銀杏並木2011

出会って3年目の秋。。。毎年一緒に見ようね~と約束するのに。。。。。。

fiockくんやっと一緒に見られたね!!




ityou20111130001.jpg














黄色の絨毯もちょっと地味目だけどね。。。







ityou20111130002.jpg








半分黄色で半分緑な2011年の銀杏並木でした♪♪





ityou20111130003.jpg








                             November,2011











お誕生日会♪♪

マロンちゃんハイジくんママまみちゃんの’’お誕生日会’’



いつも仲良くしてもらっている 4人のママ5ワン の中で今年最後のお誕生日会!!
またまたみんなで1つ歳を重ねてしまったけれど。。。今年も1年たくさんの思い出がいっぱい出来たもんね♪♪






mamiBD20111123002.jpg






この日もみんなでお祝い!!おソロで集合!!




mamiBD20111123001.jpg





おソロでもそれぞれの着こなしで。。。みんなかわいいね♪♪






mamiBD20111123003.jpg






来年も元気に4人5ワンで素敵なお誕生日を迎えましょうね!!あ!!また歳を重ねてしまうけど。。。。。。














